世界のタンジェリン・エッセンシャルオイル市場は、2021年から2027年の予測期間中、健全な年平均成長率で成長すると予想される
2021年12月11日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のタンジェリン・エッセンシャルオイル市場は、2021年から2027年の予測期間中、健全な年平均成長率で成長すると予想される
世界のミカン精油市場は、2021年から2027年の予測期間中に健全な複合年間成長率で成長すると予想される
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3074
市場の概要:
ミカンはオレンジの果実の一種です。タンジェリンから抽出されたオイルは、健康的な代謝、消化、健康的な呼吸器系と免疫系、ストレスからの解放などに使用されます。世界のタンジェリン・エッセンシャルオイル市場は、若年層だけでなく老年層にも不安感が蔓延していることが要因となっています。例えば、Statistaによると、世界の人口のうち、鬱病に苦しむ人の割合は、2016年の746万人から2017年には755万人に増加しています。また、企業による新製品の導入が増加していることも市場を牽引しています。例えば、2019年にジュネス社は、タンジェリン、レモン、ラベンダーなどのエキゾチックなフレーバーを持つ新しいエッセンシャルオイルを「E-VOK」のブランド名で発売しました。さらに、タンジェリンエッセンシャルオイルの健康上の利点についての認識の高まり、セルフケアの人気の高まり、オンラインe-ビジネスの拡大により、製品が多くの顧客層に提供され、世界のタンジェリンエッセンシャルオイル業界に新たな機会を提供するでしょう。しかし、製品のコストが高く、特定の副作用が蔓延していることが、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
タンジェリンエッセンシャルオイルの世界市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域で分析されています。ヨーロッパは、化粧品や製薬会社が存在し、アロマテラピーの利用が増加していることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、天然成分の消費量が多く、ソーシャルメディアやEコマースを通じてエッセンシャルオイルの使用に関する意識が高まっていることから、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のグレードに関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
性質別:
グレード別:
エンドユーザー別:
アプリケーション別:
市場は地域別に以下のように分類されています:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3074
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3074
市場の概要:
ミカンはオレンジの果実の一種です。タンジェリンから抽出されたオイルは、健康的な代謝、消化、健康的な呼吸器系と免疫系、ストレスからの解放などに使用されます。世界のタンジェリン・エッセンシャルオイル市場は、若年層だけでなく老年層にも不安感が蔓延していることが要因となっています。例えば、Statistaによると、世界の人口のうち、鬱病に苦しむ人の割合は、2016年の746万人から2017年には755万人に増加しています。また、企業による新製品の導入が増加していることも市場を牽引しています。例えば、2019年にジュネス社は、タンジェリン、レモン、ラベンダーなどのエキゾチックなフレーバーを持つ新しいエッセンシャルオイルを「E-VOK」のブランド名で発売しました。さらに、タンジェリンエッセンシャルオイルの健康上の利点についての認識の高まり、セルフケアの人気の高まり、オンラインe-ビジネスの拡大により、製品が多くの顧客層に提供され、世界のタンジェリンエッセンシャルオイル業界に新たな機会を提供するでしょう。しかし、製品のコストが高く、特定の副作用が蔓延していることが、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
タンジェリンエッセンシャルオイルの世界市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域で分析されています。ヨーロッパは、化粧品や製薬会社が存在し、アロマテラピーの利用が増加していることから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、天然成分の消費量が多く、ソーシャルメディアやEコマースを通じてエッセンシャルオイルの使用に関する意識が高まっていることから、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Lionel Hitchen Limited
- D-TERRA
- NOW Foods
- Lebermuth, Inc.
- Eden Botanicals
- Vigon International, Inc.
- International Flavours & Fragrances Inc.
- Symrise
- BERJE INC.
- Citrus and Allied Essences Ltd.
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業のグレードに関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
性質別:
- オーガニック
- コンベンショナル
グレード別:
- 食品グレード
- インダストリアルグレード
エンドユーザー別:
- 食品・飲料
- 医薬品
- アロマテラピー
- 化粧品・パーソナルケア
アプリケーション別:
- B2B
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット
- 専門店
- Eコマース
- その他の小売形態
市場は地域別に以下のように分類されています:
- 北米(米国、カナダ、メキシコ)
- 欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
- 南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3074
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像