【emmi×PUMA】プーマの名作「Mostro Perf」がブラウン×ブルーの洗練されたemmi別注カラーで登場!<7月10日(木)オンライン先行予約開始>
第2の肌のような履き心地を実現するPUMAの「Mostro Perf」をemmiだけのトレンド感あふれる洗練された配色でアップデート<8月28日(木)より全国店舗にて発売開始>
株式会社マッシュスタイルラボ(東京都千代田区/代表取締役社長 近藤広幸)が運営し、デイリーウェアおよびウェルネス&トレーニングウェアを手掛けるレディースブランド「emmi(エミ)」は、グローバルスポーツブランド「PUMA(プーマ)」との別注シューズを7月10日(木)12:00(正午)にemmiオフィシャルオンラインストア、USAGI ONLINEで先行予約開始いたします。emmi全国直営店舗では8月28日(木)より発売開始いたします。(emmiオフィシャルオンラインストア:http://emmi.jp/ )

【emmi×PUMA】Mostro Perf
price:15,400yen
color:BRW
size:22.5cm, 23cm, 23.5cm, 24cm, 24.5cm, 25cm


emmi×PUMAのAWシーズンは、トレンドのブラウン×ブルーを基調としたコレクション。
モードなパンチングレザーのアッパーにはマットなブラウン。キャットロゴや履き口には爽やかなブルーとさりげなくシルバーを効かせ、洗練されたシルエットを際立てます。
Leather Working Groupの認証”LWG認証”を受けた、環境に配慮した革の製造方法で作られたレザーを使用しています。







Mostro Perf
1999年に初めて発売された「MOSTRO(モストロ)」が、第2の肌のような履き心地を提供する新しいスタイルで登場。 MOSTROはイタリア語で“モンスター”を意味し、当時のトレンドを象徴する実験的なルックスが特徴のモデルです。デザインは60年代の洗練されたスプリントスパイクと、80年代のゆったりとしたサーフィンシューズという、2つの異なる領域からインスピレーションを得ています。プーマのアイコニックで常識を覆す薄型のシルエットは、シグネチャーの スパイクソールや汎用性の高いストラップクロージャーが特徴的なシューズです。
販売
<先行予約>
先行予約開始日:2025年7月10日(木)12:00(正午)先行予約開始
・emmiオフィシャルオンラインストア( https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<一般発売>
発売日:2025年8月28日(木)
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
PUMA
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。 “最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichd の各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。
詳細は、https://jp.puma.com をご覧ください。
emmi(エミ)
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなウェルネス&トレーニングウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。

【emmi 公式オンラインストア】
【emmi Official Instagram】
@emmi.jp
https://www.instagram.com/emmi.jp/
【emmi Official X】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像