Instagramでファンと作った夏の応援CM映像が完成♪ 累計売上4800万部超「学研の幼児ワーク」シリーズによる『#みんなのできた』CM配信開始!

「学研の幼児ワーク」は今年もみんなの夏を大応援!ファンのみなさまのインスタ投稿が1本のCM映像になりました。子どもたちの「やりたい!」「できた!」の瞬間がぎゅっと詰まったCMです。

株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:南條達也)は、2021年7月16日(金)より学研の幼児ワーク「#みんなのできた」夏の応援CMの配信を開始しました。

子どもたちが成長する夏がやってきました。学研の幼児ワークは今年も子どもたちの「やりたい!」と「できた!」を応援します。

自由にできないこともある状況だけど、「やりたい!」気持ちを大切にしてあげたい、「できた!」の笑顔を見せてほしい。そんな思いから、この夏もCMオーディションを開催しました。
#みんなのできた で集まった素敵な投稿は400件! 採用させていただいた投稿を1本の映像にまとめました。

■Instagram(60秒バージョン)
https://www.instagram.com/p/CRYewWmDjy1/?hl=ja

■YouTube(120秒バージョン)

 

・ ひとりでスケボーのれた!
・ おおきなシャボン玉できた!
・ なわとびにチャレンジ!
・ じょうずに○○できた!

あとはみてのおたのしみ♪ 笑顔いっぱいの「できた!」、真剣な表情の「できた!」、びっくり顔の「できた!」…みんなのチャレンジ、ぜひ動画でご覧ください。

学研の幼児ワークは夏の子どもたちの成長を応援します。

【本件の詳細はこちら】
・りんごちゃんのおけいこラボ
https://youjiokeiko.gakken.jp/news/othernews/15418
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 学研ホールディングス >
  3. Instagramでファンと作った夏の応援CM映像が完成♪ 累計売上4800万部超「学研の幼児ワーク」シリーズによる『#みんなのできた』CM配信開始!