装甲車市場(Armored Vehicle Market)に関する調査は、2022 年のランドスケープを理解するために実施されました。

Research Nester

調査期間: 2023年03月12日―03月19日   

調査業者: RNPL  

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。   

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 226、 インターネット調査319 

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。 

調査結果:  


質問: 装甲車市場の規模はどのくらいですか?


装甲車市場は、2023―2033 年までの最大 6% の CAGR で成長することにより、2033年末までに最大 300億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、市場は 2022 年に約 180億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、防衛費の増加に起因する可能性があります。その金額の大部分を装甲車の製造または輸入に費やして、大規模または小規模な戦闘状況に対して防御システムを堅牢にします。一方、軍事および民間の不安を抑えるために世界中で戦闘車両の使用が増加していることも、予測期間中に市場の成長を促進すると推定されています。米国政府説明責任局によると、防衛費は 2020 年に約 7,140 億米ドル、2021 会計年度には 7,300 億米ドル以上になりました。


質問: 装甲車市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?


装甲車市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

  • 高まるテロの脅威―2019年のテロ関連の活動により、20,000人以上が死亡したと推定されています。テロリストグループの大胆さが増しているため、装甲車の使用は増加し、予測期間中に装甲車市場を押し上げることが予測されています。ある国が膨大な数の装甲車を所有すると、その国の持つ力を世界に示し、その評判を世界規模でエスカレートさせます。

  • 世界中で増加する世界の軍事費

  • 組織犯罪と暴動犯罪の増加

  • 無人車両の高度化と出現

  •  プライベート セキュリティでの使用の増加



質問: 装甲車市場に関連する課題は何ですか?


装甲車市場に関連する課題は次のとおりです。

  • 取得と保守の高コストー推計取得コストのほとんどは、現在の車両の再製造およびアップグレードされたバージョンに費やされており、市場の成長を抑制すると予想されます。たとえば、米国における陸軍の地上戦闘車両の総取得コストは、2050 年まで年間 50 億以上に達すると予測されています。

  • 生産および配送の遅延

  • 地政学的制約と要因


質問: 装甲車市場はどのように分類されますか?


装甲車市場は、次のセグメントに基づいて分類されます。

  • エンドユーザー別

o   軍人

o   民間人


エンドユーザーに基づいて、これらのサブセグメントのうち、軍人セグメントは、予測期間中に最大の市場シェアを獲得すると推定されています。このセグメントの成長は、地政学的問題、テロ行為、および軍事支出の増加に起因する可能性があり、その後、防衛に関する世界的な予算が増加しています。軍人としても知られる軍は、示すべき最大の責任を負っているため、国際大使の最大のグループであると言われています。軍人は高度に組織化されたグループであり、国内であれ国際的なものであれ、複数の任務を扱います。たとえば、世界の軍事費は 2022 年に 20,000億米ドル以上になりました。さらに、戦車やその他の装甲車の輸出入量の増加により、軍は装甲車の数が最も多くなっています。たとえば、2022 年にウクライナはポーランドから 240 両の T-20 戦車を輸入し、米国から 150 両以上の M133 装甲兵員輸送車を輸入しました。



  • 装甲別

o   重装甲車

o   中装甲車

o   軽装甲車


装甲に基づいて、これらのうち、重装甲車セグメントは、防衛システムでの利用率が高いため、予測期間中に最大の市場規模を維持すると予想されます。さらに、重装甲車には、1 台の車両に複数の種類の武器を搭載する能力があります。戦車は重装甲車の最も一般的な例であり、軍隊でより大規模に使用されています。ドイツはより多くの主力戦車 (MBT) を生産、販売していることで知られているため、外国の軍隊に非常に人気があります。また、これらの戦車は、市場でのセグメントの成長を後押しすると予想される砲弾からの保護を提供します。一方、これらの車両は、疑わしい攻撃者に対する優れた保護を提供します。たとえば、攻撃者がタスクを完了するのに 6 秒しかかからないことが観察されています。したがって、重武装車の助けを借りて、ユーザーは攻撃を受けていることを認識するのに十分な時間を与えられ、それに応じて計画を立てることができます。



一方、市場はプラットフォーム別、動き、役割に基づいて分類されます。プラットフォーム別は、戦闘車両、戦闘支援車両、その他のセグメントに分類されます。動き別は、車輪付き、追跡されたセグメントに基づいて分類されます。また、役割セグメントは、攻撃、偵察、支援に分類されます。


質問: 装甲車市場の主要プレーヤーは誰ですか? 市場における最近の進展にはどのようなものがありますか?


·        市場の主要プレーヤーは、General Dynamics Corporation, BAE Systems plc、Oshkosh Defense, LLC、Rheinmetall Group、Krauss-Maffei Wegmann GmbH & Co. KG、Hyundai Rotem Co., Ltd.、Nexter group KNDS、Craft Machine Inc.、Lenco Industries, Inc.、Lockheed Martin Corporationなどです。


市場における最近の開発のいくつかは次のとおりです:


  • General Dynamics Corporation の改造契約は、最近、General Dynamics Corporation の一部門である Land Systems によって獲得され、軽装甲車両クラスの車両とエイブラムス主力戦車の交換部品を調達しました。 414.7百万米ドルの契約は、2029 年 9 月 28 日に完了する予定です。

  • BAE Systems は、米国海兵隊から複数の ACV-30 量産準備試験車 (PRTV) を製造する契約を提示されました。これらの PRTV を構成するために、海兵隊は 88百万米ドルを授与しました。 AVC-30 は、乗組員の保護を強化し、重量を軽減するように設計されています。


質問:装甲車市場で有利な成長機会を提供すると予想される地域はどれですか?


北米地域の装甲車市場は、他のすべての地域の市場の中で、2033 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。市場の成長は、米国が世界で最も防衛と軍事への支出が多い国であるという事実に起因する可能性があります。一方、米国国防総省が発表した 2023 年の防衛予算では、合計で 7,730 億米ドルが防衛に費やされ、126 億米ドルが陸軍および海兵隊の戦闘車両の近代化に費やされます。


 米国は、世界最大の戦車部隊を擁しているため、戦車部隊に関してはかなり発展しています。2020 年には、米国は約 5,000 両の戦車が現役で、約 2,000 両が予備として保有されていることが観察されました。さらに、M1エイブラムス戦車である世界で最も先進的な戦車があります。したがって、そのような要因は、予測期間中にこの地域の市場の成長を加速させると推定されています。



会社について:  


Research Nester(RNPL)目標は、効率的なビジネス ソリューションを提供することにより、クライアントが目標を達成できるよう支援することです。当社の調査アナリストとコンサルタントの多様なネットワークを通じて、クライアントが予算を含むビジネス評価のすべての重要な側面を理解し、世界中で戦略的なビジネス解決策を提供できるように支援します。RNPL は 30 か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の経済への拡大にもさらに注力しています。当社は、クライアントに可能な限り最高のサービスを提供し、ビジネスの範囲を拡大するのを支援することを約束します。  

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会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

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URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月