「アルマーニ ビューティ」「シュウ ウエムラ」「ヴァレンティノ ビューティ」がLINEギフトに本日より新規オープン!10月18日の「ランコム」出店に伴い日本初上陸のハンドクリームを先行販売予定
「イヴ・サンローラン・ボーテ」を皮切りに大人気のコスメブランドが続々出店 「キールズ」「ランコム」も出店予定!
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフトhttps://gift.line.me/about」において、大人気コスメブランド「アルマーニ ビューティ https://www.armanibeauty.jp/home」「シュウ ウエムラ https://www.shuuemura.jp」「ヴァレンティノ ビューティ https://www.valentino-beauty.jp」の3ブランドが本日より新規オープンいたしますので、お知らせいたします。
9月27日(火)に新規出店した「イヴ・サンローラン・ボーテ」に加え、本日出店開始した「アルマーニ ビューティ」「シュウ ウエムラ」「ヴァレンティノ ビューティ」、10月18日(火)に出店予定の「キールズ」「ランコム」を合わせると、ロレアルグループからは6ブランドがLINEギフトに加わります。
9月27日(火)に新規出店した「イヴ・サンローラン・ボーテ」に加え、本日出店開始した「アルマーニ ビューティ」「シュウ ウエムラ」「ヴァレンティノ ビューティ」、10月18日(火)に出店予定の「キールズ」「ランコム」を合わせると、ロレアルグループからは6ブランドがLINEギフトに加わります。
LINEギフトは、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいています。
LINEギフトでは、より多くのユーザーのギフトシーンに寄り添えるよう『ブランドショップの商品の拡充』や『LINEギフト限定セット・先行販売の充実』に注力をしています。この度、大人気ブランドが数多く揃うロレアルグループより、「シュウ ウエムラ」「ヴァレンティノ ビューティ」「アルマーニ ビューティ」「イヴ・サンローラン・ボーテ」「キールズ」「ランコム」の6ブランドがLINEギフトへ新規出店します。さらに、10月18日(火)の「ランコム」出店に伴い、LINEギフトでしか手に入らない日本初上陸となる限定商品の販売を開始する予定です。
ロレアルグループは、自社ブランドにおけるギフト需要の拡大に伴い、自社サイトでは接点が少ない新しいユーザーへの需要にアプローチしたいという想いから出店いただきます。
■LINEギフトに新規出店した大人気6ブランドでのおすすめ商品を紹介!大切な人への贈り物や自分へのご褒美にピッタリの商品が勢揃い!
【9月27日(火)出店】
イヴ・サンローラン・ボーテ
“私の創った服を着る女性に、顔を与えたい”というムッシュ イヴ・サンローランの想いから1978年に誕生。鮮烈な色彩のメイクアップ、輝く素肌へ導くスキンケア、創造性溢れるフレグランスと共に女性たちを輝かせます。
<おすすめ商品>
ルージュ ヴォリュプテ キャンディグレーズ
新シロップリップでツヤコーティング&リップパック。
一番人気色の、唇をプランプアップするノーカラーシェードのN°2と、“ホワイトミルキーパール”配合で繊細に輝く限定の透明カラーN°1、シロップのようにじゅわっと艶めく9色のジューシーカラー。約78%スキンケア成分配合で、使うほどふっくらとハリのあるぷるんとした唇へ。※メイクアップ効果として
[価格]
5,445円(税込・送料込)
https://gift.line.me/item/6936290*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
【10月6日(木)出店】
アルマーニ ビューティ
「エレガンスとは、⽬を引くのではなく、記憶に残り続けるもの」。 そこにいるだけで忘れがたい余韻を⼼に残す、美しい気品のある⼥性。 これみよがしではない上品さ。⾃信に満ちて凛とした、おだやかな佇まいと、にじみでる⾊気。 ⼥性らしさとしなやかさの⼆⾯性。 アートピースのようなパッケージ、上質ファブリックのようなテクスチャー、洗練されたクチュールカラー。 完璧主義者アルマーニの美学で追い求める、圧倒的な品質へのこだわり。 シンプル ラグジュアリーなメイクアップを、ポジティブに⽣きる⼥性達へ。
<おすすめ商品>
デザイナー リフト ファンデーション
プルシアンブルー*1が引き出す透明感、長時間*2続く輝き。肌の美しさを最大限に引き出すリキッドファンデーション。ツヤとカバーを両立し、肌の内側からみずみずしく輝くようなアルマーニグロウスキンへと導くデザイナーリフトファンデーションはストレッチシルクファブリックの光沢とハリに着想を得て誕生。肌になじみながら、ナチュラルでより美しい肌を演出。'フェイスマエストロ アルマーニビューティ'ならではのテクノロジーで、自然な輝きをもたらす。
*1コンジョウ、酸化チタン、合成フルオロフロゴパイト(着色剤)*²アルマーニ調べ、個人差あり
[価格]
9,845円(税込・送料込)
https://gift.line.me/item/6941546*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
ヴァレンティノ ビューティ
ヴァレンティノ ビューティは、常識にとらわれることなく、自らが自由に生きるため、ビューティを通して独創的な表現、新たな可能性、そして喜びある世界へ、みなさんを誘い、クチュールクラッシュなサービス・体験をご提供いたします。
<おすすめ商品>
GO クッション
クチュールアクセサリー感覚で使う、持ち歩くクッションファンデーション
「V」ロゴをあしらった、メゾン ヴァレンティノのアクセサリーとしてデザインされたケースに、上品なセミマット肌を作るクッションファンデーションをセット。独自のライトラスティングTMテクノロジーを採用。フレッシュで軽いつけ心地で、肌にしっとりと馴染み、SPF50+と太陽光から肌を守りながら、美しく仕上げます。
[価格]
10,725円(税込・送料込)
https://gift.line.me/item/6941500
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
シュウ ウエムラ
シュウ ウエムラの使命は、アジアのミレニアル世代に美を授けること。思うがままに個性を主張し、アイデンティティを表現する自信と力を与えること。エッジーでシックな独創的メイクアップを意味ある形で積極的に取り入れること。
私たちは、ジェンダーを超えたすべてのアジア人に、アジア人のために考えられた商品やツールを使い、自分にあった手ほどきを受け、自分らしい美しさを表現する価値があると確信しています。私たちは、デザインする商品の外観、思い描くカラー、作り上げるテクスチャー、提供するサービス、そのすべてにおいて日本ならではの卓越性にこだわり、環境を大切にする日本の心を守りながら、美と創造性を育みます。
<おすすめ商品>
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
シュウ ウエムラは、1967年に日本で初めてクレンジング オイルを発表したブランド。シュウ ウエムラ最高峰*1のクレンジング オイルは優れた洗浄力と心地よい洗い上がりで愛用者を増やし続けている。
*1 シュウ ウエムラにおいて
[価格]
150mL/5,995円(税込・送料込)
https://gift.line.me/item/6930940*
*スマートフォン限定/LINEアプリ起動
【10月18日(火)出店予定】
キールズ
1800年代のニューヨーク。イーストビレッジの街角に、キールズは小さなアポセカリーとして誕生しました。“アポセカリー(調剤薬局)”とは、薬草をはじめ様々な原料を用いて薬やお茶を調合して販売するお店。健康や美容に関する情報を求めて人々が集うアポセカリーの中でも、ニューヨーカーたちに絶大な信頼を集めたのがキールズでした。ニューヨークから海外へと世界を広げ、170年以上たった今も、キールズは“美のアポせカリー”として愛され続けています。
<おすすめ商品>
キールズ クリーム UFC
"キールズNo.1*1クリーム、クリームUFC。まるで乳液のような軽いテクスチャーで、潤いをぎゅっととじこめ、ふっくら*2肌へと導く。スーッと肌になじむ使用感で、季節を問わず、様々な肌タイプの方におすすめ。
*1 2021年全世界のキールズでの保湿クリームカテゴリーでNo.1の販売個数であること(キールズ売り上げ実績に基づく)
*2 ハリ感のこと
[価格]
27g/3,465円(税込・送料込)
ランコム
すべては美のために。 真のエレガンスを、ランコムから。先進のサイエンスがもたらす最高の成果、時代を先駆ける創造性、そして上質なサービス。
そこから生まれる真のエレガンスが、ランコムが世界130カ国の女性を魅了し続ける理由です。
<おすすめ商品>
ジェニフィック アドバンスト N
15年の美肌菌*1研究の末、誕生したランコムNo.1*2美容液「ジェニフィック」。日本のために特別に開発されたみずみずしいテクスチャーが、洗顔後すぐの肌に深く浸透*3。ビフィズス菌やイースト菌などに由来する7種の美肌成分*4を独自バランスで配合。バリア機能*5をサポートし、見て分かる、ふれて感じる7つの肌体感を。ゆるぎない、強く輝く肌へ。
[価格]
30mL/12,045円(税込・送料込)
*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 2019年9月~2022年7月までの 国内美容液売り上げ本数に基づく。ランコム調べ。
*3 角質層まで
*4 マンノース、 α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)
*5 角質層のこと
■日本初上陸!ランコムより、LINEギフトでしか手に入らない限定商品が続々登場!第一弾として、「コンフォート クレーム マン ハンドクリーム」が10月18日(火)より販売開始!
商品情報
コンフォート クレーム マン ハンドクリーム
指先からハピネスを纏う。ローズが香るハンドクリーム。
はちみつとローズウォーター配合で、べたつかないのにうるおいが続く。
幸せな潤いで、優しく上品な印象へ。
[価格]
75mL/3,195円(税込・送料込)
さらにランコムからは、ハンドクリームと同様に日本初上陸となる限定商品「フェイスマスク」「スクラブ」がLINEギフトでしか手に入らない商品として販売を予定しております。
販売日が決まり次第随時LINEギフトの商品ページへ掲載されますので、ぜひチェックしてみてください!
LINEギフトは、今後も新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添う取り組みを実現できるよう努めてまいります。
<LINEギフトについて>
「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいています。現在LINEギフトの出店ショップ数は約1400店舗*1、取扱商品数は約17万点*1となっており、贈れるギフトは手軽なコンビニのコーヒーから本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しい多様なラインナップを揃えています。
また、“気軽に会う”ことが難しくなってしまったコロナ禍において、LINEギフトは、“会えないけれど気持ちを伝えたい"というユーザーの気持ちを実現する新しいコミュニケーションサービスとして注目されており、LINEギフトの累計ユーザー数は2,600万人*2を突破、2021年の年間流通額は前年比330%を達成するなど、成長を続けております。
*1 2022年10月時点 *2 2022年10月時点。LINEギフトを贈った、もしくはもらった経験があるユニークユーザー数。
■「LINEギフト」出店に関するお問い合わせはこちら:https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像