インフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場は、2027年まで年平均成長率32%で成長すると予想される
2021年12月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、予測期間2021-2027年に32%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
インフルエンサーマーケティングプラットフォームの世界市場は、2027年に419億米ドルに達する。世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場は、2020年に約60億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には32%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場の概要:
インフルエンサーマーケティングは、トレンド用語から従来のブランディング手法に統合されるまでに急速に発展しています。これは、従来の有名人による推薦の概念と、現代のコンテンツ主導のマーケティング戦略を組み合わせたものです。近年、マーケティング担当者は、従来のセレブリティによる商品推奨にとどまらず、オンラインセレブリティ/インフルエンサーとのコラボレーションを行うようになってきています。これは、これらのインフルエンサーがソーシャルメディアのフォロワー数を増やし、フォロワー/ファンの購買習慣に影響を与える能力を持つようになったことが直接的な要因です。インターネットを利用した広告手法の増加は、企業モデルを変化させ、新たな収益源を生み出しました。顧客が高速かつ低コストのインターネット接続に簡単にアクセスできるようになったことで、マーケティング担当者はターゲットグループにリーチするための新しい手段を手に入れ、その結果、インフルエンサーマーケティング戦略が登場したのです。マーケターやブランドは、こうしたプロモーション戦略を活用することで、よりターゲットを絞った広告キャンペーンを行うことができ、顧客体験やビジネス関係を向上させることができます。消費者の需要は、製品の信頼性と信頼できる商品とサービスの入手可能性によって左右されます。顧客は常に、従来のマーケティングやプロモーションのアプローチで物事を獲得することを余儀なくされています。従来の方法は、ブランドイメージを低下させる結果になりかねません。さらに、消費者がオーバー・ザ・トップ(OTT)部門やその他のソーシャルメディア・チャネルに移行したことで、消費者層がチャネル間で分散化し、高額なマーケティング費用と投資対効果(ROI)が得られないという事態に陥っています。そのため、企業は消費者の邪魔をすることなく最終消費者にリーチするマーケティング戦略を成功させることが多くなっています。インフルエンサーマーケティングは、マクロおよびミクロのインフルエンサーを介して直接顧客にリーチし、顧客とブランドの間に強い絆を形成する最も効果的なマーケティング戦術の一つです。顧客は、ソーシャルメディア・チャンネルを通じて、有名人、ブロガー、ブロガー、有名人から支持されているブランドを信頼します。ClickZによると、18-34歳の消費者の22%が、有名人の推薦をもとに購買の意思決定をしています。上記の数字から、顧客の信頼を裏切るようなことがあれば、企業のブランドイメージは損なわれるかもしれません。品質と透明性を提供することで、企業は消費者の信頼を獲得し、新たな顧客を獲得する大きなチャンスを手にすることができるのです。
世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の地理的分析には、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域の主要地域が含まれています。2020年には、北米が世界市場を支配し、他の地域よりもはるかに多くの売上高を記録しました。COVID-19は米国に深刻な影響を与え、最も被害が大きかった国のひとつとなっています。その結果、在宅勤務(WFH)が受け入れられ、その結果、個人がエンターテインメントとしてソーシャルメディアやOTTプラットフォームを利用するようになり、企業はインフルエンサーマーケティングを利用して製品やサービスを宣伝することができるようになったのです。さらに、この地域のモジュールは、プラットフォーム開発、AIベースの分析、デジタルマーケティングにおけるリソースを管理しており、市場の成長にとって有利な環境を作り出しています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来の成長を定義する駆動要因と課題などの重要な側面に関する行政の詳細なinRouteも提供します。さらに、レポートはまた、主要な選手の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに投資する利害関係者のためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
コンポーネント別:
アプリケーション別:
組織規模別:
エンドユーザー別:
地域別では、以下のように区分されます:
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市場の概要:
インフルエンサーマーケティングは、トレンド用語から従来のブランディング手法に統合されるまでに急速に発展しています。これは、従来の有名人による推薦の概念と、現代のコンテンツ主導のマーケティング戦略を組み合わせたものです。近年、マーケティング担当者は、従来のセレブリティによる商品推奨にとどまらず、オンラインセレブリティ/インフルエンサーとのコラボレーションを行うようになってきています。これは、これらのインフルエンサーがソーシャルメディアのフォロワー数を増やし、フォロワー/ファンの購買習慣に影響を与える能力を持つようになったことが直接的な要因です。インターネットを利用した広告手法の増加は、企業モデルを変化させ、新たな収益源を生み出しました。顧客が高速かつ低コストのインターネット接続に簡単にアクセスできるようになったことで、マーケティング担当者はターゲットグループにリーチするための新しい手段を手に入れ、その結果、インフルエンサーマーケティング戦略が登場したのです。マーケターやブランドは、こうしたプロモーション戦略を活用することで、よりターゲットを絞った広告キャンペーンを行うことができ、顧客体験やビジネス関係を向上させることができます。消費者の需要は、製品の信頼性と信頼できる商品とサービスの入手可能性によって左右されます。顧客は常に、従来のマーケティングやプロモーションのアプローチで物事を獲得することを余儀なくされています。従来の方法は、ブランドイメージを低下させる結果になりかねません。さらに、消費者がオーバー・ザ・トップ(OTT)部門やその他のソーシャルメディア・チャネルに移行したことで、消費者層がチャネル間で分散化し、高額なマーケティング費用と投資対効果(ROI)が得られないという事態に陥っています。そのため、企業は消費者の邪魔をすることなく最終消費者にリーチするマーケティング戦略を成功させることが多くなっています。インフルエンサーマーケティングは、マクロおよびミクロのインフルエンサーを介して直接顧客にリーチし、顧客とブランドの間に強い絆を形成する最も効果的なマーケティング戦術の一つです。顧客は、ソーシャルメディア・チャンネルを通じて、有名人、ブロガー、ブロガー、有名人から支持されているブランドを信頼します。ClickZによると、18-34歳の消費者の22%が、有名人の推薦をもとに購買の意思決定をしています。上記の数字から、顧客の信頼を裏切るようなことがあれば、企業のブランドイメージは損なわれるかもしれません。品質と透明性を提供することで、企業は消費者の信頼を獲得し、新たな顧客を獲得する大きなチャンスを手にすることができるのです。
世界のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム市場の地理的分析には、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域の主要地域が含まれています。2020年には、北米が世界市場を支配し、他の地域よりもはるかに多くの売上高を記録しました。COVID-19は米国に深刻な影響を与え、最も被害が大きかった国のひとつとなっています。その結果、在宅勤務(WFH)が受け入れられ、その結果、個人がエンターテインメントとしてソーシャルメディアやOTTプラットフォームを利用するようになり、企業はインフルエンサーマーケティングを利用して製品やサービスを宣伝することができるようになったのです。さらに、この地域のモジュールは、プラットフォーム開発、AIベースの分析、デジタルマーケティングにおけるリソースを管理しており、市場の成長にとって有利な環境を作り出しています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- IZEA Worldwide
- Quotient Technology Inc.
- Launchmetrics
- JuliusWorks Inc.
- Traackr Inc.
- Upfluence Inc.
- Klear
- AspirelQ
- CreatorIQ
- Mavrck
本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来の成長を定義する駆動要因と課題などの重要な側面に関する行政の詳細なinRouteも提供します。さらに、レポートはまた、主要な選手の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに投資する利害関係者のためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
コンポーネント別:
- ソリューション
- サービス
アプリケーション別:
- サーチ&ディスカバリー
- キャンペーンマネジメント
- インフルエンサーリレーションシップマネジメント
- アナリティクスとレポーティング
- コンプライアンス管理および不正行為の検出
- その他
組織規模別:
- 大企業
- 中小企業(SMEs)
エンドユーザー別:
- ファッション・ライフスタイル
- 代理店・PR
- 小売・消費財
- 健康・ウェルネス
- アドテクノロジー
- 銀行・金融
- 旅行・観光
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
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