LINEギフトに大人気ブランドが続々出店!皮膚科学から生まれたコスメブランド「CLINIQUE」、上質な香りを届けるラグジュアリーブランド「JO MALONE LONDON」が新規オープン!
さらに「エスティ ローダー」など人気コスメ5ブランドがLINEギフトに本格出店!各ブランドでの商品数の拡充やLINEギフト限定セット販売などコスメカテゴリーが充実
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフトhttps://gift.line.me/about 」において、大人気コスメブランド 「CLINIQUE(クリニーク:https://www.clinique.jp/ )」、香りに包まれた豊かなライフスタイルを提案するラグジュアリーブランド JO MALONE LONDON「ジョー マローン ロンドン:https://www.jomalone.jp/ )」の2ブランドが新規オープンいたしました。さらに、「エスティ ローダー」をはじめとする人気コスメ5ブランドがLINEギフトに本格出店いたしましたので、お知らせいたします。
■大人気コスメブランド「CLINIQUE」、上質な香りを届ける「JO MALONE LONDON」がLINEギフトに新規オープン!
LINEギフトは、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいています。
この度、『思わず自分でほめたくなるような健康で美しい肌づくりを提案する大人気コスメブランド「CLINIQUE」(クリニーク)』が2021年8月にLINEギフトに新規オープンいたしました。さらに、『香りに包まれた豊かなライフスタイルを提案するラグジュアリーライフスタイルブランド「JO MALONE LONDON」(ジョー マローン ロンドン)』が2021年9月に新規オープンいたしました。
CLINIQUE
理想のあなたを、肌からつくる。皮膚科学から生まれたブランドであるクリニーク。1968年にNYで誕生して以来、日々の肌変化に寄り添いながら、思わず自分でほめたくなるような、いつでも自信が持てる、健康で美しい肌づくりをご提案しています。アレルギーテスト済み *1。パラベン(防腐剤)不使用、フタル酸エステル不使用、無香料 *2。
*1 ただし、全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません
*2 フレグランス関連製品を除く
<おすすめ商品>
クラリファイングローション2(100mL)
[価格]2,750円(税込・送料込)
クリニークのベストセラーアイテムがLINEギフトに登場!
透明感や浸透力を高めるように*。皮膚科学から生まれたクリニーク、肌ニーズに合わせて選ぶ化粧水前のワンステップ。古い角質を穏やかに取り除き、透明感を引き出すと同時に、潤いを受け入れやすい状態へ。
*浸透は角質層まで
https://lin.ee/f2cCQOU/gift*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
JO MALONE LONDON
1994年にロンドンで誕生し、香りに包まれた豊かなライフスタイルを提供し続けているラグジュアリーライフスタイルブランド。何層にも重ねてオリジナルな香りをつくることができるコロン、暮らしのあらゆるシーンを香りで彩るバス&ボディやホーム コレクションなど、そのクオリティの高さとエレガントでアートのようなギフトのスタイルが世界中のファンを魅了し続けています。自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのギフトにも最適です。
<おすすめ商品>
ジョー マローン ロンドン バス オイル
[価格]3,850円(税込・送料込)
さらりとしたテクスチャーと、ラグジュアリーな香りを楽しめるバスオイル。
肌に潤いを与え、滑らかな肌に導く植物由来の保湿成分を配合。
4種類から相手の好みに合わせて香りを選ぶことができ、リボンを結んだエレガントなラッピングでお届けします。
https://lin.ee/fUi9Dyx/gift *
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
さらに、上記2ブランドに加え、以前よりLINEギフトに期間限定や出品数限定で販売を行っていた、「エスティ ローダー」をはじめとする5ブランドがLINEギフトに本格出店いたしました。
<本格出店ビューティーブランド>
・M・A・C(https://www.maccosmetics.jp/)*1
・エスティ ローダー(https://www.esteelauder.jp/)
・ボビィ ブラウン(https://www.bobbibrown.jp/)
・Too Faced(https://www.toofacedcosmetics.jp/)
・アヴェダ(https://www.aveda.jp/)
・ラボ シリーズ(https://www.labseries.jp/)
・クリニーク(https://www.clinique.jp/)
・ジョー マローン ロンドン(https://www.jomalone.jp/)
*1 2020年12月に本格出店済み:https://gift-blog-ja.line.me/archives/34137273.html#8
上記ビューティブランドがLINEギフトへ本格出店することにより、以下項目にさらに力を入れていき、LINEギフトのコスメカテゴリーがさらに充実していきます。
1. 各ブランドショップの商品の拡充(年内に50商品以上の商品を展開予定)
2. LINEギフト限定セット・先行販売の充実化
3. シーズナルキャンペーンへの積極的な参加
<ブランドにおけるLINEギフトでの人気NO.1商品の紹介>
アヴェダ
アヴェダの名品 パドル ブラシ
[価格]3,740円(税込・送料込)
ブラシ部分が頭皮に刺激を与え、心地よさを与えるヘアブラシ。
パドルのような形状に並んだ長めのピン(クシ歯)が、絡まった髪をほどきやすくし、ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされています。
https://lin.ee/LZbWDUa/gift*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
ボビィ ブラウン
リュクス アイシャドウ
[価格]4,620円(税込・送料込)
豊かな発色と奥行きのあるハイスパークルな輝きを持つベストセラーアイシャドウ。
高彩度のカラーピグメントが光を吸収・反射することで鮮やかな発色と奥行きのある輝きを実現。
https://lin.ee/3SRcgGr/gift*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
エスティ ローダー
アドバンス ナイト リペア (30mL)
[価格]11,000円(税込・送料込)
エスティ ローダーのNo.1*美容液。
肌のリズムに寄り添い、昼は環境要因による乾燥ダメージから肌を守り、夜間はうるおいを与えて、毎日、フレッシュでなめらかな肌へ導く美容液です。
*2020年1月〜12月の当社美容製品の
https://lin.ee/47o0eBV/gift*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
ラボ シリーズ
メンズ 3ステップ スキンケア ギフト
[価格]3,740円(税込・送料込)
男性の肌特徴に合わせて開発した“3ステップスキンケア”。
乾燥対策だけでなくエイジングケア*もできる『ラボシリーズ』基本の3ステップスキンケアをお試しできるオリジナルギフトセット。
*年齢に応じた肌へのうるおい等のケア
https://lin.ee/gVYwUXK/gift*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
M・A・C
パウダー キス リップスティック
[価格]3,630円(税込・送料込)
潤うのにマットに仕上がるパウダー キス リップスティック。
心地よいパウダリーテクスチャーで、人塗りで、霞がかったようなミスティマットな唇が、すっとひと塗りで完成。ギフトにも大人気。
https://lin.ee/0JFh5iP/gift*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
Too Faced
ボーン ディス ウェイ ザ ナチュラル ヌード アイシャドウ パレット
[価格]6,380円(税込・送料込)
捨て色なしの16色入りのアイシャドウ パレットはギフトにもぴったり!
生まれたての美しい素肌化のように仕上げる軽やかなセッティング パウダー。
なじみやすいマットから色気溢れるメタリックまで、そして合わせやすい美しく仕上がるカラーでナチュラルからグラマラスまでのアイルックも自由自在。
https://lin.ee/IPaEHp1/gift*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
LINEギフトは、新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。
またLINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。
<LINEギフトについて>
「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいています。贈れるギフトは手軽なコンビニのコーヒーから本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しい多様なラインナップを揃えています。
また、“気軽に会う”ことが難しくなってしまったコロナ禍において、LINEギフトは、“会えないけれど気持ちを伝えたい"というユーザーの気持ちを実現する新しいコミュニケーションサービスとして注目されており、LINEギフトの累計ユーザー数*は1,500万人を突破、2020年の年間総流通額は前年比250%と急成長しています。
*2021年5月時点でLINEギフトを贈ったことがあるもしくはもらったことがあるユニークユーザー
■「LINEギフト」出店に関するお問い合わせはこちら:https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像