食品用甘味料の世界市場は2027年まで年平均成長率2.49%で成長する見込み
2021年12月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-食品用甘味料の世界市場は、予測期間2021-2027年にかけて2.49%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
食品用甘味料の世界市場は2027年に1,021億米ドルに到達 食品甘味料の世界市場は、2020年に約859億2000万米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には2.49%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場の概要:
甘味料は、食品や飲料に甘味を与える様々な天然および製造化合物です。甘味料に加え、食品保存、発酵焼成、食品の褐変やカラメル化にも使用されることがある。天然甘味料は、栄養価が高く有益であるため、食品や調味料として人気があります。消費者は、肥満への関心の高まりから、ステビアのようなナチュラルでゼロカロリーの甘味料を選ぶようになってきています。Global Stevia Instituteが実施した社内調査によると、60%以上のアメリカ人が食生活において低カロリーの糖アルコールを好んでいることが分かっています。さらに、キシリトール、エリスリトール、マンニトールなどの砂糖代替食品は、世界中でますます人気が高まっています。これは、消費者の意識の高まり、砂糖の摂取量を減らすことを目的とした政府の法律、さまざまな健康食品に含まれていることが原因です。新興国における甘味料市場は、都市化による利便性の向上、働く女性の増加、世帯収入の増加などが要因となっています。新興国における膨大な食料需要を背景に、バリューチェーン全体が食品用甘味料の市場創出を促し、結果として食品用甘味料の需要が拡大しています。世界保健機関(WHO)によると、砂糖の消費量が多い国の大半は経済成長国であり、その結果、これらの国々では生活習慣病の負担が大きくなっています(WHO)。このことは、ひいては市場の成長を促進することになります。しかし、天然甘味料の消費と健康への悪影響に関連する消費者の心の曖昧さは、予測期間中の市場成長を阻害する可能性があります。
世界の食品甘味料市場の地域分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、世界の残りの部分(ROW)などの主要地域のためにセグメント化されています。アジア太平洋地域は、同地域における糖分を多く含む食品・飲料製品の需要増加により、市場シェアの面で世界的に優位な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、地域全体で健康に役立つ食品に対する消費者の傾倒が高まっていることから、予測期間2021-2027年にかけて最も高い成長率を示すと予想されます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
用途別:
地域別では、以下のように区分されます:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
甘味料は、食品や飲料に甘味を与える様々な天然および製造化合物です。甘味料に加え、食品保存、発酵焼成、食品の褐変やカラメル化にも使用されることがある。天然甘味料は、栄養価が高く有益であるため、食品や調味料として人気があります。消費者は、肥満への関心の高まりから、ステビアのようなナチュラルでゼロカロリーの甘味料を選ぶようになってきています。Global Stevia Instituteが実施した社内調査によると、60%以上のアメリカ人が食生活において低カロリーの糖アルコールを好んでいることが分かっています。さらに、キシリトール、エリスリトール、マンニトールなどの砂糖代替食品は、世界中でますます人気が高まっています。これは、消費者の意識の高まり、砂糖の摂取量を減らすことを目的とした政府の法律、さまざまな健康食品に含まれていることが原因です。新興国における甘味料市場は、都市化による利便性の向上、働く女性の増加、世帯収入の増加などが要因となっています。新興国における膨大な食料需要を背景に、バリューチェーン全体が食品用甘味料の市場創出を促し、結果として食品用甘味料の需要が拡大しています。世界保健機関(WHO)によると、砂糖の消費量が多い国の大半は経済成長国であり、その結果、これらの国々では生活習慣病の負担が大きくなっています(WHO)。このことは、ひいては市場の成長を促進することになります。しかし、天然甘味料の消費と健康への悪影響に関連する消費者の心の曖昧さは、予測期間中の市場成長を阻害する可能性があります。
世界の食品甘味料市場の地域分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、世界の残りの部分(ROW)などの主要地域のためにセグメント化されています。アジア太平洋地域は、同地域における糖分を多く含む食品・飲料製品の需要増加により、市場シェアの面で世界的に優位な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、地域全体で健康に役立つ食品に対する消費者の傾倒が高まっていることから、予測期間2021-2027年にかけて最も高い成長率を示すと予想されます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Tate & Lyle PLC
- Cargill Incorporated
- Archer Daniels Midland Company
- DuPont de Nemours, Inc
- Ingredion Incorporated
- Ajinomoto Co., Inc.
- PureCircle Limited
- NutraSweet Company
- GLG Life Tech Corporation
- Tereos S.A.
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- スクロース(一般糖質)
- でんぷん系甘味料・糖アルコール類
- 高甘味度甘味料(HIS)
用途別:
- ベーカリー・製菓
- 乳製品・デザート
- 飲料
- 肉・肉製品
- スープ・ソース・ドレッシング
- その他の用途
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3292
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