フィットネス機器市場(Fitness Equipment Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Research Nester

調査期間: 2023年3月05日―3月12日   


調査業者: RNPL  


調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   


有効な回答の数: 545


調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 


調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 


調査結果:   


質問: フィットネス機器市場の規模はどのくらいですか?


世界のフィットネス機器市場は、2023年―2035年までの予測期間中に最大7%のCAGRで成長することにより、2035年末までに最大180億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は2022年に約140億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、自分の健康に関心を持つ人が増えていることに起因する可能性があります。さらに、健康を維持するためにフィットネス機器を選択している病気に苦しんでいる人がたくさんいます。したがって、今後数年間で市場の成長を急増させると予想されます。約1160人のアメリカ人のうち、約62%がCOVID-19パンデミックを経験した後、自分の健康がより重要であると考えています。MATRIX、Life Fitness、Precor、Star Trac、Technogymなどの主要ブランドの市場シェアは、合わせて中国市場の約70%を占めています。


詳細はこちら http://bit.ly/3lurqlr


質問: フィットネス機器とは何ですか?


フィットネス機器は、身体活動をサポートするために使用されるマシンです。これらは体育館、公園、さらには家庭にも設置されています。フィットネス機器を使用することで、ユーザーは不必要な脂肪を失うのに役立ち、体に全体的なバランスをもたらすため、筋肉のコンディショニングと強度を高めます。フィットネス機器には調整可能な抵抗範囲がなく、必要な強度に応じて調整できます。


質問: フィットネス機器市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?


フィットネス機器市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。


  • 人々の健康意識の高まり–意識の高まりは、人々が何らかの身体活動に従事するように動機付ける可能性があります。 消費者の約60%は、パンデミックにより、健康上の問題を予防するために健康的なライフスタイルを維持することの重要性に対する認識が高まったと感じていますが、これは一時的な変化ではなく、長期的な変化です。

  • フィットネスへの傾向の高まり

  • 身体活動を促進するための取り組みの拡大

  • 急速に急増する都市化

  •  慢性疾患の有病率の増加 

質問: フィットネス機器市場に関連する課題は何ですか?


フィットネス機器市場に関連する課題は次のとおりです。


  • 機械を介して感染するリスク-フィットネスセンターには、汗の量と狭いエリアでの機器との身体的接触により、さまざまな真菌、細菌、ウイルスが生息しています。調査によると、ジム設備の表面の10%から30%には、皮膚感染症やその他の病気を引き起こす可能性のある細菌が含まれていました。さらに、ジムでは、いくつかの異なる皮膚の状態が増殖する可能性があります。ジムマット、備品、床など、あらゆるものに触れることで広がります。したがって、市場の成長を抑制することが期待されます。

  • フィットネス機器の高コスト

  • 自宅に十分なスペースがない

 

質問: フィットネス機器市場はどのように分類されますか?


フィットネス機器市場は次のとおり分類されます。


  • タイプ別

o   屋外

o   屋内

  •  製品タイプ別

o   心臓血管トレーニング機器

o   筋力トレーニング機器

o   フィットネスモニタリング機器

o   その他

  • アプリケーション別

o   減量

o   体力

o   メンタルフィットネス

o   ボディビルディング

o   その他

  • エンドユーザー別

o   ヘルスジム

o   住宅

o   ホスピタリティ

o   企業

o   レジャー

 

質問: アプリケーションに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?


 世界のフィットネス機器市場は、アプリケーションに基づいて、減量、体力、メンタルフィットネス、ボディビルディングなどへの需要と供給について分割および分析されています。フィットネス機器の5つのアプリケーションのうち、減量セグメントは、予測された時間枠にわたって最大の市場シェアを獲得すると推定されます。2025年までに、肥満の成人の数は10億人、つまり世界人口の12%に達する可能性があります。さらに、国際肥満連盟が発行した世界肥満アトラス2022の統計によると、2030年までに、女性の5人に1人、男性の7人に1人を含む世界中で10億人が肥満になります。


質問: 製品タイプに基づいて、どのセグメントが最大の成長を記録していますか?


世界のフィットネス機器市場も、製品タイプに基づいて、心臓血管トレーニング機器、筋力トレーニング機器、フィットネスモニタリング機器などに需要と供給を分割および分析しています。これら4つのセグメントの中で、フィットネスモニタリング機器セグメントはかなりのシェアを獲得すると予想されます。


2020年には、米国の成人の約21%が、スマートウォッチまたはウェアラブルフィットネストラッカーを定期的に着用していると報告しています。さらに、年収が75,000米ドル以上の家族に住むアメリカ人の31%近くが、スマートウォッチまたはフィットネストラッカーを定期的に着用していると主張しています。


質問: フィットネス機器市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?


フィットネス機器市場の主要なプレーヤーは、 Nautilus Inc.、Life Fitness、Johnson Health Tech、REALLEADER FITNESS CO.LTD、 TRUE、Impulse (QingDao) Health Tech CO.LTD、iFIT、 Torque Fitness.、Body-Solid Inc.、REALLEADER FITNESS CO.LTD.、などです。


市場における最近の進展は次のとおりです。


  • 2022年6月: Johnson Health Tech は、以前のディストリビューターであるClavatex Brands Limitedを買収しました。この買収により、Johnson Healthはインドで最初の完全所有のフィントネス機器メーカーになりました。事業を拡大し、フィットネス機器のアップグレードプロセスも可能になる可能性があります。

  • 2022年9月: Nautilius Inc.は 、JRNY Adaptive Fitness Appと互換性のあるBowflex BXT8J treadmillの発売を発表したプレスリリースを発表しました。それはユーザーにリーズナブルな価格でフィットネスオプションのフルレンジを提供します。

 

質問:フィットネス機器市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?


北米のフィットネス機器市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。男性は、2021年に日常的にスポーツ、運動、レジャー活動に従事していることがわかりましたが、米国では女性の割合が20%近くであるのに対し、約23%の割合でした。さらに、2019年には、約6,400万人のアメリカ人がヘルスクラブやフィットネスセンターのメンバーであることが発見されました。これに加えて、肥満者数の増加もこの地域の市場成長を増強すると予想されます。18歳以上のカナダ人の約27%、つまり約730万人が2018年に肥満関連の身長と体重を持っていると報告しました。さらに約1,000万人の成人が2018年に太りすぎに分類されました。


アジア太平洋地域のフィットネス機器市場は、他のすべての地域の市場の中で、2035年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。


 中国では、フィットネス活動に参加する個人の数は、2019年の6,812万人から2020年には7,029万人に増加し、フィットネス人口の普及率は5.02%であることがわかりました。


会社について:   


 Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。

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フィットネス・ヘルスケア
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会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

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業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
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代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月