撃破したクリーチャー数に応じて景品がグレードアップ! 『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』を実施!!

抽選でAmazonギフト券が当たる!

株式会社カプコン

株式会社カプコン(本社:大阪市中央区、代表取締役社長: 辻本春弘)は、「バイオハザード」ブランド公式Twitter(@REBHPortal)において、8月15日(火)より、『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』を実施します。



「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。第1作発売以降、世界観やゲーム性、ストーリーが高く評価され、世界中で多くの支持を獲得しています。


この度、多くの方に「バイオハザード」の世界観に触れていただくため、8月15日(火)より、リツイート数(日英合算)に応じてクリーチャーを撃破し、次々と現れるクリーチャーを撃破するごとに抽選でプレゼントするAmazonギフト券の総額が上がる『クリーチャーを殲滅せよ!キャンペーン』をTwitter上で実施します。


キャンペーン対象投稿に現れるクリーチャーは一定数のリツイート数(日英合算)で撃破することができます。

次々現れるクリーチャーを皆さんのリツイートでどんどん倒しましょう。さらに、撃破するごとに、抽選で当たるAmazonギフト券の総額もアップしていきます!


行く手を阻むクリーチャーを撃破して豪華景品をゲットしましょう!

皆さんのご参加をお待ちしております。


■キャンペーン期間

2023年8月15日(火)~8月29日(火)23:59


■参加方法

1. バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official Twitterアカウント( https://twitter.com/REBHPortal )をフォロー

2. 対象投稿(最大7種類)をリツイートすることで応募完了となります。対象投稿1つにつき、最大7口応募が可能です。


■賞品

Amazonギフト券 コードタイプ 1,000円分(日米賞品総額最大10万円分)


■応募規約

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-3342.html


■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/


■「バイオハザード」について

「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。

極限の恐怖を感じさせる世界観。

絶望的な状況からの生還が描かれたストーリー。

そして、迫られる一つひとつの選択によって生まれる戦略的なゲーム性。

それらが組み合わさっていくことで「バイオハザード」ならではの魅力が生まれ、世界中から高い評価を獲得することができました。

今や「バイオハザード」シリーズの累計販売本数は1億4,200万本※を突破し、CGアニメーションやテーマパークのアトラクション、ハリウッド実写映画などゲームにとどまらない展開を広げ、新たな恐怖と感動を提供し続けています。

※2023年3月31日時点


■関連情報

バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official @REBHPortal https://twitter.com/REBHPortal

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

225フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月