DMM TV独占配信作品『LUPIN ZERO』がTBSラジオ「ハライチのターン!」とコラボ!!
ハライチの岩井勇気さん、澤部佑さんがリスナーと『LUPIN ZERO』を盛り上げる!
総合動画配信サービス「DMM TV」では12月16日(金)から、“少年ルパン”を描く新作アニメ『LUPIN ZERO』(ルパンゼロ)を独占配信します。
「DMM TV」での配信を前に、TBSラジオで放送中のハライチの岩井勇気さん、澤部佑さんがパーソナリティを務める『ハライチのターン!』(毎週木曜日24時から25時放送中)とのコラボを実施しています。
原作:モンキー・パンチ ©TMS
番組内では「ルパンあるある選手権!」と題したコーナーを開催します。毎週、リスナーからの「ルパンあるある」ネタを紹介して、岩井さんがお気に入りのルパンあるあるネタを送っていただいた方に”とっておきのグッズ(非売品)”をプレゼントします。
是非、『ハライチのターン!』と『LUPIN ZERO』をあわせてお楽しみください!
■『ハライチのターン!』について
TBSラジオの深夜の入口をバッと盛り上げる、お笑い芸人ハライチによる60分のトークバラエティ!
▼放送日時 毎週木曜 24:00〜25:00(木曜の深夜)
TBSラジオ(FM 90.5MHz/AM 954kHz)などで放送します。
公式WEBサイト:https://www.tbsradio.jp/ht/
公式Twitter:https://twitter.com/tbsr_ht
■『LUPIN ZERO』について
ルパン三世の少年時代を描く新作アニメ『LUPIN ZERO』(ルパンゼロ)をDMM TVにて12月16日より全6話を独占配信します。本作は、まだ何者でもない“少年ルパン”が高度経済成長期の日本を駆け巡る、誰もが知っている大泥棒の、誰も知らない「はじまり」の物語です。モンキー・パンチの原作漫画「ルパン三世」連載当初と同じ昭和30年(1960年)代を舞台に、原作でも描かれている「少年ルパン」編からヒントを得つつ、オリジナルストーリーを展開します。ルパンは畠中祐さん、次元は武内駿輔さん、洋子は早見沙織さん、しのぶは行成とあさん、ルパン一世は安原義人、ルパン二世は古川登志夫さんが担当。アニメーション制作は、多くの「ルパン三世」シリーズを手掛けるテレコム・アニメーションフィルムが担当します。監督は「ルパン三世 PART5」副監督の酒向大輔、音楽をNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の大友良英が手掛けます。
【コピーライト】 原作:モンキー・パンチ ©TMS
【配信表記】 2022年12月16日(金)よりDMM TVにて独占配信開始
※配信スケジュール 12月16日(金)第1話・第2話 /12月23日(金)第3話
12月30日(金)第4話/1月6日(金)第5話/1月13日(金)第6話(最終話)
【公式WEBサイト】https://lupin-zero.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/lupin_zero
■「DMM TV」について
アニメを主軸に、バラエティや2.5次元舞台・ミュージカル、ドラマ、映画など幅広いジャンルのコンテンツを提供する、DMMの新たな総合動画配信サービスです。月額550円(税込)の「DMMプレミアム」に加入することで、新作から独占配信作品、そしてオリジナル作品まで、アニメ約4,600作品、エンタメを含む12万本※のコンテンツをスマートフォン・PC・TVアプリなどからお楽しみいただけます。
※ 2022年内の見込み作品数
・「DMM TV」:https://tv.dmm.com/vod/
・「DMMプレミアム」:https://www.dmm.com/pr/premium/welcome
■公式SNS
公式Twitter:https://twitter.com/DMMTV_PR
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCT4TwZQE6biCATLwQ-kIrFg
公式Instagram:https://www.instagram.com/DMMTV_PR/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@dmmtv_pr
■合同会社DMM.comについて
会員数3,914万人(※)を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、3Dプリントなど60以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、さまざまな事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦してまいります。
※2022年2月時点
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード