渋谷PARCOの大改装第4弾、6月OPENは、スウェーデン発「OUR LEGACY」日本初出店、エシカルな「SHIRO」が登場
大型リニューアル「解体を主張する」進行中


渋谷PARCOでは、今春より約6,000㎡の大型リニューアルが進行中です。
5月にMiu Miu(ミュウ ミュウ)、MARNI(マルニ)、Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)など6店舗がオープンし、1・2Fがさらにパワーアップ。6月も全館テーマ「グローバルニッチ」の体現に向け、1・2Fで3店舗がオープンいたします。
スウェーデン・ストックホルムから日本初出店となるOUR LEGACY(アワー レガシー)が2Fにオープン。インデペンデントなブームを牽引するブランドとして、世界中に熱烈なファンを増やし続けています。サステナビリティを意識したプロジェクト「WORKSHOP」(デッドストックやサンプル、リサイクル素材を再利用したアイテム)も展開予定。
またエシカルな信念に基づくものづくりを続けているコスメティックブランドSHIRO(シロ)が1Fにオープンし、コスメの拡充を図ります。オープンを記念し、渋谷PARCO限定で夏にぴったりの「ゼロホワイトチェリー」の香りが数量限定で登場、また全国発売に先がけてSHIRO PERFUMEの新たに加わる7種類の香りを先行販売します。
2FのOIL by 美術手帖(オイル バイ ビジュツテチョウ)は、身近に楽しめるアートを豊富に取り揃えリニューアルオープン。ぼく脳「POP UP SHOP展」とYAYOI KUSAMA ART GOODSで幕開けします。
毎月、月替わりで変化していく渋谷PARCOにこれからもご注目ください。
☆リニューアル情報はこちらから
https://shibuya.parco.jp/page/2025new-renewal/
■OUR LEGACY(アワー レガシー) 2F NEW OPEN 日本初出店



スウェーデンのストックホルムにて2005年にヨックム・ハリン 、クリストファー・ニイン 、リカルドス・クラレンの3名によって立ち上げられた「OUR LEGACY」が、渋谷PARCO 2F にてグランドオープン。
色々な生地をカスタマイスズし、特徴的なシェイプで知られているOUR LEGACYはインデペンデントなブームを牽引するブランドとして、世界中に熱烈なファンを増やし続けています。
●OPEN:2025年6月13日(金)
■ SHIRO(シロ) 1F NEW OPEN



「自分たちが毎日使いたいものをつくる」という想いと、エシカルな信念に基づくものづくりを続けているコスメティックブランド。開発から製造、販売まですべての機能を持ち、厳しい自然が育んだ素材のちからを余すことなく詰め込んだスキンケア、メイクアップ、フレグランスアイテムをお届けします。
オープン日より、全国発売に先がけてSHIRO PERFUMEに新しく加わる7種類の香りを先行販売。さらに、オープンを記念した渋谷PARCO限定の香り「ゼロホワイトチェリー」は、甘酸っぱいフルーツと華やかな花々が香る優美で上品な香り。ラインナップは「オードパルファン」と、「リセットヘアミスト」の2種が登場。
●OPEN:2025年6月26日(木)
■OIL by 美術手帖(オイル バイ ビジュツテチョウ) 2F RENEWAL OPEN



OIL by 美術手帖は、クリエイターによるプロダクトの設置スペースや書棚を増設し、身近に楽しめるアートを豊富に取り揃えリニューアルオープン。
<ぼく脳「POP UP SHOP 展」>
芸人、パフォーマー、アーティストなど、マルチな表現者として活躍する「ぼく脳」。かぶると目の下に光の涙を作ることができるキャップ、ダメージを選ぶジーンズなど、ぼく脳が生み出す作品には、よく見て意味を考えてみるとクスっと笑えるユーモアとギミックが詰まっています。鑑賞者にファッションに対する新たな視点をもたらします。
<POP UP「YAYOI KUSAMA ART GOODS」>
日本が世界に誇る稀代の前衛芸術家、草間彌生。
「YAYOI KUSAMA STORE」で発表されたエディション入りのアートポスターをはじめ、カップ&ソーサーやかぼちゃのオブジェなど、アーティストのこだわりを感じられるアートグッズを取り揃えます。
●OPEN:2025年6月6日(金)
2025年6月 SHIBUYA PARCO 改装店リスト

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