MOMO SANA MINA from TWICE「Bouquet」を聴いて、限定キャンペーンに参加しよう!MOMO SANA MINAに直接会える!リアルMeet&Greetにご招待

【LINE MUSICプレミアムユーザー限定イベント】参加者全員にLINEトーク背景画像をプレゼント

LINE株式会社

LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、グローバルで活躍するTWICEの日本人メンバー MOMO SANA MINA from TWICE 3人全員との『リアルMeet&Greet』にご招待する “プレミアムプランユーザー限定(無料体験を含む)キャンペーン”を本日より開催いたしますので、お知らせいたします。


本日より開始するキャンペーンでは、全国テレビ朝日系ドラマ「リエゾン-こどものこころ診療所-」の挿入歌として書き下ろされた新曲「Bouquet」をたくさん再生した方の中から抽選で10名を『MOMO SANA MINA from TWICE 3人全員とのリアルMeet&Greet』にご招待。さらに、キャンペーン参加者全員にオリジナルLINEトーク背景画像をプレゼントいたします。

キャンペーン参加方法は簡単、LINE MUSICアプリ内のTOP画面の「今日のおすすめ」バナーから「キャンペーンに参加する」ボタンをタップするだけ。キャンペーンの参加方法や条件は以下をご確認ください。


【詳細】
■キャンペーン名 :MOMO SANA MINA from TWICEに会える!
■応募期間    :1月25日(水)12時00分〜1月31日(火)23時59分
■人数      :10名
■イベント開催日 :夏頃
■イベント開催場所:関東と関西の某所予定

※抽選結果のご連絡及び、イベントの詳細は当選者のみにLINE MUSICのLINE公式アカウントよりメッセージをお送りいたします。
※当選時にLINE IDが必要となりますので、必ずLINE IDの設定をお願いいたします。
※各種のご連絡は2月1日(木)頃を予定しております。
※当選者は本イベントの参加会場(関東or関西)どちらにご参加いただくかを追って選択していただきます。
※LINE MUSIC LINE公式アカウントからのメッセージの受信には、LINEのプライバシーポリシーへの同意が必要ですのでご注意ください。
※不正行為、その他運営上の趣旨に反していると当社が判断した場合は、キャンペーン参加資格は無効となります。
※本キャンペーンはLINE MUSIC株式会社が行うものであり、Apple inc.とは関係ありません。
※本キャンペーンの当選者は、同月内に実施している他のLINE MUSIC主催のキャンペーンに重複して当選することはできません。

【応募方法】
1. LINE MUSICアプリ内「今日のおすすめ」のバナーをクリックし、キャンペーンに参加するボタンをクリック

2. LINE MUSIC」LINE公式アカウントと友だちになっていない方は、下記の「友だち追加」ボタンを押して「LINE MUSIC」LINE公式アカウントを友だち追加する。
※オリジナルLINEトーク背景画像は、LINE公式アカウントよりご連絡します。必ず「友だち追加」してください。
友だち追加URL:https://lin.ee/ao2ccQO/lnms

3. MOMO SANA MINA from TWICE Bouquetを含むプレイリストを作成してください。
※作成したプレイリストは2月1日(水)まで削除しないようにお願いします。

4. MOMO SANA MINA from TWICE Bouquet500回以上LINE MUSICアプリでフル再生してください。
※「フル再生」するには会員登録が必要です。(「無料トライアル」実施中)
※パソコン、Webブラウザからの再生は対象外となります。
※フル再生とは、曲を最後まで通して聴くことを指します。途中のみの再生や曲の途中でスキップした場合は不正行為と見なす場合があります。
※キャンペーン対象となる再生回数は1名様1端末のみです。ファミリープランやPCでの再生回数などとは合算されません。
※個別の再生回数に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※端末により再生回数の表示・反映にタイムラグが生じる可能性があります。表示されない場合でも、再生回数はLINE MUSICシステム上リアルタイムで集計を行っており、システム上の再生回数を基準とします。
※LINEトーク背景画像は、キャンペーン参加ボタンをクリック後、フル尺で1回以上対象楽曲を再生されたプレミアムプランユーザーの方全員にお送りいたします(キャンペーン期間の途中からプレミアムプランになった方も対象になります)。
※LINE MUSIC有料ユーザーでない方も応募はできますが、キャンペーン対象外となります。
※ダウンロード(オフライン保存)して再生した場合や機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。

上記の条件が達成できなくても
キャンペーン参加ボタンをクリック後、フル尺で1回以上対象楽曲を再生してくれたLINE MUSICユーザー全員に
オリジナルLINEトーク背景画像をプレゼント!
※特典画像や動画などは、キャンペーンに参加いただいたユーザーのみなさまへ特別にご用意させていただいておりますので、SNSへの掲載はお控えいただくようご協力をお願いいたします。

対象楽曲


MOMO SANA MINA from TWICE 「Bouquet」
URL: https://lin.ee/uGKG52E/lnms

【特設ページ】
https://music-campaign.line.me/pr/misamo_056

LINE MUSICでは、今後も新たなレーベル・プロダクションやアーティスト・楽曲の追加や継続的なサービスの機能追加・改善を積極的に行い、音楽との出会いを創出してまいります。

【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず1億曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じて、いつでもどこでも聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせて音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、LINEスタンプ プレミアムとも連携し、LINE MUSICの有料ユーザーなら対象のLINEスタンプが無料で使えるなど、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
本サービスは、一部業務を、LINE株式会社およびZ Entertainment株式会社と共同で実施しています。

※1  1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
※2  無料体験中のユーザーも対象。
   LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/

公式サイト:https://music.line.me/about/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式Twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp
公式note:https://note.mu/linemusic

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
音楽スマートフォンアプリ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LINE株式会社

5,565フォロワー

RSS
URL
https://linecorp.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区四谷一丁目6番1号 四谷タワー23階
電話番号
-
代表者名
出澤 剛
上場
東証1部
資本金
-
設立
-