世界のバーチャル・ミラー市場は2027年まで年平均成長率25.20%で成長する見込み
2021年11月09日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のバーチャルミラー市場は、2021年から2027年の予測期間において、25.20%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のバーチャルミラー市場は、2027年までに131億9000万米ドルに達する見込みです。世界のバーチャルミラー市場は、2020年には約36億3000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には25.20%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3923
市場の概要:
バーチャルミラーとは、ユーザー自身の画像を、あたかもそのスクリーンが鏡であるかのようにスクリーン上に表示する装置です。この技術は、オンラインショッピングや店頭で、アパレルやハンドバッグなどが自分にどのように似合うかを示すために使用されます。また、Eコマースでのファッション商品の販売が拡大していることから、Eコマースでのバーチャル体験の必要性が高まっている。また、自動車業界では、より良い視聴体験のためにバーチャル・エクステリア・ミラーが広く使用されており、世界中でファッション・ストアの数が増加していることが、バーチャル・ミラーの需要を生み出しています。Statista社によると、米国におけるアパレル、フットウェア、アクセサリーのEコマース売上高は、2019年の102542百万米ドルから2020年には110602百万米ドルに達しています。さらに、新製品の発売や、化粧品やその他の小売品に対する衛生面での嗜好の高まりが、今後数年間のバーチャルミラーの需要を押し上げると予想されます。2020年6月、My Size Inc.は、インタラクティブなバーチャルミラー「Sweet Fit」を発売しました。My Size Inc.は、2020年6月に、インタラクティブなバーチャルミラー「Sweet Fit」を発売しました。このミラーは、人間の体型をスキャンして、バーチャルな服を表示する拡張現実を備えています。しかし、バーチャルミラーの価格は高く、メンテナンスにも費用がかかるため、予測期間中の成長の妨げとなる可能性があります。
アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域の中では、大手小売ブランドが存在し、著名な自動車メーカーが幅広く採用していることから、北米が収益面で世界市場を席巻しています。一方、欧州では、小売業や接客業などでバーチャルミラーの導入が進んでいることから、予測期間中に大きな成長が見込まれています。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
デプロイメント別:
テクノロジー別:
産業別:
地域別の市場は以下の通りです:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
バーチャルミラーとは、ユーザー自身の画像を、あたかもそのスクリーンが鏡であるかのようにスクリーン上に表示する装置です。この技術は、オンラインショッピングや店頭で、アパレルやハンドバッグなどが自分にどのように似合うかを示すために使用されます。また、Eコマースでのファッション商品の販売が拡大していることから、Eコマースでのバーチャル体験の必要性が高まっている。また、自動車業界では、より良い視聴体験のためにバーチャル・エクステリア・ミラーが広く使用されており、世界中でファッション・ストアの数が増加していることが、バーチャル・ミラーの需要を生み出しています。Statista社によると、米国におけるアパレル、フットウェア、アクセサリーのEコマース売上高は、2019年の102542百万米ドルから2020年には110602百万米ドルに達しています。さらに、新製品の発売や、化粧品やその他の小売品に対する衛生面での嗜好の高まりが、今後数年間のバーチャルミラーの需要を押し上げると予想されます。2020年6月、My Size Inc.は、インタラクティブなバーチャルミラー「Sweet Fit」を発売しました。My Size Inc.は、2020年6月に、インタラクティブなバーチャルミラー「Sweet Fit」を発売しました。このミラーは、人間の体型をスキャンして、バーチャルな服を表示する拡張現実を備えています。しかし、バーチャルミラーの価格は高く、メンテナンスにも費用がかかるため、予測期間中の成長の妨げとなる可能性があります。
アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域の中では、大手小売ブランドが存在し、著名な自動車メーカーが幅広く採用していることから、北米が収益面で世界市場を席巻しています。一方、欧州では、小売業や接客業などでバーチャルミラーの導入が進んでいることから、予測期間中に大きな成長が見込まれています。
本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:
- Cisco Systems, Inc.
- Coitor IT TTech
- FittingBox SA
- Icon Multimedia, Sl
- INDE
- SenseMi ViuBox
- Terawe Corp.
- Textronics. Inc.
- Virtooal
- Virtual On Ltd
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- ソフトウェア
- ハードウェア
- サービス
デプロイメント別:
- クラウド
- オンプレミス
テクノロジー別:
- 3Dボディスキャン
- フォトアキュレートVFR
- 3Dオーグメンテッドリアリティ&バーチャルリアリティ
- その他
産業別:
- 小売業
- その他
地域別の市場は以下の通りです:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3923
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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