プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本コロムビア株式会社
会社概要

ラッパー SUTEZENI新曲『time leap feat. ACCHI-MAN』を本日7/17(水) にデジタルリリース!同曲のミュージックビデオも公開!

日本コロムビア株式会社

日本コロムビアの新人発掘プロジェクト「Filter Project」からラッパーSUTEZENIが新曲『time leap feat. ACCHI-MAN』を本日7月17日(水)にデジタルリリースし、ミュージックビデオも公開した。
大阪を拠点に活動中の梅田サイファーのKOPERU 率いるバンドTHE PORのボーカル/キーボードのACCHI-MANをフューチャリングに迎えた今作「time leap feat. ACCHI-MAN」は男女のすれ違う感情を描いたラブソングとなっている。
この楽曲は “time leapは出来ないけど、気持ちを取り戻せるのはあなた次第、今この瞬間の大切さに気づける一曲”と話すSUTEZENI。
SUTEZENIは2021年「WABISABI」や「babe」を配信し音楽活動をスタート。同年9月には「slowdown」という楽曲のMVを公開し初のMV配信も果たした。そして、同年12月24日には初のアルバム「Sup??」をリリースし多くの人々から注目されるようになる。特にアルバム内の「miki」はSNS上で反響を呼び、公開したMVは現在でも25万再生を突破している。2022年にリリースした「Yellow」でもその魅力を存分に発揮。バンドセットでのライブやソロでのライブ活動も積極的に行っている。
2024年に入り本人アカウントのTikTokで「Yellow」を使用した投稿動画が瞬時に130万再生を突破。各SNSのフォロワーも急激に増加しており今注目のアーティストだ。Filter Projectからはこれまでに「スピリタス」、「new era」をリリースしている。
Filter Projectのオフィシャルプレイリストではこれまでにプロジェクトからリリースされた全楽曲を聴くことができるので合わせてチェックしよう。

■リリース楽曲
タイトル:『time leap feat. ACCHI-MAN』
発売日:7月17日(水)
 


楽曲配信URL: https://lnk.to/timeleap
▼「time leap feat. ACCHI-MAN」ミュージックビデオ
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=v8cTm6ZxXw4

■本人コメント
過ぎてく時間の中でお互い慣れが出てきてここで切り替わります!みたいなタイミングってわからないと思うんです。
だから気がついたときにはもう遅くてみたいな事何回もありました。
人生にやり直しなんてものは存在しないけど出来ることなら正しい選択をしたいけどできないこのもどかしさって凄く人間らしいので好きです。
この曲と同じ境遇の人は居ると思うし僕もその一人です。
time leapは出来ないけど、気持ちを取り戻せるのはあなた次第。 今この瞬間の大切さに気づける一曲になってくれたら幸いです。
 
■ Profile


202X年...地球は深刻な危機に直面していた....人々は幸せを求めていたが、その望みは遠く、生きる意欲を失っていた。
やがて、人々は互いを攻撃し、助け合うことを忘れてしまった。 そんな中、謎の戦士.....SUTEZENIが現れた。
彼は地球を救うため、日々戦いを続けていた。2021年、SUTEZENIは「WABISABI」や「babe」を配信し、音楽活動をスタートさせた。同年9月には「slow down」という楽曲のMVを公開し、初のMV配信も果たした。
そして、同年12月24日には初のアルバム「Sup??」をリリース。iTunes HIPHOPアルバムランキング19位を記録し、多くの人々から注目された。 特に、アルバム内の「miki」はSNS上で反響を呼び、公開したMVは現在でも25万再生を突破している。彼の音楽は多くの人々の心を魅了し、2022年にリリースした「Yellow」でもその魅力を存分に発揮。
SUTEZENIの独特な世界観がSNS上で拡散され、Spotify公式プレイリストにも追加された。楽曲の総再生回数は400万回を超え、多くの人々が彼の音楽に熱狂している。 彼はバンドセットでのライブや、ソロでのライブ活動も積極的に行っており、その音楽は多くの人々の心を揺さぶり、明るい未来への希望を与えてくれる存在として、ますます多くの人々から支持され続けている。

■SNS
YouTube: https://www.youtube.com/c/SUTEZENI
X:https://twitter.com/_SUTEZENI_
Instagram: https://www.instagram.com/sutezeni_0402/
TikTok:https://www.tiktok.com/@taihen.onaka.hetta

■Filter Project
 


URL:https://columbia.jp/filter/
プレイリスト:https://lnk.to/Filter_Project
Instagram:https://www.instagram.com/columbia_filterproject/
TikTok: https://www.tiktok.com/@columbia_filterproject

▼プロジェクト名:Filter(読み:フィルター)に関して
 デジタルヒットを目指した新人発掘、および既存にとらわれないプロモーションを実践していくプロジェクト。
「Filter」という単語は「~をろ過する」や検索条件を追加する意味でも使われる単語。様々な粒度(コンテンツ・アーティスト)が溢れるエンタメシーンの中から”良質な音楽・ヒットの原石を見つけ出したい”という想いから命名。Filterには 「知れわたる」という意味も。
 ロゴは芽(才能)が開花し世界に知れわたる様子を表している。

▼プロジェクト基本方針 
「自由な発想」を念頭にデジタルヒット創出を目指す。新人発掘にフォーカス。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽芸能
関連リンク
https://columbia.jp/filter/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本コロムビア株式会社

73フォロワー

RSS
URL
https://columbia.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区南青山6-10-12 フェイス南青山
電話番号
03-5962-6990
代表者名
土門 義隆
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1910年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード