バーチャルリアリティヘッドセットの世界市場は、2027年まで年平均成長率28.2%で成長する見込み
2021年11月22日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-バーチャルリアリティヘッドセットの世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、28.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のバーチャルリアリティヘッドセット市場は2027年までに444.5億米ドルに達する見込み 世界のバーチャルリアリティヘッドセット市場は、2020年には約78億1,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には28.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4103
市場の概要:
バーチャルリアリティヘッドセットとは、装着者にバーチャルリアリティを提供するヘッドマウントデバイスのことです。VR技術の新たなトレンドの増加は、バーチャルリアリティヘッドセット市場の成長を促進しています。例えば、Statista社によると、2020年のバーチャル・リアリティおよびオーグメンテッド・リアリティ・ヘッドセットの世界出荷台数は550万台で、2021年には1100万台、2025年には4350万台に達すると予測されています。(ゲーム機の新たなトレンドが、今後数年間で市場を押し上げるだろう)。しかし、VRヘッドセットが提供する視覚効果の質が、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。また、スマートフォンの普及に伴い、バーチャルリアリティヘッドセット市場は今後数年間で成長すると考えられています。
世界のバーチャルリアリティヘッドセット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、VR技術の新たなトレンドにより、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、北米は、2021年から2027年の予測期間中、最も高い成長率を示すと予想されています。北米では、ゲーム機の需要が急増していることなどから、バーチャルリアリティヘッドセット市場の成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本報告書は、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
エンドデバイス別:
製品タイプ別:
アプリケーション別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4103
市場の概要:
バーチャルリアリティヘッドセットとは、装着者にバーチャルリアリティを提供するヘッドマウントデバイスのことです。VR技術の新たなトレンドの増加は、バーチャルリアリティヘッドセット市場の成長を促進しています。例えば、Statista社によると、2020年のバーチャル・リアリティおよびオーグメンテッド・リアリティ・ヘッドセットの世界出荷台数は550万台で、2021年には1100万台、2025年には4350万台に達すると予測されています。(ゲーム機の新たなトレンドが、今後数年間で市場を押し上げるだろう)。しかし、VRヘッドセットが提供する視覚効果の質が、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。また、スマートフォンの普及に伴い、バーチャルリアリティヘッドセット市場は今後数年間で成長すると考えられています。
世界のバーチャルリアリティヘッドセット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、VR技術の新たなトレンドにより、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、北米は、2021年から2027年の予測期間中、最も高い成長率を示すと予想されています。北米では、ゲーム機の需要が急増していることなどから、バーチャルリアリティヘッドセット市場の成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Carl Zeiss AG
- Facebook Technologies , LLC
- Google LLC
- HTC Corporation
- LG Electronics
- Microsoft
- Razer Inc.
- Samsung Electronics Corporate Limited
- Sony Corporation
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本報告書は、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
エンドデバイス別:
- ローエンドデバイス
- ミドルレンジデバイス
- ハイエンドデバイス
製品タイプ別:
- スタンドアロン
- スマートフォン対応
- スタンドアロン PC接続型
アプリケーション別:
- ゲーム
- ヘルスケア
- メディア・エンタテインメント
- 製造業
- 小売
- 教育
- 通信
- その他
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw4103
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