世界のデジタルサイネージ市場は、2027年まで年平均成長率11.2%で成長する見込み
2021年11月08日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のデジタルサイネージ市場は、2021年から2027年の予測期間において、11.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のデジタルサイネージ市場は、2027年までに308.2億米ドルに達する見込みです。世界のデジタルサイネージ市場は、2020年に約146.6億米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に11.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3908
市場の概要:
デジタルサイネージとは、LEDウォールやLCDモニター、プロジェクションなどのディスプレイ技術を用いて、ウェブページや動画、道案内、レストランのメニュー、マーケティングメッセージ、デジタル画像などを鮮やかに表示するものです。顧客体験の向上、ディスプレイコストの削減、ショッピングモールやスーパーマーケットの増加に伴い、デジタルサイネージを利用したキャンペーンや商品、割引などの表示がデジタルサイネージの需要を押し上げています。例えば、2021年5月、APグループは、イタリアのブランドであるJust Cavalliのインドでの拡大計画を発表し、2021年に200のオフライン店舗を開設することを発表しました。また、2021年3月には、Vivo社が2021年にインド国内に100の専用小売店をオープンする計画を発表しました。さらに、従来の広告の欠点や複雑さに関する意識の高まりと、デジタルサイネージの技術的進歩が、予測期間中の市場の成長を促すと予想されます。2021年3月、BrightSign, LLCはBluefin International, Inc.と共同で、デジタルサイネージ機能を統合した2つの新しいビデオウォールソリューションを発表しました。しかし、デジタルサイネージを維持するためのコストの高さや、デジタル化された看板やスクリーンを設置する際に課される複雑な税金が、今後数年間の成長の妨げとなる可能性があります。
アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、小売業界からの需要の高まりや、メーカー側の研究開発活動の活発化により、北米が収益面でトップとなっています。一方、アジア太平洋地域では、デジタルサイネージを利用した広告を展開するスーパーマーケットが増加していることから、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域や国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
スクリーンタイプ別:
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レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3908
市場の概要:
デジタルサイネージとは、LEDウォールやLCDモニター、プロジェクションなどのディスプレイ技術を用いて、ウェブページや動画、道案内、レストランのメニュー、マーケティングメッセージ、デジタル画像などを鮮やかに表示するものです。顧客体験の向上、ディスプレイコストの削減、ショッピングモールやスーパーマーケットの増加に伴い、デジタルサイネージを利用したキャンペーンや商品、割引などの表示がデジタルサイネージの需要を押し上げています。例えば、2021年5月、APグループは、イタリアのブランドであるJust Cavalliのインドでの拡大計画を発表し、2021年に200のオフライン店舗を開設することを発表しました。また、2021年3月には、Vivo社が2021年にインド国内に100の専用小売店をオープンする計画を発表しました。さらに、従来の広告の欠点や複雑さに関する意識の高まりと、デジタルサイネージの技術的進歩が、予測期間中の市場の成長を促すと予想されます。2021年3月、BrightSign, LLCはBluefin International, Inc.と共同で、デジタルサイネージ機能を統合した2つの新しいビデオウォールソリューションを発表しました。しかし、デジタルサイネージを維持するためのコストの高さや、デジタル化された看板やスクリーンを設置する際に課される複雑な税金が、今後数年間の成長の妨げとなる可能性があります。
アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、小売業界からの需要の高まりや、メーカー側の研究開発活動の活発化により、北米が収益面でトップとなっています。一方、アジア太平洋地域では、デジタルサイネージを利用した広告を展開するスーパーマーケットが増加していることから、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
- Adflow Networks
- BrightSign, LLC
- Cisco Systems, Inc.
- Intel Corp.
- KeyWest Technology, Inc.
- LG Electronics (LG Corp.)
- Microsoft Corp.
- NEC Display Solutions
- Omnivex Corp.
- Panasonic Corp.
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域や国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
スクリーンタイプ別:
- ビデオウォール
- ビデオスクリーン
- 透明LEDスクリーン
- デジタルポスター
- キオスク
- その他
コンポーネント別:
- ハードウェア
- ソフトウェア
- サービス
テクノロジー別:
- LCD
- LED
- プロジェクション
アプリケーション別:
- 小売
- ホスピタリティ
- エンターテイメント
- スタジアム&プレイグラウンド
- 企業
- バンキング
- ヘルスケア
- 教育機関
- 交通機関
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3908
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