炭酸飲料の世界市場は2027年まで年平均成長率4.7%で成長する見込み
2022年01月04日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-炭酸飲料の世界市場は、予測期間2021-2027年にかけて4.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
炭酸飲料の世界市場は2027年に3,056億3,000万米ドルに到達 炭酸飲料の世界市場は、2020年に約2,216億米ドルと評価され、予測期間2021-2027年には4.7%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2558
市場の概要:
炭酸飲料は、カフェイン、清水、砂糖、人工香味成分、天然甘味料、濃縮果汁、保存料、着色料などを使用して製造される非アルコール飲料です。よく普及している大規模な食品提供会社で製品を入手できること、低カロリー、グルテンフリー、低炭水化物飲料の需要が高まっていることが、成長の原動力となっています。. また、市場のプレーヤーによる新製品の発売は、市場の需要を後押ししています。例えば、2020年10月、インドの乳製品会社Amulは、AmulTru Seltzerを発売し、清涼飲料市場に参入しました。また、Statistaによると、2019年には、低カロリーとノーカロリーの炭酸飲料最大の市場シェアは62%で、レギュラーとミッドカロリーの炭酸飲料は30.1%と7.9%の市場シェアを持っていました。このドリンクはフルーツ、フィズ、乳製品のブレンドで、オレンジとレモンのフレーバーで利用可能でした。さらに、ラベリングやパッケージングなどの生産工程における技術の進歩が生産をスピードアップさせたため、今後数年間は需要が高まると予想されます。しかし、炭酸飲料の過剰摂取による肥満や2型糖尿病などの健康問題は、予測期間中に市場の妨げになる可能性があります。
炭酸飲料の世界市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域が考慮されています。北米は、The Coca Cola Co.やPepsiCoといった著名な市場プレイヤーの存在や若い世代における需要の増加により、市場シェアの面で世界をリードする地域となっています。一方、中東およびアフリカは、可処分所得の増加、急速な都市化、新製品の発売などにより、予測期間2021年から2027年にかけて最も高い成長率を示すと予測されています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためにミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
フレーバー別:
流通チャネル別:
地域別では、以下のように区分されます:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2558
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2558
市場の概要:
炭酸飲料は、カフェイン、清水、砂糖、人工香味成分、天然甘味料、濃縮果汁、保存料、着色料などを使用して製造される非アルコール飲料です。よく普及している大規模な食品提供会社で製品を入手できること、低カロリー、グルテンフリー、低炭水化物飲料の需要が高まっていることが、成長の原動力となっています。. また、市場のプレーヤーによる新製品の発売は、市場の需要を後押ししています。例えば、2020年10月、インドの乳製品会社Amulは、AmulTru Seltzerを発売し、清涼飲料市場に参入しました。また、Statistaによると、2019年には、低カロリーとノーカロリーの炭酸飲料最大の市場シェアは62%で、レギュラーとミッドカロリーの炭酸飲料は30.1%と7.9%の市場シェアを持っていました。このドリンクはフルーツ、フィズ、乳製品のブレンドで、オレンジとレモンのフレーバーで利用可能でした。さらに、ラベリングやパッケージングなどの生産工程における技術の進歩が生産をスピードアップさせたため、今後数年間は需要が高まると予想されます。しかし、炭酸飲料の過剰摂取による肥満や2型糖尿病などの健康問題は、予測期間中に市場の妨げになる可能性があります。
炭酸飲料の世界市場の地域別分析では、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域が考慮されています。北米は、The Coca Cola Co.やPepsiCoといった著名な市場プレイヤーの存在や若い世代における需要の増加により、市場シェアの面で世界をリードする地域となっています。一方、中東およびアフリカは、可処分所得の増加、急速な都市化、新製品の発売などにより、予測期間2021年から2027年にかけて最も高い成長率を示すと予測されています。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- Anadolu Grubu A.S.
- Jones Soda Co.
- Keurig Dr Pepper Inc.
- Monster Energy Company
- National Beverage Corp.
- PepsiCo
- Refresco Group
- Sodastream International Ltd.
- Suntory Beverage and Food Limited
- The Coca-Cola Company
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためにミクロ市場で利用可能な機会も組み込まなければなりません。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
フレーバー別:
- コーラ
- シトラス
- その他
流通チャネル別:
- ハイパーマーケット、スーパーマーケット、量販店
- コンビニエンスストア&ガソリンスタンド
- フードサービスアウトレット
- オンラインストア&D2C
- その他
地域別では、以下のように区分されます:
- 北米 (米国、カナダ、メキシコ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
- アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
- 中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
- 南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2558
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像