プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LAMORI PRIVATE LIMITED
会社概要

医療衣料市場(Medical clothing market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Research Nester

調査期間: 2023年3月23日―4月10日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  


質問: 医療衣料市場の規模はどのくらいですか?


世界の医療衣料市場は、2023-2033 年までの予測期間中に最大 8% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに最大 1,800 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 1,000 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、主に世界中で外科手術の症例数が増加していることに起因する可能性があります。事故や病気で発生する外科手術では、消毒などのために医療着が必要です。その結果、医療用衣料の需要は、今後数年間で着実に成長すると予測されています。世界保健機関によると、2018 年には世界中で 2百万件以上の処置が行われました。さらに、外科的処置が必要な症例の数は、約30%増加すると予想されます。


質問: 医療衣料市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?


医療衣料市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです:

  • 世界中で行われている外科手術の増加-ほぼ 11% の健康上の問題と問題が特に外科的治療を必要としています。 毎年、世界中で約 310百万件の外科手術が行われています。不健康なライフスタイルの増加により、急性および慢性の両方の病気の数が着実に増加しており、医療衣料の需要が増加しています。したがって、評価期間中に市場に有利な成長機会をもたらすことが期待されています。また、高齢者の症例の増加と事故の症例の増加も外科手術の数を増加させると予想されており、これは世界の医療衣料市場を強化すると予測されています。

  • 人獣共通感染症の有病率の上昇

  • ヘルスケアへの投資と支出の増加

  • COVID-19 の人口への蔓延

  • 世界中の病院数の増加



質問: 医療衣料市場に関連する課題は何ですか?


医療衣料市場に関連する課題のいくつかは次のとおりです:

  • 熟練した専門家の不足 – 医療専門家の不足により、人口が医療用衣類の使用から遠ざかると予想されます。個人が医療用衣類を使用するための適切なトレーニングと投資が行われていないため、医療部門で医療用衣類を採用することがより困難になっています。

  • ラテックス製の医療衣料に対するアレルギー

  • 製造に関する厳格な政府の規則と規


質問: 医療衣料市場はどのように分類されますか?


医療衣料市場は、次のセグメントに基づいて分類されます:

  • 製品タイプ別

o   手術用ドレープ

o   スクラブとガウン

o   防護衣料

o   顔保護

o   滅菌ラップ

o   その他


製品タイプ別に基づいて、顔保護セグメントは、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると予測されています。このセグメントの成長は、COVID-19 の症例の増加により、感染が身体に到達するのを防ぐためにフェイスマスクを使用するよう人々を促し、さらに、医師や看護師は患者の治療中に顔を保護する医療服を常に必要としていたことが原因である可能性があります。ユニセフによると、各国を支援するために、2020 年にユニセフによって 4 億枚以上の医療用マスクが提供されました。さらに、毎月約 1,290 億枚の使い捨てマスクが世界中で使用されています。



  • 用途別

o   患者

o   医療スタッフ


用途別に基づいて、医療スタッフセグメントは、予測期間中に注目に値する成長を目撃すると予測されています。 病院は世界中で急速に製造されており、膨大な医療労働力の必要性に拍車をかけています。 たとえば、報告されたデータによると、特に低中所得国では、2030 年までに約 10百万人の医療従事者が医療施設で働くことになります。



さらに、市場はエンドユーザーに基づいて分類されます。エンドユーザーは、病院、外来施設、外科センターなどに分類されます。


質問: 医療衣料市場の主要プレーヤーは? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?


市場の主要プレーヤーは、Cardinal Health, Inc、Medline Industries, Inc、Owens & Minor, Inc、3M Company、Barco Uniforms, Inc、ANSELL LTD、Superior Group of Companies, Inc、Semperit AG 、Herida Healthcare Limited、Mölnlycke Health Care AB、などです。


市場における最近の動向のいくつかは次のとおりです:

  • Owens & Minor, Inc. は、病院および本拠地の病院サービスで提供されるサービスを強化するために、手持ちの現金で Apria, Inc. を買収したと発表しました。この買収は、慢性疾患および非慢性疾患の患者向けの同社製品のポートフォリオを強化し、製品の提供を促進するとともに流通モデルを拡大するために行われました。

  • Barco Uniforms業界の有力企業である Barco Uniforms, Inc. は、デジタル プラットフォーム BarcoMade.com の立ち上げを発表しました。 このプラットフォームは、e コマース販売を開始することを目的としており、デジタル トランスフォーメーションに焦点を当てています。 BarcoMade.com は、Barco スクラブに関するより多くの情報を提供し、忙しい医療従事者にとって購入プロセスをより便利にするオンライン小売店です。


質問:医療衣料市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?


 北米の医療衣料市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、開発された医療インフラの存在に支えられた、この地域の病院数の増加に起因する可能性があります。 病院の数が増えると、医療スタッフの規模も拡大し、その結果、医療衣料の需要が高まります。2022年の時点で、米国の病院の総数は約6000と推定され、そのうち約3000が都市部にあり、約1700が地方のコミュニティ病院であると述べられています。さらに、医療費の増加とこの地域で行われる外科手術の数の増加も、予測期間中にこの地域の市場規模を拡大すると予想されます。



会社について:  


 Research Nester(LAMORI PRIVATE LIMITED)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
https://www.researchnester.jp/reports/medical-clothing-market/4543
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

26フォロワー

RSS
URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード