『BtoBマーケ施策の費用対効果シリーズ』というテーマのウェビナーを開催
マジセミ株式会社は「BtoBマーケ施策の費用対効果シリーズ」というテーマのウェビナーを開催します。

■概要
BtoBマーケティングにおいてどんな施策を実施するかがかなり重要となっています。
本ウェビナーでは、今、人気施策のマーケ手法について各プロの企業様より解説していただきます。
そして成約までの全プロセスを網羅し、費用対効果があった事例に特化したノウハウを徹底解説します。
今回ご登壇いただく企業様ですが、
1部で弊社マジセミより費用対効果を出したウェビナー事例についてお話いたします。
2部で株式会社マイクロアド様より費用対効果を出した BtoB広告の事例を解説いただきます。
3部で株式会社シャノン様より費用対効果を出した展示会の事例を解説いただきます。
少しでもご興味ある方はぜひお申し込みください!
■このような方におすすめ
・ウェビナーの成果を最大化したい企業様
・ウェビナー担当
・マーケティング担当
・マーケティング責任者
■主催・共催
マジセミ株式会社
株式会社マイクロアド
株式会社シャノン
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社
マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。
すべての画像