キューマネージメントシステムの世界市場は2027年まで年平均成長率4%で成長すると予想される
2022年01月02日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の待ち行列管理システム市場は、予測期間2021-2027年にかけて4%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
キューマネージメントシステムの世界市場は2027年に7億米ドルに達する。世界のキューマネージメントシステム市場は、2020年におよそ5億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には4%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
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市場の概要:
キューマネージメントシステムは、デパートや駅、空港、バス停などのウォークイン施設や顧客動線を処理するために設計されたコンピュータ化されたシステムである。このフレームワークは、店舗のコンピューター上のインタラクティブなモニターを使用することで、消費者の体験を管理するための統合的なインターフェースを提供します。これは、消費者によりよいサービスを提供するために、人の列の管理を支援する適応的な装置である。このシステムは、ほとんどのデパートや空港で、さまざまな場所、さまざまな状況からの待ち行列を管理するために使用されています。待ち行列管理システム(QMS)により、企業は待ち行列の非効率性を特定し、それを継続的に修正することで、信頼性の高い生産性の高いサービスを実現することができます。品質管理システムの利点は、顧客ロイヤリティの向上から効率性の向上まで、組織内で体験することができます。例えば、VersionX社の調査によると、78%のお客様が、サービスを受けるタイミングを自分でコントロールすることが好きだと回答しています。さらに、2020年9月、QmaticはHealth Level 7(HL7)ミドルウェアモジュールを公開・アップグレードし、ヘルスケア向けの新しいキットの提供を開始しました。Qmaticの新しいヘルスケア製品は、従来の医療、到着前、チェックイン、ケアの3つのフラックスをサポートし、チェックインからチェックアウト、ウォークイン、緊急患者まで、医療従事者を可能にします。しかし、待ち行列管理システムのセットアップコストが高いことが、2021-2027年の予測期間における市場成長の妨げになる可能性があります。
北米は、ヘルスケアとライフサイエンスが成長していることから、QMS市場で最大の規模を占めると推定されます。しかし、APACは、大規模な顧客待ち行列を管理し、より良い顧客体験のために待ち時間を短縮するためのQMSソリューションに対するニーズの高まりから、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
コンポーネント別:
キュータイプ別:
導入形態別:
アプリケーション別:
組織規模別:
地域別では、以下のように区分されます:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
キューマネージメントシステムは、デパートや駅、空港、バス停などのウォークイン施設や顧客動線を処理するために設計されたコンピュータ化されたシステムである。このフレームワークは、店舗のコンピューター上のインタラクティブなモニターを使用することで、消費者の体験を管理するための統合的なインターフェースを提供します。これは、消費者によりよいサービスを提供するために、人の列の管理を支援する適応的な装置である。このシステムは、ほとんどのデパートや空港で、さまざまな場所、さまざまな状況からの待ち行列を管理するために使用されています。待ち行列管理システム(QMS)により、企業は待ち行列の非効率性を特定し、それを継続的に修正することで、信頼性の高い生産性の高いサービスを実現することができます。品質管理システムの利点は、顧客ロイヤリティの向上から効率性の向上まで、組織内で体験することができます。例えば、VersionX社の調査によると、78%のお客様が、サービスを受けるタイミングを自分でコントロールすることが好きだと回答しています。さらに、2020年9月、QmaticはHealth Level 7(HL7)ミドルウェアモジュールを公開・アップグレードし、ヘルスケア向けの新しいキットの提供を開始しました。Qmaticの新しいヘルスケア製品は、従来の医療、到着前、チェックイン、ケアの3つのフラックスをサポートし、チェックインからチェックアウト、ウォークイン、緊急患者まで、医療従事者を可能にします。しかし、待ち行列管理システムのセットアップコストが高いことが、2021-2027年の予測期間における市場成長の妨げになる可能性があります。
北米は、ヘルスケアとライフサイエンスが成長していることから、QMS市場で最大の規模を占めると推定されます。しかし、APACは、大規模な顧客待ち行列を管理し、より良い顧客体験のために待ち時間を短縮するためのQMSソリューションに対するニーズの高まりから、予測期間中に最も速い成長率を示すと予想されます。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Business Automation
- Core Mobile
- AKIS Technologies
- Xtreme Media
- ATT Systems
- Advantech
- Lavi Industries
- OnlineToken
- QLess
- Qmatic
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を盛り込むよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
コンポーネント別:
- ソフトウェア
- サービス
キュータイプ別:
- リニアキュー
- 仮想キュー
導入形態別:
- 構内
- クラウド
アプリケーション別:
- レポーティングとアナリティクス
- アポイントメント管理
- 顧客サービス
- クエリハンドリング
- 店舗管理
- その他
組織規模別:
- 大企業
- 中小企業(SMEs)
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
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