電動ヘアブラシの世界市場は、2027年まで年平均成長率6.70%で成長する見込み
2021年11月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-電動ヘアブラシの世界市場は、2021-2027年の予測期間において、6.70%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の電動ヘアブラシ市場は、2027年までに3億8,305万米ドルに達する見込みです。世界の電動ヘアブラシ市場は、2020年には約2億4,625万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には6.70%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4051
市場の概要:
ミレニアル世代の間で、ツヤのあるまっすぐな髪を維持する傾向が強まっていることが、電動ヘアブラシの需要を促進している。美容意識の高い消費者の増加、革新的な製品の提供、ソーシャルメディアプラットフォームでのファッションキャンペーンの増加が、市場の成長を促しています。2019年2月、Lidl社は、電動ヘアブラシの財布に優しいバージョンを発売しました。この製品には、120度から210度まで調整可能なセラミック製のヒートパッドが搭載されています。さらに、Eコマースでのファッション製品の販売が拡大していることや、製品の技術的進歩により、今後数年間で電動ヘアブラシの需要が増加すると予想されます。例えば、Statistaによると、スペインにおけるファッションEコマースの売上高は、2018年の3億5,800万米ドルから2019年には4億3,900万米ドルに達しました。しかし、永久脱毛のリスクや低価格で入手できる代替品が、予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。
アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、欧州が収益面で圧倒的な地位を占めています。これは、同地域にはサロン店舗が集中しており、電動ヘアブラシなどのヘアケア製品の需要が高まっているためです。一方、アジア太平洋地域は、都市化の進展と中間所得層の拡大により、予測期間中に最も高い成長率が見込まれています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
アプリケーション別:
流通チャネル別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4051
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4051
市場の概要:
ミレニアル世代の間で、ツヤのあるまっすぐな髪を維持する傾向が強まっていることが、電動ヘアブラシの需要を促進している。美容意識の高い消費者の増加、革新的な製品の提供、ソーシャルメディアプラットフォームでのファッションキャンペーンの増加が、市場の成長を促しています。2019年2月、Lidl社は、電動ヘアブラシの財布に優しいバージョンを発売しました。この製品には、120度から210度まで調整可能なセラミック製のヒートパッドが搭載されています。さらに、Eコマースでのファッション製品の販売が拡大していることや、製品の技術的進歩により、今後数年間で電動ヘアブラシの需要が増加すると予想されます。例えば、Statistaによると、スペインにおけるファッションEコマースの売上高は、2018年の3億5,800万米ドルから2019年には4億3,900万米ドルに達しました。しかし、永久脱毛のリスクや低価格で入手できる代替品が、予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。
アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の中では、欧州が収益面で圧倒的な地位を占めています。これは、同地域にはサロン店舗が集中しており、電動ヘアブラシなどのヘアケア製品の需要が高まっているためです。一方、アジア太平洋地域は、都市化の進展と中間所得層の拡大により、予測期間中に最も高い成長率が見込まれています。
本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:
- Dafni
- Drybar, LLC
- Koninklijke Philips N.V.
- L'Oreal SA
- Panasonic Corporation
- Procter & Gamble
- Revlon, Inc.
- Shenzhen Mesky Technology Co.,Ltd
- Spectrum Brands Holdings, Inc.
- The Conair Group Ltd
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
アプリケーション別:
- プロフェッショナル
- パーソナル
流通チャネル別:
- オフライン
- オンライン
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4051
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像