引用ツイート数に応じてSNSアイコンをプレゼント! 『CG長編映画「バイオハザード:デスアイランド」期待&感想 投稿キャンペーン』を実施!!

さらに抽選で50名様にオリジナルクリアファイル(非売品)が当たる!!

株式会社カプコン

株式会社カプコン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長: 辻本春弘)は、「バイオハザード」ブランド公式Twitterにおいて、7月3日(月)より、『CG長編映画「バイオハザード:デスアイランド」期待&感想 投稿キャンペーン』をTwitter上で実施します。


映画「バイオハザード:デスアイランド」は、全世界シリーズ累計売上本数1億3000万本超えのサバイバルホラーゲームの金字塔「バイオハザード」を原作とするCG長編映画です。


この度、CG長編映画「バイオハザード:デスアイランド」が7月7日(金)に公開することを記念して、7月3日(月)より、引用ツイート数に応じてSNSアイコンやオリジナルクリアファイルをプレゼントする『CG長編映画「バイオハザード:デスアイランド」期待&感想 投稿キャンペーン』をTwitter上で実施します。


映画「バイオハザード:デスアイランド」への期待や感想を投稿することで参加できるこちらのキャンペーンでは、皆さんの引用ツイート数に応じてもらえるSNSアイコンが増えていきます。

さらに映画への期待や感想を投稿してくださった方の中から抽選で50名様にオリジナルクリアファイル(非売品)をプレゼントいたします。


映画に対する期待やご覧になった感想をぜひ聞かせてください!

皆さんのご応募をお待ちしております。


■キャンペーン期間

2023年7月3日(月)~7月18日(火)23:59


■参加方法

1. バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official Twitterアカウント( https://twitter.com/REBHPortal )をフォロー

2.指定の投稿にハッシュタグ【#バイオハザードデスアイランド】+【映画への期待や感想】をつけて引用ツイート

※ネタバレを含む投稿はお控えください。
※非公開アカウントでのご応募はキャンペーン対象外となります。


■賞品

SNSアイコン(キャンペーン対象投稿の引用ツイート数に応じて、Twitterアイコンを配布いたします)

250引用RT:レベッカSNSアイコン

500引用RT:クレアSNSアイコン

750引用RT:クリスSNSアイコン

1000引用RT:レオンSNSアイコン

1250引用RT:ジルSNSアイコン

オリジナルクリアファイル(非売品)


■応募規約

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-3280.html


■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/


■「バイオハザード」について

「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。

極限の恐怖を感じさせる世界観。

絶望的な状況からの生還が描かれたストーリー。

そして、迫られる一つひとつの選択によって生まれる戦略的なゲーム性。

それらが組み合わさっていくことで「バイオハザード」ならではの魅力が生まれ、世界中から高い評価を獲得することができました。

今や「バイオハザード」シリーズの累計販売本数は1億本を突破し、CGアニメーションやテーマパークのアトラクション、ハリウッド実写映画などゲームにとどまらない展開を広げ、新たな恐怖と感動を提供し続けています。


■関連情報

バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official @REBHPortal https://twitter.com/REBHPortal

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

227フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月