フレーバーソルトフレークの世界市場は、2021年から2027年の予測期間中、健全な複合年間成長率で成長すると予想される
2021年11月28日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-フレーバーソルトフレークの世界市場は、2021年から2027年の予測期間中、健全な複合年間成長率で成長すると予想される
フレーバー付き塩フレークの世界市場は、2021年から2027年の予測期間中に健全な複合年間成長率で成長すると予測
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3802
市場の概要:
フレーバーソルトフレークには、バター、ガーリック、オニオンなどの様々な種類のフレーバーが含まれており、世界的に食品の風味を高めるために使用されています。これらは、食品の味覚向上剤として使用されています。世界のフレーバーソルトフレーク市場は、世界的な食品需要の高まりによって牽引されています。Statista社によると、2021年に発生した食品市場からの収益は8.04兆米ドルで、2025年には3.14%の成長率で9.10兆米ドルに達すると予測されています。フレーバーソルトフレークは、消費者が家庭での調理やベーキングに多用するため、新製品の投入が市場成長の原動力となっています。例えば、2020年、True Salt社は、ニューヨークで小売用のフレークソルトを発売しました。また、2021年8月には、コーニッシュシーソルト社がフレーバーソルトのポートフォリオにハーブシーソルト、スモーキーパプリカシーソルト、スイートチリシーソルトの3つの新フレーバーを発表しました。さらに、電子商取引の成長、食品の食感や味を向上させるためのシーズニング&フレーバーハーブの需要の増加、世界的な塩の大量生産は、世界のフレーバーソルトフレーク業界に新たな機会を提供します。しかし、健康的な食生活のために健康専門家が推奨するナトリウムの消費量が少ないことや、製品のコストが高いことが、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のフレーバーソルトフレーク市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を基準にして地域分析を行っています。北米は、市場シェアの点で世界の主要地域であり、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。これは、食品産業が発達していること、多国籍料理文化が利用可能であること、先進技術の存在が製品需要を刺激しているためです。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
流通チャネル別:
アプリケーション別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3802
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3802
市場の概要:
フレーバーソルトフレークには、バター、ガーリック、オニオンなどの様々な種類のフレーバーが含まれており、世界的に食品の風味を高めるために使用されています。これらは、食品の味覚向上剤として使用されています。世界のフレーバーソルトフレーク市場は、世界的な食品需要の高まりによって牽引されています。Statista社によると、2021年に発生した食品市場からの収益は8.04兆米ドルで、2025年には3.14%の成長率で9.10兆米ドルに達すると予測されています。フレーバーソルトフレークは、消費者が家庭での調理やベーキングに多用するため、新製品の投入が市場成長の原動力となっています。例えば、2020年、True Salt社は、ニューヨークで小売用のフレークソルトを発売しました。また、2021年8月には、コーニッシュシーソルト社がフレーバーソルトのポートフォリオにハーブシーソルト、スモーキーパプリカシーソルト、スイートチリシーソルトの3つの新フレーバーを発表しました。さらに、電子商取引の成長、食品の食感や味を向上させるためのシーズニング&フレーバーハーブの需要の増加、世界的な塩の大量生産は、世界のフレーバーソルトフレーク業界に新たな機会を提供します。しかし、健康的な食生活のために健康専門家が推奨するナトリウムの消費量が少ないことや、製品のコストが高いことが、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のフレーバーソルトフレーク市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を基準にして地域分析を行っています。北米は、市場シェアの点で世界の主要地域であり、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。これは、食品産業が発達していること、多国籍料理文化が利用可能であること、先進技術の存在が製品需要を刺激しているためです。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- SaltWorks
- Vancouver Island Salt Co.
- Cornish Sea Salt
- Morton Salt, Inc.
- Tata Sons Ltd.
- Cerebos
- K+S Windsor Salt Ltd
- El Nasr Salines Co
- Murray River Salt
- Pyramid Salt Pvt. Ltd.
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
流通チャネル別:
- 小売店
- スーパーマーケット
- 食料品店
- その他
アプリケーション別:
- ベーカリー製品
- 肉・シーフード
- セイボリー製品
- クラッカー・スナック
- その他
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3802
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像