“大人になったプリキュアファンへ。”TVアニメ「プリキュア」シリーズ20周年記念「SUZURI byGMOペパボ」限定「ふたりはプリキュア」グッズ、11/22(水)より期間限定販売【GMOペパボ】

GMOインターネットグループ

 GMOインターネットグループのGMOペパボ株式会社(代表取締役社長:佐藤 健太郎 以下、GMOペパボ)が運営するオリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI byGMOペパボ」(URL:https://suzuri.jp/)は、TVアニメ「プリキュア」シリーズ20周年を記念し、「ふたりはプリキュア」グッズを、2023年11月22日(水)から2024年11月21日(木)までの期間限定で販売いたします。
 「SUZURI byGMOペパボ」限定グッズは、“大人になったプリキュアファンへ。”をコンセプトに、日常使いできる全15アイテムが揃います。

特設ページURL:https://suzuri.jp/lp/precure


  • 【「SUZURI byGMOペパボ」限定「ふたりはプリキュア」グッズについて】

・販売期間:2023年11月22日(水)〜2024年11月21日(木)23時59分

・販売アイテム:ヘビーウェイトTシャツ/ビッグシルエットパーカー/ビッグシルエットスウェット/

ステッカー/アクリルキーホルダー/ランチトート/トートバッグ/スマホケース(ソフトクリア・手帳型)/

マグカップ/サーモタンブラー/グラス/ロンググラス/クリアマルチケース/ミニクリアマルチケース


*販売アイテムは、期間中に追加・変更となる場合があります。

*販売アイテム一覧は別紙をご覧ください。

 https://www.gmo.jp/pdf/news/gmo_news_8699.pdf


 ・アパレルアイテム

 キャラクターのシルエットや象徴的なモチーフを、大人っぽいデザインに落とし込みました。人気アイテムのスウェットや、トレンドのヘビーウェイトTシャツなど、デイリー使いしやすいアイテムをラインナップしました。


・雑貨アイテム

 「SUZURI byGMOペパボ」で人気のスマホケースをはじめ、アクリルキーホルダーやクリアマルチケースなど、日常に溶け込む定番の雑貨アイテムをラインナップ。上品なカラーとデザインで、日々を彩ります。


  • 【「プリキュア」とは】

 2004年2月1日(日)に放送を開始した未就学児向けTVアニメシリーズです。2023年2月よりシリーズ20作目「ひろがるスカイ!プリキュア」の放送がスタート。主人公たちが伝説の戦士「プリキュア」に変身して強大な力に立ち向かっていく中で、友情や絆、成長などのテーマが深く描かれています。


・プリキュアシリーズ公式ポータルサイトURL:https://anime-precure.com/

・プリキュア20周年公式X(旧Twitter):https://twitter.com/precure_15th


  • 【「SUZURI byGMOペパボ」とは】

 「SUZURI byGMOペパボ」は、76万を超える(※)イラストレーターなどの個人クリエイターをはじめ、タレントやラジオ番組、企業の公式ショップとして、Tシャツなどのファッションアイテムや日用品、雑貨など50種類以上ものアイテムを作成・販売しているサービスです。イラストデータ、動画、音楽、3Dモデル、音声ファイルなどあらゆるデジタルコンテンツ販売にも対応しています。ユーザー数は159万人(※)を超えています。


(※)2023年10月末時点



以上



<提供画像素材と、使用の際の注意事項>

リリースおよび報道向け提供画像素材をご使用いただく場合、クレジットの記載が必要になります。

ご対応いただきますよう何卒お願いいたします。


©ABC-A・東映アニメーション

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ネットサービスEC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

GMOインターネットグループ

1,711フォロワー

RSS
URL
http://www.gmo.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー
電話番号
03-5456-2555
代表者名
熊谷正寿
上場
東証プライム
資本金
50億円
設立
1991年05月