世界のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場は、2027年まで年平均成長率12.3%で成長する見込み
2021年11月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム市場は、2021-2027年の予測期間において、12.3%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のデジタル・エクスペリエンス・プランフォーム市場は2027年までに207億2000万米ドルに達する見込みです。世界のデジタル・エクスペリエンス・プランフォーム市場は、2020年に約92億米ドルと評価されており、2021年から2027年の予測期間中に12.3%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3753
市場の概要:
デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)は、デジタルトランスフォーメーションを行う企業のニーズを満たすソフトウェアであり、より良い顧客体験を提供することを究極の目的としています。世界のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場は、産業界のデジタル・トランスフォーメーションによる顧客エンゲージメントの向上、顧客体験の向上への注力、顧客ベースの増加と維持のための新しいビジネスモデルによって牽引されています。さらに、ビッグデータ分析への需要の高まりや先進技術の導入の増加は、世界のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム業界に新たな機会をもたらします。例えば、Statista社のレポートによると、デジタルトランスフォーメーション技術やサービスへの支出は年々増加しており、2019年時点での支出額は1兆1,800億米ドルで、2020年には1兆3,100億米ドルに増加します。その結果、デジタル・トランスフォーメーション技術への支出の増加は、今後のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム業界の触媒となるでしょう。しかし、バックエンドシステムとの統合ができていないことが、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームの地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が主な対象地域となっています。北米は、顧客のエンゲージメントとリテンションを重視する主要企業の存在により、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、テクノロジーに精通した人口の増加、一人当たりの所得の増加、スマートフォンアプリケーションの販売増加などにより、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
デプロイメント別 :
エンドユース別:
アプリケーション別:
地域別の市場は以下の通りです:
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私たちに関しては:
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市場の概要:
デジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)は、デジタルトランスフォーメーションを行う企業のニーズを満たすソフトウェアであり、より良い顧客体験を提供することを究極の目的としています。世界のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム市場は、産業界のデジタル・トランスフォーメーションによる顧客エンゲージメントの向上、顧客体験の向上への注力、顧客ベースの増加と維持のための新しいビジネスモデルによって牽引されています。さらに、ビッグデータ分析への需要の高まりや先進技術の導入の増加は、世界のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム業界に新たな機会をもたらします。例えば、Statista社のレポートによると、デジタルトランスフォーメーション技術やサービスへの支出は年々増加しており、2019年時点での支出額は1兆1,800億米ドルで、2020年には1兆3,100億米ドルに増加します。その結果、デジタル・トランスフォーメーション技術への支出の増加は、今後のデジタル・エクスペリエンス・プラットフォーム業界の触媒となるでしょう。しかし、バックエンドシステムとの統合ができていないことが、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
デジタル・エクスペリエンス・プラットフォームの地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域が主な対象地域となっています。北米は、顧客のエンゲージメントとリテンションを重視する主要企業の存在により、市場シェアの面で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、テクノロジーに精通した人口の増加、一人当たりの所得の増加、スマートフォンアプリケーションの販売増加などにより、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Salesforce.com, Inc.
- Acquia Inc
- Adobe Inc
- International Business Machines Corp
- Liferay Inc
- Microsoft Corporation
- Open Text Corporation
- Oracle corporation
- Sap SE
- Sitecore
本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
コンポーネント別:
- プラットフォーム
- サービス別
デプロイメント別 :
- オンプレミス
- クラウド
エンドユース別:
- BFSI, ヘルスケア
- IT・テレコム
- 製造業
- 小売業
- その他
アプリケーション別:
- 企業対消費者
- 企業間取引
- その他
地域別の市場は以下の通りです:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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