プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パナソニックグループ
会社概要

【EATPICK】人気料理家 ぐっち夫婦オリジナルレシピ配信 料理投稿キャンペーン

パナソニックグループ

パナソニック株式会社(以下、パナソニック)は、2021年3月24日から、食に関する新たな発見や楽しみを共創するWebコミュニティサービス「EATPICK」にて、「人気料理家 ぐっち夫婦オリジナルレシピ配信 料理投稿キャンペーン」をスタートします。

新型コロナウイルスの影響で家食の機会が増加する中、毎日の献立に頭を悩ませている人が増えています。「日々の暮らしを楽しく美味しく。ちょっとおしゃれに。」をモットーに、夫婦で料理家として活躍するぐっち夫婦。作り手に寄り添った、無理なく楽しく作れるレシピと二人で協力しながら料理をするスタイルは、コロナ禍でおうち時間が見直される今だからこそ一層注目を集めており、インスタグラムのフォロワー数は72万人を超えています。

本キャンペーンでは、ぐっち夫婦がEATPICK会員向けに考案したオリジナルレシピやレシピ動画を配信。「ぐっち夫婦レシピ」を活用したアイデア料理の投稿や、投稿されたアイデア料理に対するコメント、SNSでのシェアなどを通じて、マンネリになりがちな毎日の食卓に楽しさを発見してみませんか?

■キャンペーン概要
・人気料理家 ぐっち夫婦オリジナルレシピ配信 料理投稿キャンペーン
https://www.eatpick.com/articles/view/27865
・期間:
2021年3月24日(水)~4月23日(金)
・参加方法:
「ぐっち夫婦のEATPICKオリジナルレシピを作って投稿する」か、
「対象の投稿に対してコメントまたはSNSでシェア」の2パターンです。

1.「#ぐっち夫婦レシピ」をつけてEATPICKに投稿して豪華賞品をゲット!
ぐっち夫婦考案のEATPICKオリジナルレシピを活用したアイデア料理を「#ぐっち夫婦レシピ」をつけてEATPICKに投稿してください。素敵な投稿をEATPICK運営センターで選定し6名に、パナソニック製品をはじめとした賞品をプレゼントします。さらに、全投稿者の中からぐっち夫婦が「ぐっち夫婦特別賞」を選定。受賞者3名に、ぐっち夫婦サイン入りレシピ本をプレゼントします。(期間中、何度でも投稿が可能です)


2. 投稿へのコメントやSNSシェアで、マルシェで使えるクーポン券をプレゼント

EATPICK会員になれば、投稿をしなくてもコメントをしたり、SNSにシェアするだけで、マルシェで使えるクーポン券(1,000円)を抽選で300名にプレゼントします。

※ クーポン券には有効期限があります。EATPICKマルシェ(※)でのお買い物3,000円以上で使用できます。

※ EATPICKマルシェは、EATPCIKが運営するキッチン小物やこだわり食品などを販売しているECサイトです
https://shop.eatpick.com/

<関連情報>
・食のコミュニティサービス「EATPICK」
https://www.eatpick.com

【問い合わせ先】
EATPICK運営センター:support-center@eatpick.com

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://news.panasonic.com/jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パナソニックグループ

604フォロワー

RSS
URL
https://holdings.panasonic/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府門真市大字門真1006番地
電話番号
06-6908-1121
代表者名
楠見 雄規
上場
東証プライム
資本金
2590億円
設立
1935年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード