世界のノンアルコール飲料市場は2027年まで年平均成長率4.8%で成長する見込み
2021年11月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のノンアルコール飲料市場は、2021年から2027年の予測期間において、4.8%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のノンアルコール飲料市場は、2027年までに1257.67億米ドルに達する見込みです。世界のノンアルコール飲料市場は、2020年には約963.14億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には4.8%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4069
市場の概要:
ノンアルコール飲料とは、基本的にアルコールを使用せずに作られた節度ある飲み物のことです。人々の健康意識の高まりや健康的な習慣の導入は、ノンアルコール飲料市場の成長を促進します。例:2019年の国連によると、世界の人口は今後20億人ずつ急速に増加すると予想されています。2050年には、人口が77億人から97億人に増加すると推定されています。IFTによると、成人の10人に6人が、定期的な運動、健康的な食事、健康的な習慣の導入など、健康的なライフスタイルを求めています。
したがって、人口の増加は、飲料や食品の需要を増加させ、市場の成長を促進します。パッケージングおよびラベリング技術の開発が進んでいることも、市場の成長を後押ししています。しかし、2021-2027年の予測期間においては、厳しい規制基準が市場の成長を妨げています。また、医療意識の高まりや健康的な食品の採用が、予測期間中の市場成長を促進すると考えられます。
ノンアルコール飲料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加と巨大な人口、インド、中国、タイ、マレーシアなどの原材料の入手可能性と低コストの労働力により、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。また、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。アジア太平洋地域では、様々なノンアルコール食品・飲料の需要が増加しており、ノンアルコール飲料市場に有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
製品別:
流通チャネル別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4069
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4069
市場の概要:
ノンアルコール飲料とは、基本的にアルコールを使用せずに作られた節度ある飲み物のことです。人々の健康意識の高まりや健康的な習慣の導入は、ノンアルコール飲料市場の成長を促進します。例:2019年の国連によると、世界の人口は今後20億人ずつ急速に増加すると予想されています。2050年には、人口が77億人から97億人に増加すると推定されています。IFTによると、成人の10人に6人が、定期的な運動、健康的な食事、健康的な習慣の導入など、健康的なライフスタイルを求めています。
したがって、人口の増加は、飲料や食品の需要を増加させ、市場の成長を促進します。パッケージングおよびラベリング技術の開発が進んでいることも、市場の成長を後押ししています。しかし、2021-2027年の予測期間においては、厳しい規制基準が市場の成長を妨げています。また、医療意識の高まりや健康的な食品の採用が、予測期間中の市場成長を促進すると考えられます。
ノンアルコール飲料市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、可処分所得の増加と巨大な人口、インド、中国、タイ、マレーシアなどの原材料の入手可能性と低コストの労働力により、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。また、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。アジア太平洋地域では、様々なノンアルコール食品・飲料の需要が増加しており、ノンアルコール飲料市場に有利な成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
- The Coca-Cola Company
- The Kraft Heinz Company
- Unilever
- Nestle S.A.
- Kellogg Company
- Dr Pepper Snapple Group, Inc.
- PepsiCo, Inc.
- Reed's Inc.
- Jones Soda Co.
- Appalachian Brewing Co.
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
製品別:
- 炭酸飲料(CSD)
- フルーツ飲料
- ボトルドウォーター
- 機能性飲料
- スポーツドリンク
- その他
流通チャネル別:
- スーパーマーケット・量販店
- 外食・飲食品店
- コンビニエンスストア・ガソリンスタンド
- 自動販売機事業
- その他
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4069
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像