美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2027年まで年平均成長率5.9%で成長する見込み
2021年10月28日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、5.9%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の美容・パーソナルケア製品市場は、2027年までに8,077億円に達する見込みです。美容・パーソナルケア製品の世界市場は、2020年には約540.74億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間中に5.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場の概要:
美容・パーソナルケア製品は、個人の美しさを向上・維持し、輝きを増し、小じわや欠点をケアするために、消費者の間で大きな人気を博しています。世界の美容・パーソナルケア製品市場は、特に中間層や上流層の消費者からのスキンケア製品の需要が急増していることが要因となっています。Statista社によると、世界のスキンケア市場の規模は、2018年の1,345億米ドルから2020年には1,483億米ドルに増加し、2025年には1,893億米ドルに達すると予想されています。市場のもう一つの推進要因は、新しいブランドの導入が増加していることです。例えば、2021年8月、バイオテクノロジー企業のAmyris, Inc.は、JVNブランドのクリーンなヘアプロダクトを発売しました。さらに、AR(Augmented Reality:拡張現実)の導入の増加、ソーシャルメディアの影響力の高まり、美容・パーソナルケア製品を宣伝する広告の増加、個人所得の増加とEコマースサイトの利用可能性によるこれらの製品を購入する能力と意思の拡大は、世界の美容・パーソナルケア製品業界に新たな機会を提供します。しかし、これらの製品のコスト高は、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界の美容・パーソナルケア製品市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が分析されています。アジア太平洋地域は、若年層の人口増加、メイクアップ・化粧品の需要増加、パーソナルケア産業の成長、生活水準の向上が製品需要を喚起していることから、市場シェアの点で世界の主要地域であり、2021-2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
販売チャネル別:
タイプ別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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市場の概要:
美容・パーソナルケア製品は、個人の美しさを向上・維持し、輝きを増し、小じわや欠点をケアするために、消費者の間で大きな人気を博しています。世界の美容・パーソナルケア製品市場は、特に中間層や上流層の消費者からのスキンケア製品の需要が急増していることが要因となっています。Statista社によると、世界のスキンケア市場の規模は、2018年の1,345億米ドルから2020年には1,483億米ドルに増加し、2025年には1,893億米ドルに達すると予想されています。市場のもう一つの推進要因は、新しいブランドの導入が増加していることです。例えば、2021年8月、バイオテクノロジー企業のAmyris, Inc.は、JVNブランドのクリーンなヘアプロダクトを発売しました。さらに、AR(Augmented Reality:拡張現実)の導入の増加、ソーシャルメディアの影響力の高まり、美容・パーソナルケア製品を宣伝する広告の増加、個人所得の増加とEコマースサイトの利用可能性によるこれらの製品を購入する能力と意思の拡大は、世界の美容・パーソナルケア製品業界に新たな機会を提供します。しかし、これらの製品のコスト高は、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界の美容・パーソナルケア製品市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が分析されています。アジア太平洋地域は、若年層の人口増加、メイクアップ・化粧品の需要増加、パーソナルケア産業の成長、生活水準の向上が製品需要を喚起していることから、市場シェアの点で世界の主要地域であり、2021-2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Avon Products, Inc.
- Beiersdorf AG
- Coty Inc.
- Kao Corporation
- L'occitane International S.A.
- L'Oreal Group
- Procter & Gamble
- Mary Kay Inc.
- The Estee Lauder Companies Inc.
- Unilever
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- スキンケア/サンケア
- ヘアケア
- メイクアップ/カラー化粧品
- デオドラント/フレグランス
- その他
販売チャネル別:
- 直販
- ハイパーマーケットおよび小売チェーン
- Eコマース
- その他
タイプ別:
- ヴィーガン
- オーガニック
- インオーガニック
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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