『コンタクトセンターにおけるカスハラ対策や音声データ活用による業務効率化の実現』というテーマのウェビナーを開催
マジセミ株式会社は「コンタクトセンターにおけるカスハラ対策や音声データ活用による業務効率化の実現」というテーマのウェビナーを開催します。
■コンタクトセンターの課題
コンタクトセンターの運営においては様々な課題があり、採用難や離職による人材不足や、担当者ごとの応対品質に差が出てしまうなど社内やセンター単位での課題や、そうした社内の課題から顧客対応の品質が均一化できず、顧客満足度低下するといった課題も挙げられます。
また、従業員の働き方も多様化しており、働き方に囚われない環境の整備が求められるようになってきており、会社に出社しなくとも、出社した場合と同様に電話できる環境の整備の対応の必要に迫られています。
各企業の動向でも、固定電話を廃止し、電話/録音基盤をクラウドサービスに移行する企業が増えております。
■カスハラ対策・音声データ活用をクラウドツールで実現する
本セミナーでは、このような課題を解決できる、通話を自動で録音・管理するクラウドサービス「nokos(ノコス)」をご紹介します。
nokosの特長として、録音データはクラウドストレージで長期間安全に保管できる点や、録音ガイダンスのオン・オフも自由に設定可能なため臨機応変な対処が可能である点、Microsoft TeamsやZoomの通話・会議の録音・録画も可能である点が大きなメリットです。
録音データをもれなく、長期間保存できることにより、カスタマーハラスメントへの対策・予防を図れるだけでなく、担当者の育成に役立てることが可能です。
また、音声データのテキスト化も行えるため、通話内容の入力の手間や時間を削減することが可能です。
■自社利用だけではなく、販売代理店としての活用も可能
セミナーの中では、nokosの利活用を自社で考えている方に向けてだけではなく、販売代理店として既存顧客や新規顧客向けに販売したいという代理店希望の方向けのご案内も行います。
まずは、本セミナーでnokosの有用性・ユースケースを知っていただき、代理店としての活動を希望されるかをご判断いただければと思います。
コンタクトセンターでの業務効率化や応対品質に課題を感じている方や、カスハラ対策を講じ離職率の抑制を実現したい方、そうした企業への提案を行いたい代理店希望の方へ特におすすめの内容です。
■主催・共催
三菱電機インフォメーションシステムズ株式会社
ベリントシステムジャパン株式会社
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。
マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ: https://majisemi.com/service/contact/
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