キャミ姿でふたりがギュッ♡ 中条あやみ 『CanCam』カムバック表紙で生見愛瑠と共演

『CanCam』9月号 通常版(7月23日発売)

株式会社小学館

『CanCam』9月号 通常版

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』で共演

専属モデル卒業からおよそ1年半・・・我らが“ぽーりん”が『CanCam』表紙にカムバック♡ 7月23日(水)発売の9月号通常版で、OGモデルの中条あやみさんが専属モデル・生見愛瑠と約4年振りのツーショット表紙を飾ります!

8月1日公開の劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』で共演している中条さんとめるる。劇中で人々を救うべく奔走するふたりに、ファッションの力で世界を救ってもらおう!ということで、今回は“強くてカッコいい女が世界を救う♡”をテーマに撮影を行いました。

表紙にチョイスしたのは、美肩が眩しいキャミ姿のふたりがギュッと寄り添うカット。ドキッとさせる力強い眼差しとモノトーン調の色調が印象的な、クールでスタイリッシュな表紙に仕上がりました。

また、中ページでも今回のテーマにぴったりなコーデをたっぷりと撮り下ろし。レッドカーペットにハリウッドスターが降り立ったかのようなドレッシーなセットアップコーデや、アクション映画から飛び出してきたかのようなタンクトップ&デニムのワイルドコーデなど・・・。強くて、カッコよくて、美しい! そんなふたりの神々しい撮り下ろしカットの数々をぜひご堪能ください♡

「あやみさんは、まさに“強くてカッコイイ女性”」(めるる)

「変わらないアットホームさのおかげで、なぜか久々という感じがあまりしなくって、こちらもいつも通りにCanCamの撮影に来たようなテンションで入っていきました。『かわいい~』っていう元気のあるオーディエンス(編集部スタッフ)の声が聞こえてくる現場も今はなかなかないので(笑)、楽しかったです」(中条さん)

「4年前にふたりで一緒に表紙をやらせていただいたときは、私がガチガチに緊張していて・・・。今日も相変わらず緊張はしているんですけど、ちょっと話せるようにもなりました(笑)!」(めるる)

とはいえ『TOKYO MER』で共演しているだけあり、4年振りの撮影とは思えないほど息ピッタリ。これぞモデル!というポーズ&表情を次々と披露する一方、モデル犬のダルメシアンと戯れるキュートなシーンも。ふたりのくしゃっとした笑顔が印象的なそちらのカットもお楽しみに。

インタビューでは、めるる曰く「想像を超えるくらい大変でした(笑)。過去イチの過酷さ!」だったという『TOKYO MER』の撮影裏話や、共演を経てふたりの間に生まれた変化、劇場版ならではの見どころなどを和気あいあいと語ってもらいました。

 

「(あやみさんは)TOKYO MERの現場でもずっと笑顔で、スタッフさんにも話しかけにいったり、休憩しているときがないというか。まさに今日の撮影のテーマ“強くてカッコいい女性”だと思います!」(めるる)「“ただただずっと喋ってる女性”になってない(笑)?」(中条さん)と、姉妹のようなふたりの掛け合いが楽しいインタビューの続きは、ぜひ本誌でチェックしてください♪ 

『CanCam』9月号 通常版は7月23日(水)発売!

⚫『CanCam』9月号 通常版

発行:小学館

発売日:7月23日(水)

価格:890円(税込)

https://cancam.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社小学館

235フォロワー

RSS
URL
http://www.shogakukan.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋2-3-1
電話番号
03-3230-5355
代表者名
相賀信宏
上場
未上場
資本金
1億4700万円
設立
1922年08月