家庭用冷蔵庫・冷凍庫の世界市場は2027年まで年平均成長率4.8%で成長すると予測される
2021年12月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-家庭用冷蔵庫・冷凍庫の世界市場は、予測期間2021-2027年にかけて4.8%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
家庭用冷蔵庫・冷凍庫の世界市場は2027年に1,137億米ドルに達する。家庭用冷蔵庫と冷凍庫の世界市場は、2020年に約819億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には4.8%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3185
市場の概要:
冷凍は、世界中で不可欠な食品保存技術です。消費財や冷蔵製品の需要増が、家庭用冷蔵庫・冷凍庫市場を活性化させると予想されます。商業化の進展や消費者のライフスタイルの変化とスマートテクノロジーの採用が、市場の成長を促進しています。例えば、コンパートメント。冷凍コンパートメントには、複数の棚、ドアビン、鮮度や温度の調整可能なsontrol機能を備えた製品の需要が高いため、ダブルドアセグメントだけで2020年に67%以上の最高収益シェアを記録しました。さらに、いくつかの主要なプレーヤーは、例えば、市場でのプレゼンスを拡大するために戦略的な取り組みを行っています。
2017年、LiebherrはSmarterと提携し、この提携によりLiebherrの製品群にSmarterのワイヤレスFridgeCamデバイスを搭載し、消費者がスマートフォンやタブレットから遠隔で食品内を確認できるようになりました。
しかし、農村部での普及率の低さやインフラの不備が、2021年から2027年の予測期間において市場成長の妨げとなる可能性があります。
家庭用冷蔵庫・冷凍庫の世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域(ROW)などの主要地域で検討します。
北米は家庭用冷蔵庫と冷凍庫市場で大きなシェアを占めています。市場全体の成長の要因は、食品・飲料産業と核家族化の進展です。この地域では、米国とカナダが家庭用冷蔵庫・冷凍庫の主な消費者となっています。また、欧州とアジア太平洋地域も今後、積極的な成長を遂げると推定されます。アジア太平洋地域は、主要メーカーの存在と都市化の進展により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。この地域には、Samsung、Haier、Godrej、LG Electronics、Panasonic Corporationなどの主要メーカーが進出しています。
本レポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ドアタイプ別:
構造別:
容量別 :
地域別では、以下のように分類されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3185
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3185
市場の概要:
冷凍は、世界中で不可欠な食品保存技術です。消費財や冷蔵製品の需要増が、家庭用冷蔵庫・冷凍庫市場を活性化させると予想されます。商業化の進展や消費者のライフスタイルの変化とスマートテクノロジーの採用が、市場の成長を促進しています。例えば、コンパートメント。冷凍コンパートメントには、複数の棚、ドアビン、鮮度や温度の調整可能なsontrol機能を備えた製品の需要が高いため、ダブルドアセグメントだけで2020年に67%以上の最高収益シェアを記録しました。さらに、いくつかの主要なプレーヤーは、例えば、市場でのプレゼンスを拡大するために戦略的な取り組みを行っています。
2017年、LiebherrはSmarterと提携し、この提携によりLiebherrの製品群にSmarterのワイヤレスFridgeCamデバイスを搭載し、消費者がスマートフォンやタブレットから遠隔で食品内を確認できるようになりました。
しかし、農村部での普及率の低さやインフラの不備が、2021年から2027年の予測期間において市場成長の妨げとなる可能性があります。
家庭用冷蔵庫・冷凍庫の世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域(ROW)などの主要地域で検討します。
北米は家庭用冷蔵庫と冷凍庫市場で大きなシェアを占めています。市場全体の成長の要因は、食品・飲料産業と核家族化の進展です。この地域では、米国とカナダが家庭用冷蔵庫・冷凍庫の主な消費者となっています。また、欧州とアジア太平洋地域も今後、積極的な成長を遂げると推定されます。アジア太平洋地域は、主要メーカーの存在と都市化の進展により、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されます。この地域には、Samsung、Haier、Godrej、LG Electronics、Panasonic Corporationなどの主要メーカーが進出しています。
本レポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- AB Electrolux
- Dover Corp.
- LG Electronics
- Whirlpool Corp
- Samsung
- Robert Bosch GmbH
- Haier Group Corporation
- Dacor Inc.
- Philips Electronics
- Liebherr
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ドアタイプ別:
- シングルドア
- ダブルドア(トップマウントフリーザー、サイドバイサイド、フレンチドア)
構造別:
- ビルトイン
- 自立型
容量別 :
- 15立方フィート以下
- 15~30立方フィート
- 30cu.Ft.以上
地域別では、以下のように分類されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3185
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像