プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社カプコン
会社概要

フォロー&リポストでバイオみくじを引こう! 『バイオハザード 新春キャンペーン』を実施!!

抽選でAmazonギフトカード最大1万円分が当たる!

株式会社カプコン

「バイオハザード」ブランド公式X(旧Twitter)(@REBHPortal)において、1月11日(木)より、『バイオハザード 新春キャンペーン』を実施いたします。



「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。第1作発売以降、世界観やゲーム性、ストーリーが高く評価され、世界中で多くの支持を獲得しています。


本キャンペーンでは、「バイオハザード」ブランド公式X(旧Twitter)(@REBHPortal)をフォローして、指定の投稿をリポストすると、バイオハザードのキャラクターとともに今年の運勢が書かれたおみくじをお届けします。

さらに抽選で最大1万円分のAmazonギフトカードが当たるチャンスもあります!


ぜひ奮ってご参加ください!


■キャンペーン期間

2024年1月11日(木)~2024年1月24日(水)23:59


■参加方法

1. バイオハザードブランド公式Xアカウント( https://x.com/REBHPortal )をフォロー

2. 指定の投稿をリポストして応募

3. 結果がすぐ届く!(※キャンペーン期間中、1日1回応募可能)


■賞品

Amazonギフトカード 最大1万円分


■応募規約

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-3785.html


■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」

URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/


■「バイオハザード」について

「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。

極限の恐怖を感じさせる世界観。

絶望的な状況からの生還が描かれたストーリー。

そして、迫られる一つひとつの選択によって生まれる戦略的なゲーム性。

それらが組み合わさっていくことで「バイオハザード」ならではの魅力が生まれ、世界中から高い評価を獲得することができました。

今や「バイオハザード」シリーズの累計販売本数は1億4,200万本※を突破し、CGアニメーションやテーマパークのアトラクション、ハリウッド実写映画などゲームにとどまらない展開を広げ、新たな恐怖と感動を提供し続けています。

※2023年3月31日時点


■関連情報

バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official @REBHPortal https://x.com/REBHPortal

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カプコン

198フォロワー

RSS
URL
https://www.capcom.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市中央区 内平野町三丁目1番3号
電話番号
-
代表者名
辻本春弘
上場
東証1部
資本金
-
設立
1979年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード