世界のペットケアEコマース市場は、2027年まで年平均成長率11.30%で成長する見込み
2021年10月31日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のペットケアEコマース市場は、2021年から2027年の予測期間において、11.30%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のペットケアEコマース市場は、2027年までに488億5000万米ドルに達する見込みです。世界のペットケア電子商取引市場は、2020年には約230億9,000万米ドルとなっており、2021年から2027年の予測期間には11.30%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3579
市場の概要:
Eコマースプラットフォーム上のペットケア製品には、栄養食品、抗菌製品、抗真菌製品、ミルク製品、ビタミン・ミネラルサプリメントなどがあります。ペットオーナーからペットペアレントへの移行傾向が市場の成長を促進しています。ペットの飼育数の増加、Eコマースプラットフォームへの消費者支出の増加、時間とお金の節約、スマートフォンの普及などが、市場の成長を促す要因となっています。例えば、Statista社によると、世界の家庭用品およびペットケア製品の小売売上高に占めるEコマースの割合は、2017年の12%から2020年には20%に増加し、2025年には29%に達すると予想されています。また、米国のスマートフォンユーザー数は、2018年の274.1人から増加して2億9,415万人に達しており、2025年には3億1,153万人に達すると予測されています。さらに、市場プレーヤーによる競争力獲得のための戦略的取り組みや、ペットへの支出の増加が、予測期間中の市場需要を牽引すると予想されます。例えば、2019年5月、CarrefourとTerraCycleは、Perfect Fitを含む20以上の組織と協力して、Eコマースショッピングプラットフォーム「Loop」を立ち上げました。しかし、サプライチェーンインフラの欠如と、市場におけるオフラインストアの優位性が、予測期間中の成長を妨げると予想されます。
アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、Eコマース業界が確立されていることや、ペットの健康に関する意識が高まっていることから、北米が最も高い市場シェアで市場をリードしています。アジア太平洋地域は、コンパニオンアニマルの導入が進み、可処分所得が増加していることから、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
動物の種類別:
製品別:
地域別では、以下のように分類されています:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3579
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
Eコマースプラットフォーム上のペットケア製品には、栄養食品、抗菌製品、抗真菌製品、ミルク製品、ビタミン・ミネラルサプリメントなどがあります。ペットオーナーからペットペアレントへの移行傾向が市場の成長を促進しています。ペットの飼育数の増加、Eコマースプラットフォームへの消費者支出の増加、時間とお金の節約、スマートフォンの普及などが、市場の成長を促す要因となっています。例えば、Statista社によると、世界の家庭用品およびペットケア製品の小売売上高に占めるEコマースの割合は、2017年の12%から2020年には20%に増加し、2025年には29%に達すると予想されています。また、米国のスマートフォンユーザー数は、2018年の274.1人から増加して2億9,415万人に達しており、2025年には3億1,153万人に達すると予測されています。さらに、市場プレーヤーによる競争力獲得のための戦略的取り組みや、ペットへの支出の増加が、予測期間中の市場需要を牽引すると予想されます。例えば、2019年5月、CarrefourとTerraCycleは、Perfect Fitを含む20以上の組織と協力して、Eコマースショッピングプラットフォーム「Loop」を立ち上げました。しかし、サプライチェーンインフラの欠如と、市場におけるオフラインストアの優位性が、予測期間中の成長を妨げると予想されます。
アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、Eコマース業界が確立されていることや、ペットの健康に関する意識が高まっていることから、北米が最も高い市場シェアで市場をリードしています。アジア太平洋地域は、コンパニオンアニマルの導入が進み、可処分所得が増加していることから、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主な市場参加者は以下の通りです:
- PetSmart Inc.
- Amazon.com
- Chewy.com
- Walmart
- Groomers Delight
- Petco Animal Supplies Inc.
- PETstock
- PetMed Express, Inc.
- BarkBox
- TABcom LLC
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
動物の種類別:
- イヌ
- ネコ
- その他
製品別:
- ペットグルーミング用品
- ペットフード
- 薬剤
- その他
地域別では、以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3579
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