自動車損害賠償責任保険市場は2030年まで年平均成長率8%で成長する見込み

Report Ocean

2021年12月08日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-自動車損害賠償保険市場は、2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)8%で成長し、2030年には6,675億米ドルに達すると予測されています。
世界の自動車損害賠償責任保険市場の収益は、2021年には3,200億米ドルでした。2022年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)8%で成長し、2030年には世界の自動車賠償責任保険市場の売上高は6,675億米ドルに達すると予測されています。


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市場の概要:


一般的に、ほとんどの国ではすべての自動車に自賠責保険の加入が義務付けられています。この保険は通常、自動車保険の契約に含まれています。自動車損害賠償責任保険に加えて、ドライバーは包括的な保険に加入することもできます。さらに、生命保険は、第三者が死亡または障害を負った場合の被保険者の法的責任と、第三者が被った損失や損害をカバーするものである。これにより、不慮の事故の際にドライバーを刑事訴追から守ることができます。

市場の成長に影響を与える要因:
  • 自動車用の賠償責任保険は比較的手頃な価格で、被保険者に法的な賠償責任の保護を提供します。これは世界市場の成長にプラスの影響を与えます。
  • 賠償責任保険に関する政府の規制が厳しいことが、世界の市場成長を後押ししています。
  • 世界市場の成長を鈍化させる要因としては、誤請求の増加や社会的インフレーションの増大などが挙げられます。
  • ビッグデータ、高度な分析、人工知能などの技術的進歩は、予測期間中に世界市場に有利な機会をもたらすでしょう。

COVID-19の影響分析:

COVID-19は、世界の自動車損害賠償責任保険市場の成長にマイナスの影響を与えています。いくつかの国で旅行規制が行われたことにより、道路を走る自動車の走行距離や使用量が減少し、保険契約者は救済措置や保険料の減額、返金を求めるようになりました。その結果、保険会社は自動車保険の新規カバーの販売を凍結しています。また、多くの州ではドライバーに自動車賠償責任保険の加入を義務付けています。旅行の制限や感染症への恐れがあるにもかかわらず、自動車の販売台数は50%以上に減少しており、自動車保険の契約数が大幅に減少していることを示しています。それは、自動車保険のプロバイダーに課題を提示している。パンデミックの状況下で、主要プレイヤーは、顧客体験を向上させ、市場シェアを拡大するために、新しい戦略を導入しています。

地域別の考察:

2020年の自動車損害賠償責任保険市場では、北米が圧倒的なシェアを占めており、予測期間中に最も高い成長率を示すことが予想されています。米国やカナダなどの経済発展している国では、多くの人口が自動車を使用しており、市場の成長を後押ししています。また、この地域では、政府が道路や滑走路の整備に投資していることも、地域の市場成長を後押しすると予測されます。

予測期間中、アジア太平洋地域は大幅な成長が見込まれています。中国やインドなどのアジア太平洋地域の発展途上国では、高速自動車による事故が増加しているためです。

主要な競合企業:

自動車損害賠償責任保険市場に参入している主要企業は以下の通りです:
  • Allstate Corporation
  • Axa XL
  • Chubb Limited
  • Great American
  • Hiscox Limited
  • Nationwide Mutual Insurance Company
  • Progressive Commercial
  • State Farm Insurance
  • The Hartford Financial Services Group, Incorporated
  • The Travelers Indemnity Company
  • Other Prominent Players

ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。

レポートの範囲:

世界の自動車損害賠償責任保険市場は、モード、流通チャネル、車齢、用途、地域に焦点を当ててセグメント化されています:

モードに基づくセグメンテーション:
  • オフライン
  • オンライン

流通チャネルに基づいたセグメンテーション:
  • 独立した代理店/ブロガー
  • ダイレクトレスポンス
  • 銀行
  • その他

車齢別セグメント:
  • 新車
  • 中古車

用途別セグメント:
  • 個人用
  • 商用

地域別の市場は以下の通りです:
  • 北米(米国、カナダ、メキシコ)
  • 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国)
  • アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
  • 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
  • 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)

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海外市場
資本金
-
設立
2018年01月