「スヌーピードロップス×ロゴス」コラボイベントを開催!豪華プレゼントが当たるキャンペーンも♪
■コラボイベントを開催!
爽快パズルゲーム『スヌーピードロップス』にて、アウトドアブランド「ロゴス」との、スペシャルコラボイベントを開催します!
10月6日(金)13時より、コラボイベントを開始。
イベントを進めて、かわいいコラボ限定壁紙をGETしてくださいね。
【開催期間】
2023年10月6日(金)13:00~10月10日(火)13:00
▼紹介動画はコチラ
■豪華プレゼントが当たるキャンペーンも開催!
スペシャルコラボを記念してプレゼントキャンペーンを開催します!
LOGOS「SNOOPY(Beagle Scouts 50years)グリルアタッシュmini」と「エコココロゴス・ミニラウンドストーブ4」のセットが抽選で当たるキャンペーンに参加しよう。
公式X(旧:Twitter)、「スヌーピードロップス」と「ロゴス」の、両方のアカウントをフォローして、10月6日に投稿されるキャンペーン投稿をリポストした方の中から抽選で3名様にプレゼントが当たります!
フォローしてリポストするだけなので、皆さん奮ってご参加ください!
詳しくは、「スヌーピードロップス」公式Xをご確認ください。
▼キャンペーン詳細はこちら
https://s-drops.capcom.com/campaign/LOGOS/2023_RTCP/index.html
▼『スヌーピードロップス』公式X(旧:Twitter)アカウント
https://twitter.com/snoopy_drops
▼『ロゴス』公式X(旧:Twitter)アカウント
https://twitter.com/Enjoy_Outing
この機会に『スヌーピードロップス』を遊んでみてくださいね♪
-----------------------------------
■スヌーピードロップスとは
スヌーピーと一緒に楽しめる、 簡単なパズルゲームです。
同じ色のドロップを3つそろえて消していき、 ステージ毎に設定された目標を達成するとクリア!
連続してドロップが消えると気分爽快♪
■ダウンロード
https://snoopydrops.onelink.me/mtAv/4b3bd313
■公式SNS
公式X(旧:Twitter) https://twitter.com/snoopy_drops
LINE http://line.me/ti/p/@ngt4651f
■アプリ情報ジャンル・プレイ料金:パズルゲーム
基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
iOS 12.0以上の iPhone、 iPad、 およびiPod touchに対応。
Android OS 5.0以上のスマートフォン、 タブレットに対応。
iOS 16.3以上、Android OS 13.0以上はサポート対象外。
© 2014 Peanuts Worldwide LLC. All game code ©CAPCOM CO., LTD.
--------------------------------------------
【アウトドアブランド LOGOS】
LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウエアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。
■アウトドアブランド LOGOS
LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/qoFSxL
Android版 https://goo.gl/qupA9f
アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp
https://www.logos.ne.jp/global(グローバルページ)
全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com
LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos
「CAMP with SNOOPY BEAGLE SCOUTS 50years 限定デザイン」販売情報
ビーグル・スカウト誕生50周年を記念してスヌーピーと仲間たちの限定デザインを施した、LOGOSオリジナルキャンプアイテム「CAMP with SNOOPY BEAGLE SCOUTS 50years 限定デザイン」22種を、2023年10月12日(木)より新発売
【 販売先 】ロゴスショップ直営店(アウトレット店を除く)ほか全国の量販店
【 期間 】2023年10月12日(木)より発売開始
※9月28日(木)よりロゴスショップ公式オンライン店、一部量販店にて予約受付を開始しております。
※掲載製品の一部が発売延期もしくは発売中止となる場合がございます。
※取り扱い製品は店舗によって異なります。詳しくは各店舗までお問い合わせください。
※ロゴスショップの在庫確認は、ロゴスショップ公式オンライン店の製品ページより可能です。
LOGOS公式ホームページでは「CAMP with SNOOPY BEAGLE SCOUTS 50years 限定デザイン」特集ページを掲載中!アイテム紹介の他、イベント情報など盛りだくさん。ぜひご覧ください。
【 CAMP with SNOOPY BEAGLE SCOUTS 50years 限定デザイン 】
https://www.logos.ne.jp/special/136
-----------------------------------
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式X(旧:Twitter)アカウント「Snoopy Japan」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像