世界のコンシューマーエレクトロニクス市場は、2027年まで年平均成長率5.2%で成長する見込み
2021年11月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のコンシューマーエレクトロニクス市場は、2021年から2027年の予測期間において、5.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の民生用電子機器市場は2027年までに9,892億7,000万米ドルに達する見込みです。世界のコンシューマーエレクトロニクス市場は、2020年には約6,893億5,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4053
市場の概要:
コンシューマーエレクトロニクスとは、携帯電話、スマートフォン、コンパクトディスク、タブレットなど、日常的な使用に関連する電子機器(デジタルまたはアナログ)と定義されます。携帯電話、スマートフォン、コンパクトディスク、タブレットなど、日常的に使用する電子機器(デジタルまたはアナログ)と定義されます。技術革新と進歩の増加は、民生用電子機器市場の成長を促進しています。例えば、EWIのレポートによると、4Kテレビ、3Dプリンター、スマートホーム、ドローン、コミュニケーションロボット、自律走行車などは、今後数年間で人々の生活に重要な役割を果たすであろう重要な新技術のほんの一部です。Consumer Technology societyによると、コンシューマーエレクトロニクス製品に関連する技術は、自動車のナビゲーションや制御システムなどの進歩により、情報技術分野でより促進されています。しかし、デジタルコンバージェンスは、2021-2027年の予測期間において、市場の成長を阻害しています。また、広範な入力機能を備えた携帯電話やタブレットなど、よりスマートで革新的なデバイスの採用が、予測期間中の市場成長を促進すると考えられます。
世界のコンシューマーエレクトロニクス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象としています。北米は、最新のスマートフォンの成長とプログラムのおかげで、市場シェアの点で世界で最も重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年までの予測期間において、最も高いCAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、革新的でスマートなデバイスの普及が進んでおり、民生用電子機器市場に有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
製品別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
コンシューマーエレクトロニクスとは、携帯電話、スマートフォン、コンパクトディスク、タブレットなど、日常的な使用に関連する電子機器(デジタルまたはアナログ)と定義されます。携帯電話、スマートフォン、コンパクトディスク、タブレットなど、日常的に使用する電子機器(デジタルまたはアナログ)と定義されます。技術革新と進歩の増加は、民生用電子機器市場の成長を促進しています。例えば、EWIのレポートによると、4Kテレビ、3Dプリンター、スマートホーム、ドローン、コミュニケーションロボット、自律走行車などは、今後数年間で人々の生活に重要な役割を果たすであろう重要な新技術のほんの一部です。Consumer Technology societyによると、コンシューマーエレクトロニクス製品に関連する技術は、自動車のナビゲーションや制御システムなどの進歩により、情報技術分野でより促進されています。しかし、デジタルコンバージェンスは、2021-2027年の予測期間において、市場の成長を阻害しています。また、広範な入力機能を備えた携帯電話やタブレットなど、よりスマートで革新的なデバイスの採用が、予測期間中の市場成長を促進すると考えられます。
世界のコンシューマーエレクトロニクス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象としています。北米は、最新のスマートフォンの成長とプログラムのおかげで、市場シェアの点で世界で最も重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年までの予測期間において、最も高いCAGRを示すと予想されています。アジア太平洋地域では、革新的でスマートなデバイスの普及が進んでおり、民生用電子機器市場に有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Apple
- Asus
- BlackBerry
- Canon
- Dell
- Google Inc.
- Hewlett-Packard
- HTC Corporation
- Huawei Technologies
- Lenovo
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
製品別:
- スマートフォン
- タブレット
- デスクトップ
- ノートPC/ノートブック
- デジタルカメラ
- ハードドライブ
- 電子書籍リーダー
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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