ベビーバス&シャワー製品の世界市場は2027年まで年平均成長率6.5%で成長すると予想される
2021年12月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-ベビーバス・シャワー用品の世界市場は、2021年から2027年の予測期間において、6.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
ベビーバス・シャワー用品の世界市場は、予測期間2021-2027年にかけて6.5%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3297
市場の概要:
ベビーバスとシャワー製品は、赤ちゃんの皮膚や髪を清潔に保つために使用される製品です。赤ちゃんの敏感な肌と健康に着目して作られた製品です。
赤ちゃんの敏感肌や健康に対する意識の高まりから、親が赤ちゃんのために購入する製品に注目が集まっています。また、現代社会が採用しているライフスタイルの傾向も、市場を牽引する要因となっています。
最近では、ジョンソン・エンド・ジョンソンが、ブドウと種子油のエキスを豊富に含み、肌の若返りに役立つ「ビタリッチ リバイタライジング ボディウォッシュ」を発表しました。また、特定の試験済み成分を含む有機および天然バス・シャワー製品に対する両親の関心の高まりは、これらの製品の市場を後押ししています。したがって、Azafran、Green People、およびGAIA Skin Naturalsなどのプレーヤーは、シャワージェルを含む有機ベビー用品を発売しています。
このようなバスとシャワージェルで化学物質の使用に対する意識の高まりは、市場の制限要因となる可能性があります。しかし、よりカスタマイズされた肌に優しい製品の需要は日々増加しており、今後の市場の大きな成長を示しています。
ベビーバスとシャワー製品の世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの部分などの主要地域で検討されています。北米が最大の市場シェアを占め、ヨーロッパがそれに続きました。消費者の購買パターンの進化が、この地域の市場の主な成長要因となっています。また、この地域の消費者は、香りと保湿性を備えた天然および有機組成物を求めています。さらに、eコマースやソーシャルメディアの浸透が進んでいることなども、北米市場の成長に寄与しています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートでは、調査対象地域・国ごとに、産業界の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
用途別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3297
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3297
市場の概要:
ベビーバスとシャワー製品は、赤ちゃんの皮膚や髪を清潔に保つために使用される製品です。赤ちゃんの敏感な肌と健康に着目して作られた製品です。
赤ちゃんの敏感肌や健康に対する意識の高まりから、親が赤ちゃんのために購入する製品に注目が集まっています。また、現代社会が採用しているライフスタイルの傾向も、市場を牽引する要因となっています。
最近では、ジョンソン・エンド・ジョンソンが、ブドウと種子油のエキスを豊富に含み、肌の若返りに役立つ「ビタリッチ リバイタライジング ボディウォッシュ」を発表しました。また、特定の試験済み成分を含む有機および天然バス・シャワー製品に対する両親の関心の高まりは、これらの製品の市場を後押ししています。したがって、Azafran、Green People、およびGAIA Skin Naturalsなどのプレーヤーは、シャワージェルを含む有機ベビー用品を発売しています。
このようなバスとシャワージェルで化学物質の使用に対する意識の高まりは、市場の制限要因となる可能性があります。しかし、よりカスタマイズされた肌に優しい製品の需要は日々増加しており、今後の市場の大きな成長を示しています。
ベビーバスとシャワー製品の世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、世界の残りの部分などの主要地域で検討されています。北米が最大の市場シェアを占め、ヨーロッパがそれに続きました。消費者の購買パターンの進化が、この地域の市場の主な成長要因となっています。また、この地域の消費者は、香りと保湿性を備えた天然および有機組成物を求めています。さらに、eコマースやソーシャルメディアの浸透が進んでいることなども、北米市場の成長に寄与しています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Kimberly Clark
- Johnson & Johnson
- Procter & Gamble
- Unilever
- Wipro
- Burt's Bees
- Avon Products
- Beiersdorf
- Loreal
- Himalaya
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートでは、調査対象地域・国ごとに、産業界の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- シャンプー
- コンディショナー
- ソープ&シャワー
用途別:
- 0-3ヶ月
- 3-6ヶ月
- 6-9ヶ月
- 9-12ヶ月
- 12ヶ月以上
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw3297
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像