世界のジッパー市場は、2021-2027年の予測期間中、健全な複合年間成長率で成長すると予想される
2021年10月31日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のジッパー市場は、2021-2027年の予測期間中、健全な複合年間成長率で成長すると予想される
世界のジッパー市場は、2021-2027年の予測期間中に健全な複合年間成長率で成長することが見込まれる
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3575
市場の概要:
ジッパーは、あらゆる素材の端を束ねるために使用される、最も好まれる一般的な留め具部品です。ジッパーは、衣類、バッグ、アクセサリーなどに広く使用されており、世界のファッション業界の成長がジッパー市場を牽引しています。Statista社によると、世界のアパレル産業の成長率は、2018年の5.69%から2020年には6.16%になるとのことです。市場の他の駆動要因は、製品の発売&コラボレーションなど、企業が採用する有利な戦略の増加です。例えば、2021年8月、Awayブランドは、ハードサイドの外装と拡張可能なジッパー機能を備えた新しいラゲージ「???Flex luggage」を発売しました。また、2020年10月には、Google社がSamsonite社と共同で、ジャカード・スマート・ファブリックを採用したジッパー付きバックパックを発売しました。さらに、耐久性のある衣類やバッグの需要を支えるレクリエーション活動への参加の増加、ファッション企業による投資の増加、繊維産業の発展、電子商取引の拡大は、世界のジッパー産業に新たな機会を提供します。しかし、ボタンやフックなどの衣類用の代替ファスナーの使用は、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のジッパー市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が分析されています。アジア太平洋地域は、ファッション業界への大規模な投資、技術的に高度なファッション製品の開発、衣料品や高級バッグの大規模な消費基盤、繊維・衣料品メーカーの存在などにより、市場シェアで世界をリードしており、2021-2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
エンドユーズ別:
地域別の市場は以下の通りです:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3575
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3575
市場の概要:
ジッパーは、あらゆる素材の端を束ねるために使用される、最も好まれる一般的な留め具部品です。ジッパーは、衣類、バッグ、アクセサリーなどに広く使用されており、世界のファッション業界の成長がジッパー市場を牽引しています。Statista社によると、世界のアパレル産業の成長率は、2018年の5.69%から2020年には6.16%になるとのことです。市場の他の駆動要因は、製品の発売&コラボレーションなど、企業が採用する有利な戦略の増加です。例えば、2021年8月、Awayブランドは、ハードサイドの外装と拡張可能なジッパー機能を備えた新しいラゲージ「???Flex luggage」を発売しました。また、2020年10月には、Google社がSamsonite社と共同で、ジャカード・スマート・ファブリックを採用したジッパー付きバックパックを発売しました。さらに、耐久性のある衣類やバッグの需要を支えるレクリエーション活動への参加の増加、ファッション企業による投資の増加、繊維産業の発展、電子商取引の拡大は、世界のジッパー産業に新たな機会を提供します。しかし、ボタンやフックなどの衣類用の代替ファスナーの使用は、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のジッパー市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域が分析されています。アジア太平洋地域は、ファッション業界への大規模な投資、技術的に高度なファッション製品の開発、衣料品や高級バッグの大規模な消費基盤、繊維・衣料品メーカーの存在などにより、市場シェアで世界をリードしており、2021-2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
- YBS Zipper Group
- YKK Group
- Riri
- Kao Shing Zopper Co., Ltd.
- IDEAL Fastener Corporation
- Salmi Oy
- Max Zipper Co., LTD
- KCC Zipper Co., Ltd.
- SANCRIS Linhas e Fios Ltda.
- ZIP industries limited
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
- 金属製ジッパー
- ナイロンジッパー
- プラスチックジッパー
エンドユーズ別:
- アパレル
- スポーツ用品
- ラゲッジ・バッグ
- キャンプ用品
地域別の市場は以下の通りです:
- 北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3575
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 調査レポート
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます