プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LINE株式会社
会社概要

「LINE POP2」、祝8.5周年!

感謝を込めて本日より記念イベント&キャンペーンを開催

LINE株式会社

LINE株式会社は、当社が展開する6角形パズルゲーム「LINE POP2」がサービス開始から8.5周年を迎えたことを記念し、本日よりイベントやキャンペーンを開催します。

【コラボ期間】2023年5月26日(金)11:00 ~ 6月26日(月)10:59まで

※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。


■祝8.5周年!「ストレス発散」「リフレッシュ」をコンセプトに豪華イベント&キャンペーンを各種開催!


・8.5周年記念!限定ストレス発散ミニモン登場

プレイを助けてくれるミニモンとして、ゲームやカラオケ、買い物などLINEフレンズたちがそれぞれストレス発散しているミニモンが登場します。限定ミニモンはガチャから獲得することができるほか、イベントでも獲得することができます。


【期間】2023年5月26日(金)11:00 ~ 6月26日(月)10:59まで

・8日間ハートを送ろうキャンペーンを開催

期間中、合計8日間1日1回以上ハートを友だちにおくると「★5~6確定召喚クーポン」がもらえるキャンペーンを開催します。


【期間】2023年5月26日(金)11:00 ~ 6月26日(月)10:59まで


・8.5周年記念!ストレス発散ブロック登場

期間中、8.5周年限定のストレス発散ブロックが登場。ストレス発散ブロックをたくさん消すことで「★5~6確定召喚クーポン」がもらえます。


【期間】2023年5月26日(金)11:00 ~ 6月9日(金)10:59まで

・8.5周年記念!スペシャルログインスタンプ開催

本日より7日間、ログインするだけで毎日豪華ゲーム内アイテムがもらえるスペシャルログインスタンプを開催します。


【報酬】1日目報酬:「★2 リフレッシュムーン」

※報酬はプレゼント箱に配布されます

※シーズンのPOP2パスは6月9日~6月26日に開催されます


【期間】2023年5月26日(金)11:00 ~ 6月9日(金)10:59まで


■8.5周年ストレス発散GOプレゼントキャンペーンを開催

期間中、全ステージの中から3回プレイして「LINE POP2」公式LINEアカウントを友だち登録すると、抽選で象印自動調理なべやサーティーワンアイスクリーム500円ギフト券、Amazonギフトカード1,000円分が当たるキャンペーンを開催します。奮ってご参加ください。


【参加方法】

(1)「LINE POP2」全ステージの中から3回プレイ

(2)「LINE POP2」公式LINEアカウント(LINE ID: @linepop2)を友だち登録


【賞品】

・象印 自動調理なべ EL-KA23-BA:8名様

・サーティーワンアイスクリーム 500円ギフト券:85名様

・Amazonギフトカード 1,000円分:85名様

※賞品はキャンペーン期間終了後に順次配布します

※キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください


【開催期間】2023年5月26日(金)12:00 ~ 6月2日(金)11:59まで

■Twitter フォロー&RTキャンペーンを開催

期間中、「LINE POP2」の公式Twitterアカウントをフォローして、該当のキャンペーンツイートをリツイートすると、抽選でAmazonギフトカード85,000円分やQUOカードPay 100円分が当たるキャンペーンを開催します。


【参加方法】

(1)「LINE POP2」公式Twitterアカウント(https://twitter.com/LINE_POP2_JP )をフォロー

(2)該当のキャンペーンツイートをリツイート


【賞品】

・Amazonギフトカード 85,000円分:合計2名様(各期間1名様)

・QUOカードPay 100円分:合計1700名様(各期間850名様)

・「★3 リフレッシュムーン」:参加者全員


【期間】

第1弾:2023年5月26日(金)12:00 ~ 6月2日(金)11:59まで

第2弾:2023年6月9日(金)12:00 ~ 6月16日(金)11:59まで

※「★3 リフレッシュムーン」は、第1弾、第2弾ともにお一人様一体のみとなります。イベント期間で合計二体入手可能です。

※賞品はキャンペーン期間終了後に順次配布します

※キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください



LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、さまざまな連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。


-----------------------------------------------

「LINE POP2」概要

-----------------------------------------------

「LINE POP2」は、6角形のブロックを上・下・斜めの6方向に移動させ、同じキャラクターのブロックを3つ以上並べて消していく、6角形パズルゲームです。2014年10月27日のサービス公開以降、ポップなデザインやサウンドによるかわいらしい世界観と、ステージごとに異なる多彩なギミック、限られた移動回数の中で効率的にブロックを消していく戦略性など、世界中の幅広いユーザーからご好評いただき、日本国内のApp Store、Google Playの無料アプリランキングでもそれぞれ1位を記録しております。2022年6月10日時点で世界累計1,800万ダウンロードを突破しました。

■LINE POP2

対応端末:iPhone/Android

対応言語:日本語・英語・中国語(繁体字)・タイ語・韓国語 

サービス地域:全世界 

サービス開始日:2014年10月27日

価格:無料(アイテム課金)

開発:NHN

運営:LINE株式会社

著作権表記:©NHN Corp.All Rights Reserved.

▼App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376

▼Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。

※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。

※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

※キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合がございますのでご了承ください。

※本サービスは、一部業務をZ Entertainment株式会社と共同で実施しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LINE株式会社

5,495フォロワー

RSS
URL
https://linecorp.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区四谷一丁目6番1号 四谷タワー23階
電話番号
-
代表者名
出澤 剛
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード