電子タバコの世界市場は2027年まで年間平均成長率9.2%で成長する見込み
`
2022年01月04日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-電子タバコの世界市場は、予測期間2021-2027年にかけて9.2%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
電子タバコの世界市場は2027年に317.5億ドルに達する。電子タバコの世界市場は、2020年に約171億4000万米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には9.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2551
市場の概要:
電子タバコは、気化したニコチン溶液を吸引することができるバッテリー駆動のデバイスです。煙を出さずにタバコの煙を吸引する感覚を提供することが目的です。通常のタバコより安全な代替品を採用するニーズが高まっていることが、市場の推進要因となっています。さらに、次のようなさまざまなフレーバーが用意されています。- メンソール、チョコレートなど、顧客を引き付けると市場の成長を高めるのに役立っている従来のタバコとは異なります。これらは、また、市場の推進要因である従来のタバコに比べて費用対効果です。しかし、米国やインドのような国で電子ベイプ製品の販売に課された規制は、市場の成長を抑制している。例えば: - ニューヨーク州とミシガン州は、フレーバー電子タバコの販売を禁止した。広告、プロモーション、電子タバコのニコチンのレベルも規制されています。アジア諸国では、以下のような禁止事項があります。- フィリピン、タイ、ベトナムなどでも禁止されており、市場の成長が鈍化しています。モジュラーセクターは、消費者が様々な価格帯で利用可能なフレーバーや様々なデバイスの設定を変更するために、異なる機能や部品を組み合わせて変更することができ、高いレベルのカスタマイズを提供するため、市場でさらに繁栄する様々な機会を保持します。
地域別では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域などに分けられます。北米は、2020年に40%以上の最大の市場シェアを占めています。主要な市場プレイヤーの存在が、この地域の圧倒的な市場シェアの理由である。アジア太平洋地域は、電子タバコのほとんどがそのような国から輸入されているため、大幅なCAGRで成長すると予想されます。- アジア太平洋地域は、電子タバコのほとんどが中国などの国から輸入されており、オンラインプラットフォームで大量に購入するのに便利であるため、大きな年平均成長率が見込まれています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる地域や国ごとに、産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、本レポートでは、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。本市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
フレーバー別:
流通チャネル別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2551
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2551
市場の概要:
電子タバコは、気化したニコチン溶液を吸引することができるバッテリー駆動のデバイスです。煙を出さずにタバコの煙を吸引する感覚を提供することが目的です。通常のタバコより安全な代替品を採用するニーズが高まっていることが、市場の推進要因となっています。さらに、次のようなさまざまなフレーバーが用意されています。- メンソール、チョコレートなど、顧客を引き付けると市場の成長を高めるのに役立っている従来のタバコとは異なります。これらは、また、市場の推進要因である従来のタバコに比べて費用対効果です。しかし、米国やインドのような国で電子ベイプ製品の販売に課された規制は、市場の成長を抑制している。例えば: - ニューヨーク州とミシガン州は、フレーバー電子タバコの販売を禁止した。広告、プロモーション、電子タバコのニコチンのレベルも規制されています。アジア諸国では、以下のような禁止事項があります。- フィリピン、タイ、ベトナムなどでも禁止されており、市場の成長が鈍化しています。モジュラーセクターは、消費者が様々な価格帯で利用可能なフレーバーや様々なデバイスの設定を変更するために、異なる機能や部品を組み合わせて変更することができ、高いレベルのカスタマイズを提供するため、市場でさらに繁栄する様々な機会を保持します。
地域別では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域などに分けられます。北米は、2020年に40%以上の最大の市場シェアを占めています。主要な市場プレイヤーの存在が、この地域の圧倒的な市場シェアの理由である。アジア太平洋地域は、電子タバコのほとんどがそのような国から輸入されているため、大幅なCAGRで成長すると予想されます。- アジア太平洋地域は、電子タバコのほとんどが中国などの国から輸入されており、オンラインプラットフォームで大量に購入するのに便利であるため、大きな年平均成長率が見込まれています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Altria Group, Inc.
- British American Tobacco
- Imperial Brands
- International Vapor Group
- Japan Tobacco Inc.
- NicQuid
- JUUL Labs, Inc.
- Philip Morris International Inc.
- R.J. Reynolds Vapor Company
- Shenzhen IVPS Technology Co. Ltd.
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる地域や国ごとに、産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、本レポートでは、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。本市場の詳細なセグメントおよびサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- 使い捨て
- リチャージャブル
- モジュール式
フレーバー別:
- タバコ
- ボタニカル
- フルーツ
- 甘い
- 飲料
- その他
流通チャネル別:
- 電子タバコ専門店
- オンライン
- スーパーマーケット
- タバコ屋
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2551
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像