パーソナライズド美容機器の世界市場は、予測期間2021-2027年に健全な複合年間成長率で成長すると予想される
2021年12月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-パーソナライズド美容機器の世界市場は、予測期間2021-2027年に健全な複合年間成長率で成長すると予想される
パーソナライズド美容機器の世界市場は、予測期間2021-2027年に健全な複合年間成長率で成長すると予想される
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3211
市場の概要:
パーソナライズド美容機器とは、特定の個人に対して推奨される製品のことです。化粧品を扱う医師のほとんどが、レーザーや赤外線などの個人向け治療を勧めている。
消費者のパーソナライズド美容機器への傾倒と、化粧品およびウェルネス業界における新しいトレンドの高まりが、今日、高まっています。また、メーカー各社は、パーソナライズされたAIベースの機器を消費者に提供することを目指しており、これが市場の推進要因となっています。2020年1月、L'Orealはパーソナライズされたメイクアップデバイスを発表した。Persoは人工知能を搭載したデバイスで、その場でスキンケア、口紅、ファンデーションを提供することが可能です。2020年11月、Lumenは、人工知能とリアルタイムデータを実装し、代謝を追跡するための携帯型パーソナライズド栄養デバイスを英国全土で発売したと発表した。しかし、これらの美容機器には高いコストと潜在的な副作用の懸念があり、市場の成長を制限する可能性があります。しかし、インフルエンサーがソーシャルメディア上でこれらのデバイスや新しい化粧品を宣伝しており、幅広い視聴者に影響を与えているため、今後、これらのデバイスの需要が増加すると予想されます。
パーソナライズド美容機器の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討されています。北米は、美容機器の革新性により、市場を支配しています。北米地域の顧客は、新技術の導入や使用に対してより傾倒する可能性があります。さらに、この地域の先進的なライフスタイルは、人々を美容製品に向かわせました。調査では、アメリカの5,000万人がニキビ関連に悩まされていることが判明しています。それによって、これらのデバイスの需要を増加させる。
本レポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、各調査対象地域・国における産業界の質的・量的な側面を取り入れることを意図しています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別:
アプリケーション別:
技術別:
エンドユーザー別:
性別で見る:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3211
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3211
市場の概要:
パーソナライズド美容機器とは、特定の個人に対して推奨される製品のことです。化粧品を扱う医師のほとんどが、レーザーや赤外線などの個人向け治療を勧めている。
消費者のパーソナライズド美容機器への傾倒と、化粧品およびウェルネス業界における新しいトレンドの高まりが、今日、高まっています。また、メーカー各社は、パーソナライズされたAIベースの機器を消費者に提供することを目指しており、これが市場の推進要因となっています。2020年1月、L'Orealはパーソナライズされたメイクアップデバイスを発表した。Persoは人工知能を搭載したデバイスで、その場でスキンケア、口紅、ファンデーションを提供することが可能です。2020年11月、Lumenは、人工知能とリアルタイムデータを実装し、代謝を追跡するための携帯型パーソナライズド栄養デバイスを英国全土で発売したと発表した。しかし、これらの美容機器には高いコストと潜在的な副作用の懸念があり、市場の成長を制限する可能性があります。しかし、インフルエンサーがソーシャルメディア上でこれらのデバイスや新しい化粧品を宣伝しており、幅広い視聴者に影響を与えているため、今後、これらのデバイスの需要が増加すると予想されます。
パーソナライズド美容機器の世界市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討されています。北米は、美容機器の革新性により、市場を支配しています。北米地域の顧客は、新技術の導入や使用に対してより傾倒する可能性があります。さらに、この地域の先進的なライフスタイルは、人々を美容製品に向かわせました。調査では、アメリカの5,000万人がニキビ関連に悩まされていることが判明しています。それによって、これらのデバイスの需要を増加させる。
本レポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
- Koninklijke Philips N.V.
- Jebsen Consumer Products Co. Ltd
- CANDELA CORPORATION.
- Nu Skin Enterprises Inc.
- Procter & Gamble.
- L'Oreal Paris
- Panasonic Corporation
- MTG CO. LTD
- NuFACE
- Home Skin ovations Ltd.
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、各調査対象地域・国における産業界の質的・量的な側面を取り入れることを意図しています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品別:
- 脱毛器
- にきび用デバイス
- スキン ダーマ ローラー
- 育毛機器
- セルライト除去装置
- 酸素&ストリーマ機器
- 光・LEDセラピー&フォト・リジュビネーション機器
- クレンジングデバイス
アプリケーション別:
- 業務用
- 国内
技術別:
- 経皮的電気神経刺激(TENS)技術
- レーザーによる活性化
- ウェアラブルデバイス
エンドユーザー別:
- ビューティーセンター&スパ
- 家庭用
- 皮膚科センター
性別で見る:
- 男性
- 女性
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3211
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像