世界のリテール・アナリティクス市場は2027年まで年平均成長率21.3%で成長する見込み
2021年11月09日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のリテール・アナリティクス市場は、2021年から2027年の予測期間において、21.3%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の小売分析市場は、2027年までに166億米ドルに達する見込みです。世界の小売分析市場は、2020年には約43億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には21.3%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3915
市場の概要:
リテールアナリティクスは、在庫レベルやサプライチェーンの動きなどの分析データを提供するプロセスです。リテールアナリティクスは、組織のビジネスとそのプロセスの洞察とともに、詳細な顧客インサイトを提供し、改善の範囲と詳細な必要性を明らかにします。世界のリテールアナリティクス市場は、デジタル化の進展による顧客体験の向上や小売業のオペレーションの改善に加え、電子商取引プラットフォームにおける将来の市場価値の動向を予測するための破壊的技術の導入が進んでいることが要因となっています。さらに、小売業におけるクラウドサービスの導入が進んでいることも、世界の小売分析業界に新たな機会をもたらすでしょう。例えば、statista社によると、世界的にスマートフォンの普及率が上昇しており、2019年のスマートフォン普及率は46.44%に達し、2020年には54.23%に上昇し、2040年には95.81%に達すると予想されています。このように、世界中でスマートフォンの普及率が高まることは、今後の小売分析業界にとっての触媒となります。しかし、未組織の小売業がテクノロジーを導入していないことや、法的な懸念、データプライバシーの問題などが、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のリテールアナリティクス市場の地域別分析では、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域が主要な地域とされています。北米は、テクノロジーの導入が早く、大企業の存在感があるため、市場シェアの面で重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、小売店の増加や各地域での技術開発により、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
アプリケーション別:
コンポーネント別:
ビジネス機能別:
組織規模別:
エンド・ユース別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
リテールアナリティクスは、在庫レベルやサプライチェーンの動きなどの分析データを提供するプロセスです。リテールアナリティクスは、組織のビジネスとそのプロセスの洞察とともに、詳細な顧客インサイトを提供し、改善の範囲と詳細な必要性を明らかにします。世界のリテールアナリティクス市場は、デジタル化の進展による顧客体験の向上や小売業のオペレーションの改善に加え、電子商取引プラットフォームにおける将来の市場価値の動向を予測するための破壊的技術の導入が進んでいることが要因となっています。さらに、小売業におけるクラウドサービスの導入が進んでいることも、世界の小売分析業界に新たな機会をもたらすでしょう。例えば、statista社によると、世界的にスマートフォンの普及率が上昇しており、2019年のスマートフォン普及率は46.44%に達し、2020年には54.23%に上昇し、2040年には95.81%に達すると予想されています。このように、世界中でスマートフォンの普及率が高まることは、今後の小売分析業界にとっての触媒となります。しかし、未組織の小売業がテクノロジーを導入していないことや、法的な懸念、データプライバシーの問題などが、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のリテールアナリティクス市場の地域別分析では、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域が主要な地域とされています。北米は、テクノロジーの導入が早く、大企業の存在感があるため、市場シェアの面で重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、小売店の増加や各地域での技術開発により、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
- Microsoft
- IBM
- Oracle
- Salesforce
- SAP
- AWS
- SAS Institute
- Qlik
- Manthan
- Bridgei2i
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
アプリケーション別:
- マーチャンダイジング分析
- 価格分析
- 顧客分析
- プロモーション分析と計画
- イールド分析
- 在庫分析
- その他
コンポーネント別:
- サービス
- ソリューション
ビジネス機能別:
- ファイナンス
- マーケティング&セールス
- ヒューマンリソース
- オペレーション
組織規模別:
- 大企業
- 中堅・中小企業
エンド・ユース別:
- オンライン
- オフライン
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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