パーソナライズされた旅行と体験の世界市場は、2027年まで年平均成長率17.7%で成長する見込み
2021年11月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のパーソナライズド・トラベル&エクスペリエンス市場は、2021年から2027年の予測期間において、約17.7%の健全な成長率が見込まれています。
世界のパーソナライズド旅行・体験市場は、2027年までに2,492億8,000万米ドルに達する見込みです。世界のパーソナライズド旅行・体験市場は、2020年には約911億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には約17.7%の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3664
市場の概要:
パーソナライズされた旅行・体験とは、観光客や旅行者の情報と技術を組み合わせて、観光客とサービス提供者の間の電子商取引のやり取りを調整することです。この戦略は、旅行中の顧客の体験を向上させるために使用されます。これは、観光客や顧客、旅行者の興味や好みに応じて製品やサービスを提供することで実現できます。世界のパーソナライズド旅行・体験市場は、旅行・観光業の成長とインターネットの普及率の高さによって牽引されています。さらに、ビッグデータ分析、モバイルアプリケーション、人工知能と観光産業の融合は、世界のパーソナライズド旅行・体験産業に新たな機会を提供するでしょう。Statista社によると、全世界のインターネットユーザー数は、2020年の45億人から2023年には約53億人に増加すると予想されています。このようなインターネット利用者の増加は、デジタル化を促進し、予約を容易にするなど、パーソナライズされた旅行・体験産業に利益をもたらすことが期待されます。そのため、市場の成長が期待されています。しかし、社会経済状況の変化は、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のパーソナライズド旅行・体験市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。2021-2027年の予測期間において、世界のパーソナライズド旅行・体験市場では、アジア太平洋地域が市場収益の面で最大のシェアを占めています。アジア太平洋地域は、インターネットの普及、旅行・観光産業の成長などの要因により、2021年から2027年までの予測期間において最大の市場シェアを占めています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
サービスタイプ別:
予約の形態別:
年齢層別:
目的別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3664
市場の概要:
パーソナライズされた旅行・体験とは、観光客や旅行者の情報と技術を組み合わせて、観光客とサービス提供者の間の電子商取引のやり取りを調整することです。この戦略は、旅行中の顧客の体験を向上させるために使用されます。これは、観光客や顧客、旅行者の興味や好みに応じて製品やサービスを提供することで実現できます。世界のパーソナライズド旅行・体験市場は、旅行・観光業の成長とインターネットの普及率の高さによって牽引されています。さらに、ビッグデータ分析、モバイルアプリケーション、人工知能と観光産業の融合は、世界のパーソナライズド旅行・体験産業に新たな機会を提供するでしょう。Statista社によると、全世界のインターネットユーザー数は、2020年の45億人から2023年には約53億人に増加すると予想されています。このようなインターネット利用者の増加は、デジタル化を促進し、予約を容易にするなど、パーソナライズされた旅行・体験産業に利益をもたらすことが期待されます。そのため、市場の成長が期待されています。しかし、社会経済状況の変化は、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のパーソナライズド旅行・体験市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。2021-2027年の予測期間において、世界のパーソナライズド旅行・体験市場では、アジア太平洋地域が市場収益の面で最大のシェアを占めています。アジア太平洋地域は、インターネットの普及、旅行・観光産業の成長などの要因により、2021年から2027年までの予測期間において最大の市場シェアを占めています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Best Western Hotels & Resorts
- Carnival Corporation & PLC
- Club Family Hotel SRL
- Delta Air Lines, Inc.
- Easyjet PLC
- KLM Royal Dutch
- Princess Cruises
- Virgin Hotels
- Iberia LAE SA
- Expedia Group, Inc.
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
サービスタイプ別:
- 機内パーソナライゼーション
- クルーズラインのパーソナライゼーション
- アドベンチャー旅行
- ホテルでのパーソナライゼーション
- その他のパーソナライゼーション
予約の形態別:
- OTAプラットフォーム
- オフライン
年齢層別:
- ミレニアル世代
- ジェネレーションX
- ベビーブーマー
- その他
目的別:
- レジャー
- ビジネス
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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