プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社講談社
会社概要

藤田ニコルのこだわり満載リボンスカーフ&シュシュがヘアアレンジ自在すぎ!CALNAMUR ブランドBOOK発売イベントを最速レポート

株式会社講談社

藤田ニコルプロデュースのファッションブランド「CALNAMUR(カルナムール)」が一周年を記念して、8月5日(金)にViViから「CALNAMUR SPECIAL BOOK」を発売。記念イベントとして、8月20日(土)に講談社でファンイベントを開催しました。

今回のスペシャルブックは、「1周年が立ったのに何もお祝いできてなかったなと思って作りました。」とのこと。付録のシュシュとリボンスカーフは、ViVi編集部とニコルで何度も打ち合わせを重ねて作ったこだわりのアイテムです。特にリボンスカーフは、ヘアアレンジがしやすいように自立するちょうどいい硬さを目指して、何度も作り直したものです。
 
  • イベントレポート

客席の後ろから、ファンの真横を通って登場したニコル。「なんか気まずいんだけど! 走っちゃお」と小走りで登壇。会場では、ニコル愛に溢れたうちわやプレートを掲げたファンの皆さんが迎えてくれました。

イベント内容は、CALNAMURの新作紹介と、スペシャルブックの付録を使ったヘアアレンジ実践、豪華景品の当たるクイズ大会からファンからの質問コーナーまで盛りだくさん。

CALNAMURの秋冬アイテムでイチ押しのスタジャンを、ファンの子に実際に着てみてもらったり、おすすめのデートスポットをニコルから提案したり、距離の近いコミュニケーションで会場が大盛り上がりでした。


特にクイズ大会は、その名も「激むずクイズ」だけあって、超難問ばかり。「ニコルがViViに初登場したときのViViのロゴの色は?」というマニアックな問題もあれば、「ニコルが今食べたいものは?」といった完全運試し問題もあって、ファンの方々は「うーん」と唸りながら一生懸命回答してくれました。最後まで残った強者6名には、ニコルからプレゼントを手渡し。皆さんとても喜んでくれました。

コンテンツ盛りだくさんのイベントも、ついにお別れの時間。ニコルと参加者のみんなで記念写真を撮って、最後の挨拶をしました。後ろの方まで一人ひとりにありがとうと声をかけながら帰っていくニコルを、ファンの皆さんがうっとり見つめながらお見送り。ニコルからファンへの愛、ファンからニコルへの愛がたくさん詰まった、素敵なイベントになりました。スペシャルブックをまだゲットできていない人はぜひ、今からチェックしてください!

 
  • 商品情報
タイトル:限定リボンスカーフ&シュシュ付き 藤田ニコル プロデュース CALNAMUR SPECIAL BOOK
価格:2200円(税込) 発売中
発行元:講談社
ISBN 978-4-06-529275

※詳細ページ
〈Amazon〉
https://onl.tw/wATBML5
〈楽天ブックス〉
https://onl.tw/JyqKt9k

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社講談社

2,373フォロワー

RSS
URL
http://www.kodansha.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区音羽2-12-21
電話番号
03-3945-1111
代表者名
野間省伸
上場
未上場
資本金
3億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード