世界のタクティカル・フットウェア市場は、2027年まで年平均成長率5.1%で成長する見込み
2021年10月31日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のタクティカル・フットウェア市場は、2021年から2027年の予測期間において、5.1%以上の健全な成長率が見込まれます。
世界のタクティカルフットウェア市場は、2027年までに23.7億米ドルに達する見込みです。世界のタクティカルフットウェア市場は、2020年に約16億7,000万米ドルと評価され、2021年から2027年の予測期間中に5.1%以上の健全な成長率で伸びると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3574
市場の概要:
タクティカルフットウェアは、軍事任務、特殊任務、産業従事者、セキュリティ専門家、公共安全の従事者など、特殊な活動のために設計されており、困難な地形でも快適さと耐久性を提供します。世界のTactical Footwear市場は、テロや国内の安全保障上の脅威に対抗するために、世界各国で行われる軍事演習の増加によって牽引されています。例えば、2021年8月には、インド、米国、日本、オーストラリアの海軍が、グアム沖で行われた第25回マラバー演習に参加しました。また、新製品の導入が急増していることも市場の牽引要因となっています。2019年、アシックスはノンネイティブブランドの「Gel-Yeti Tokyo Hi GTX ????Clay???」を発売しました。さらに、ソーシャルメディアの影響力の高まり、タフで機敏で耐久性のある製品への需要の高まり、エクストリームスポーツイベントや登山、岩場でのスポーツへの参加者の増加、個人所得の増加とEコマースサイトの利用可能性によるこれらの製品を購入する能力と意思の拡大は、世界のタクティカルフットウェア業界に新たな機会を提供します。しかし、製品のコスト高や偽造品の存在は、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のTactical Footwear市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が分析されています。北米は、多くのメーカーが存在し、軍事費が高く、世界中に軍隊があることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高いCAGRを示すことが予想されています。これは、抗議活動、暴動対策、災害管理活動における治安部隊の必要性の増加、製造業に関連する政府の好意的な政策、可処分所得の増加により、同地域における製品需要が刺激されているためです。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
流通チャネル別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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タクティカルフットウェアは、軍事任務、特殊任務、産業従事者、セキュリティ専門家、公共安全の従事者など、特殊な活動のために設計されており、困難な地形でも快適さと耐久性を提供します。世界のTactical Footwear市場は、テロや国内の安全保障上の脅威に対抗するために、世界各国で行われる軍事演習の増加によって牽引されています。例えば、2021年8月には、インド、米国、日本、オーストラリアの海軍が、グアム沖で行われた第25回マラバー演習に参加しました。また、新製品の導入が急増していることも市場の牽引要因となっています。2019年、アシックスはノンネイティブブランドの「Gel-Yeti Tokyo Hi GTX ????Clay???」を発売しました。さらに、ソーシャルメディアの影響力の高まり、タフで機敏で耐久性のある製品への需要の高まり、エクストリームスポーツイベントや登山、岩場でのスポーツへの参加者の増加、個人所得の増加とEコマースサイトの利用可能性によるこれらの製品を購入する能力と意思の拡大は、世界のタクティカルフットウェア業界に新たな機会を提供します。しかし、製品のコスト高や偽造品の存在は、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のTactical Footwear市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が分析されています。北米は、多くのメーカーが存在し、軍事費が高く、世界中に軍隊があることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高いCAGRを示すことが予想されています。これは、抗議活動、暴動対策、災害管理活動における治安部隊の必要性の増加、製造業に関連する政府の好意的な政策、可処分所得の増加により、同地域における製品需要が刺激されているためです。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Adidas AG
- APEX Global Brands
- ASICS Corporation
- Belleville Boot Company
- Garmont International S.r.l.
- Maelstrom Footwear
- Nike, Inc.
- Puma Se
- Under Armour, Inc.
- 5.11 Tactical
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- ブーツ
- シューズ
流通チャネル別:
- オフライン
- オンライン
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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