プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本コロムビア株式会社
会社概要

SUTEZENI新曲『スピリタス』日本コロムビア「Filter Project」から本日リリース!

日本コロムビア株式会社

日本コロムビアの新人発掘プロジェクト「Filter Project」からSUTEZENIの新曲『スピリタス』がリリースされた。

SUTEZENIは2021年に大阪で活動をスタート。同年12月24日には初のアルバム「Sup??」をリリース。

アルバム収録曲の「miki」がSNS上で反響を呼び、公開したMVは20万再生を突破している。

これまでリリースした楽曲の総再生回数は400万回を超え、バンドセットでのライブやソロでのライブ活動も積極的に行っており、着実にファンを増やし続けている今注目のアーティスト。
新曲『スピリタス』は『miki』をリリースしSNSでの曲の広がりからSUTEZENI自身が様々な人々の人生や恋愛を知ることで生まれた楽曲。

”全部の歌詞があなた方に刺さるわけでは無いけれども僕の歌を通して大切な人との時間のBGMになれたらと思って今回新しく楽曲をつくりました。“と語っている。

歌詞も『miki』ともリンクする内容になっており、今のSUTEZENIだからこそ書ける歌詞や歌い方に是非注目して聴いてもらいたい。
Filter Projectのオフィシャルプレイリストではこれまでにプロジェクトからリリースされた全楽曲を聴くことができるので合わせてチェックしよう。

■リリース楽曲
タイトル:『スピリタス』
発売日:11月29日

楽曲配信URL: https://FilterProject.lnk.to/Spiritus

■ Profile

202X年...地球は深刻な危機に直面していた....人々は幸せを求めていたが、その望みは遠く、生きる意欲を失っていた。
やがて、人々は互いを攻撃し、助け合うことを忘れてしまった。 そんな中、謎の戦士.....SUTEZENIが現れた。
彼は地球を救うため、日々戦いを続けていた。2021年、SUTEZENIは「WABISABI」や「babe」を配信し、音楽活動をスタートさせた。

同年9月には「slow down」という楽曲のMVを公開し、初のMV配信も果たした。
そして、同年12月24日には初のアルバム「Sup??」をリリース。

iTunes HIPHOPアルバムランキング19位を記録し、多くの人々から注目された。 

特に、アルバム内の「miki」はSNS上で反響を呼び、公開したMVは現在でも20万再生を突破している。

彼の音楽は多くの人々の心を魅了し、2022年にリリースした「Yellow」でもその魅力を存分に発揮。
SUTEZENIの独特な世界観がSNS上で拡散され、Spotify公式プレイリストにも追加された。

楽曲の総再生回数は400万回を超え、多くの人々が彼の音楽に熱狂している。 

彼はバンドセットでのライブや、ソロでのライブ活動も積極的に行っており、その音楽は多くの人々の心を揺さぶり、明るい未来への希望を与えてくれる存在として、ますます多くの人々から支持され続けている。

■SNS
YouTube: https://www.youtube.com/c/SUTEZENI
X:https://twitter.com/_SUTEZENI_
Instagram: https://www.instagram.com/sutezeni_0402/
TikTok:https://www.tiktok.com/@taihen.onaka.hetta

■Filter Project

URL:https://columbia.jp/filter/
プレイリスト:https://lnk.to/Filter_Project
Instagram:https://www.instagram.com/columbia_filterproject/
TikTok: https://www.tiktok.com/@columbia_filterproject

▼プロジェクト名:Filter(読み:フィルター)に関して
 デジタルヒットを目指した新人発掘、および既存にとらわれないプロモーションを実践していくプロジェクト。
「Filter」という単語は「~をろ過する」や検索条件を追加する意味でも使われる単語。

様々な粒度(コンテンツ・アーティスト)が溢れるエンタメシーンの中から”良質な音楽・ヒットの原石を見つけ出したい”という想いから命名。Filterには 「知れわたる」という意味も。
 ロゴは芽(才能)が開花し世界に知れわたる様子を表している。

▼プロジェクト基本方針 
「自由な発想」を念頭にデジタルヒット創出を目指す。新人発掘にフォーカス。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
https://columbia.jp/filter/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本コロムビア株式会社

69フォロワー

RSS
URL
https://columbia.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山
電話番号
03-5962-6990
代表者名
土門 義隆
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1910年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード