永井博氏のイラストをキャンペーンビジュアルに採用!“青”を感じる楽曲でラジオから涼しさをお届け!TOKYO FM サマーミュージックキャンペーン2024『BLUE VACATION』
7/22(月)スタート!
TOKYO FMでは、7月22日(月)~8月16日(金)にTOKYO FMサマーミュージックキャンペーン2024『BLUE VACATION』を展開します。毎年実施している夏の音楽キャンペーン、今年のテーマは、「“青”を感じる曲」。暑い夏にラジオから少しでも涼しさをお届けしたいと、TOKYO FMの7つの平日ワイド番組内特設コーナーで、時代を越えて清涼感ある夏の名曲を連日オンエアしてまいります。キャンペーンビジュアルは、4年連続でイラストレーター・永井博氏のイラストを採用。“青”が印象的な海を臨むプールサイドのイラストで、目にも涼しさをお届けします。このイラストを使ったキャンペーン特製竹うちわやオリジナルデザイン QUOカードPayをプレゼントするTOKYO FM公式Xフォロー&リポストキャンペーンも同時展開いたします。どうぞご期待ください。
TOKYO FMサマーミュージックキャンペーン2024『BLUE VACATION』では、暑い毎日にラジオから少しでも涼しさをお届けするため、“青”を感じる夏の名曲を、『ONE MORNING』、『Blue Ocean』、『ALL-TIME BEST』、『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』、『THE TRAD』、『ラジオのタマカワ』、『TOKYO TEPPAN FRIDAY』の7番組で、7月22日(月)~8月16日(金)に特設コーナーを設けオンエアしてまいります。 キャンペーンビジュアルは、数々の名作ジャケットビジュアルを生み出したイラストレーターの永井博氏。円安や物価高で、海外リゾートが少し遠くなってしまったこの夏、涼しげな音楽と共に青い空、青い海のリゾート気分を味わえることをイメージして、今回のイラストを採用しました。さらに、キャンペーンイラスト入りの特製竹うちわやオリジナルデザイン QUOカードPayをプレゼントするTOKYO FM公式X (@tokyofm)フォロー&リポストキャンペーンも同時展開します。また、イラストをモチーフとしたTシャツ、トートバッグ、アクリルキーホルダーのオリジナルグッズも販売いたします。キャンペーンの詳細は特設サイト( https://www.tfm.co.jp/bluevacation/ )をご覧ください。
【TOKYO FMサマーミュージックキャンペーン2024 『BLUE VACATION』 概要】
◯キャンペーン期間: 7月22日(月)~8月16日(金)
◯対象番組:
◆『ONE MORNING』(月~金 6:00~9:00)内 8:25頃~
◆『Blue Ocean』(月~金 9:00~11:00)内 10:00頃~
◆『ALL-TIME BEST ~LUNCH TIME POWER MUSIC~ supported by Ginza Sony Park』(月~水 11:30~13:00)内 12:00頃~
◆『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木 13:00~14:55)内 13:03頃~
◆『THE TRAD』(月~木 15:00~16:50)内 16:00頃~
◆『ラジオのタマカワ』(木 11:30~13:00内) 11:46頃~
◆『TOKYO TEPPAN FRIDAY』(金 15:00~17:00内) 15:20頃~
〇キャンペーン特設サイト:https://www.tfm.co.jp/bluevacation/
○オリジナルグッズ 販売サイト:https://shop.tfm.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像