プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
会社概要

Cö shu Nie 激しい場面展開と猛火で魅せる新曲「Burn The Fire」MUSIC VIDEO解禁!ストーリーに拘った躍動感溢れる作品が完成!

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

本日配信がスタートした新曲「Burn The Fire」のMUSIC VIDEOが公開された。

ブレイクビーツ、ジャングルビーツ、ブレイクダウンを取り入れた注目のロックナンバーとなる本楽曲のMUSIC VIDEOは、自身もアーティストとして活動しながら映像クリエイターなどマルチに活躍するKaz Skellington(カズ・スケリントン)が監督を務めた。

 

曲の力強いサウンドを表現するメンバー2人のダイナミックな演奏シーンや、意味深長にメッセージを伝えるペストマスクとガスマスクなど、様々なシーンが躍動感溢れる編集によって激しく描かれている。


今撮影では楽曲の世界観を表現するために本物の火柱を立てただけではなく、Cö shu Nieのライブセットでシンボリックなアイテムとして使用されているアームチェアも登場しており、楽曲同様メッセージとストーリーに拘って制作された見応えのある内容となっている。

今MVについてメンバーは「思いっきり暴れた撮影に、目まぐるしい場面展開。“BTF”の焦燥感と決意を表すのに相応しい最高にスカッとするビデオです。是非チェックしてね。」とコメント。


燃え盛る炎の前で玉座につくVo.中村が、力強く意思表明をする今MUSIC VIDEOをチェックしよう。


また、11/13(月)には渋谷WWWにてCö shu Nieの冠イベント『Underground Vo.1』が開催決定。

通常のライブのほか「創作における秘訣などを語るトークイベント」など、この空間でしか体感できない特別な企画が実施される貴重なイベントとなっている。


【MV詳細】

Director & Editor: Kaz Skellington

Cinematographer: Takuya Nagata


Assistant: Ryuji Hatade

Hair & Make-up: Konatsu

Stylist: Nozomi Kenmochi


【新曲情報】

タイトル:Burn The Fire

形態:デジタルシングル

配信URL https://smar.lnk.to/0J79v7AY


【企画ライブ情報】

タイトル: Cö shu Nie presents 「Underground vol.1」

イベント内容

渋谷スペイン坂の地下(Underground)にあるライブハウスから、クリエイターやファンと共に独自のシーンや世界観を創り上げていこうとする試み。

今回は通常のライブのほか、「創作における秘話などを語るトークイベント」を行います。

場所:渋谷WWW

開催日

Vo.1. 2023年11月13日(月)

https://coshunie.com/Underground01_ticket/


■Cö shu Nieプロフィール

独自の世界観で注目を集めるエクスペリメンタル・ロックバンド、

Cö shu Nie(コシュニエ)中村未来の多彩な声の表情で魅せる切ない女性ボーカルと

マルチ・プレイヤーとしての発想力豊かなクリエイト、松本駿介による縦横無尽なベースのグルーヴが織り成す唯一無二のサウンドと固定概念にとらわれない実験的・革新的アプローチは、音楽ファンはもとよりクリエイターからも熱視線を浴びている。

2022 年 9 月に配信シングル『夢をみせて』をリリースし、海外の音楽リスナーからも熱烈なラブコールが寄せられている。2018年、アニメ「東京喰種:re」のOPテーマとなる「asphyxia」をソニー・ミュージックレーベルズからリリース。

Spotify “Tokyo Super Hits!”のカバーや、Apple MusicのNew Artist選出されるなど、海外ファンも含めてストリーミングヒットし、6000万回再生を突破。2019年、アニメ「約束のネバーランド」EDテーマとして「絶体絶命」「Lamp」異例の2曲が起用。

アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス 3」EDテーマにも抜擢され「bullet」をリリースし、同年12月に1stアルバム「PURE」をリリースし、iTunesでは総合チャート2位を獲得。

2021年1月、TVアニメ「呪術廻戦」第2クールエンディング主題歌となる「give it back」が単曲では自身最高位となるiTunesで2位を獲得し、ストリーミングも1500万回を突破するなど国内外で注目を集める。


公式サイト:https://coshunie.com

公式twitter:https://mobile.twitter.com/co_shu_nie

公式Instagram:https://www.instagram.com/coshunie_official/

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽テレビ・CM
関連リンク
https://coshunie.com/s/n108/?ima=4832
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ

203フォロワー

RSS
URL
-
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区六番町4番地5
電話番号
-
代表者名
辻野 学
上場
未上場
資本金
-
設立
2014年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード