CBDグミ市場、2021年~2028年までのCAGRは28.3%で成長予想

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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「CBDグミの世界市場予測(2028年まで):COVID-19の影響、種類別・流通チャネル別の分析」(The Insight Partners)の販売を2022年3月18日より開始いたしました。

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CBDグミ市場は、2021年に21億3,348万米ドルとなり、2028年には121億8,221万米ドルに達すると予測、CAGRは28.3%で成長すると予想されています。

CBDグミは、CBDオイルが注入された、噛んで食べるお菓子です。CBDオイルには多くの利点があります。抗炎症作用と鎮痛作用により、痛みやストレスの軽減に役立ちます。さらに、不安を抑制することで落ち着きをもたらし、睡眠を改善します。CBD製品の消費に関する規制は国で異なっています。
しかし、米国ではTHC含有量が0.3%以下のCBD製品は合法です。メーカーは、THC含有量に関する論争の高まりにより、THCが0%の100%CBD分離グミを発売しています。この要因は、予測期間中にCBDグミ市場の新たな機会につながると予想しています。

北米は2020年に世界のCBDグミ市場で最大のシェアを占め、ヨーロッパは予測期間中に大きく成長すると予想されます。CBD製品は、米国やカナダなどの国々で大きな支持を得ています。SNSや有名人が人々に与える影響力の高さと、有名人によるSNSアカウントでのCBD製品のプロモーションの増加が、この地域市場を牽引すると予測されます。
さらに、米国では他の国に比べてCBD製品の使用に関する規制がそれほど厳しくないことも、北米のCBDグミの市場成長をサポートすると予想されます。さらに、米国の強力な小売インフラと様々な小売チャネルで異なるブランドの幅広いCBDグミの可用性も、予測期間中に北米のCBDグミ市場の成長を促進することが予測されています。

市場動向
SNSは人々のライフスタイルに影響を与える重要な役割を担っています。多くの著名人や影響力のある人物は、SNSメディアを利用して商品の宣伝を行っています。CBD製品は有名人によって広く使用されており、彼らのSNSメディアアカウントで大きく宣伝されています。例えば、Seth Rogan、Snoop Dogg、Olivia Wilde、Jay Z、Danny DeVito、Wiz Khalifa、Willie Nelsonなどの影響力のある著名人がCBDの使用を推進しています。ほとんどの有名人は、自分のブランドを立ち上げるか、大麻を使ったビジネスに投資することを選択しています。キム・カーダシアンやマーサ・スチュワートなどのセレブやビジネスウーマンは、睡眠を改善するためにCBDグミを使用しています。



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代表者名
樋口 荘祐
上場
東証スタンダード
資本金
1億7155万円
設立
1995年01月